2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 直滑降?大回転?冬のトミンは大雪原?まいったこりゃ。。 | トップページ | 今年もやってきた。 »

2013年1月18日 (金)

ミッションイン ポッシブル!?キイロトリ?

ミッションイン ポッシブル!?キイロトリ?

っでぃ、っでぃっでぃっでぃ~~でぃ、、、っでぃっでぃでぃ。

てぃらら~~~。。(トムクルーズ出演007?調)

003

頭上にある孔子を覗くとワイヤーで降りてくるトムクルーズが??、、

そんな感じがぴったりな採光部分。。ここどこ?^^。。

004

長~~イ廊下の天井部、、きれいな施設。。

005

極秘ファイルが送られてくる巨大なエアシューター。。。

うふふ、、、。。。。

な~~ンの事はありません^^、キイロトリの検診に付き合って、行方総合病院に行って、待っている最中に椅子に座ってのけぞっていたら、頭上にある開口部。。

な~~んか、ときめいちゃいました。。

007

現在バラバラ中のリラックマ2号機のエンジン、、写真のカムシャフトは再使用なのだけど、先端に付いているカムギアを加工しなくてはいけません^^;。

専用の調整カムギアを買うと高いので、長穴加工で割安?に済みますようにって感じ。。

オーバーラップはレースベースそのものが結構どぎついものがついているので、圧縮比率の変更と、バルブタイミングのきっちりとした追い込み作業、、あとはマル秘?処理を施して、きっと素晴らしいものになることを楽しみしています。。

ちょっと忙しくてダイノファクトリー大網さんのとこへ行っていないので進行状況は不明ですが、大網氏のサイト(リンクで飛んでね^^)で進行状況はみられると思うので、興味ある人、ぜひ見てくださいね^^。

まだまだ寒いし、しんどいのですが、、先ほど南海部品の土浦店からキイロトリ号のアクセルワイヤーが届きましたの電話があったので、あすはキイロトリと土浦にお買いもの&部品の引き取りに行ってきま~す^^。

今度の水曜日(23日)はトミン休業なので、30日までおあずけですね!

月末また頑張って走るぞ~~、、クマクマ。。

ほっじゃね~~。


« 直滑降?大回転?冬のトミンは大雪原?まいったこりゃ。。 | トップページ | 今年もやってきた。 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499888/48820382

この記事へのトラックバック一覧です: ミッションイン ポッシブル!?キイロトリ?:

« 直滑降?大回転?冬のトミンは大雪原?まいったこりゃ。。 | トップページ | 今年もやってきた。 »

よろしくね!

ぽちっとお願いします