2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« クリスマスだから作ってみた。 | トップページ | 1年間 ありがとうございました。 »

2012年12月28日 (金)

さぼってしまった^^;、。。

さぼってしまった^^;、。。

極寒、、気温5℃晴れ。。風ものすごい。。路面、、、冷えっぱなし。。。危険。。

フォークの修理は完了したのだが、あまりにやばそうな最終日。。

どうしよう、、、、、青いR1さんには、やりますよっと大見え切っている訳だし。。

006 (先週の写真)

う~~~ん、、、寒い。。。。

やめました。。体は痛いし、せっかく治ったのに転倒しては元も子もないので^^。

天気は良いが、やはり大風!出来る事は限られますな。。

007 (先週の写真その2、リラックマテーピング)

な~ので、仕事をすることに急遽決定。。午後から出社^^。

008 (写真その3)

禁断のドカティ、、、なにが??、、音量です^^;。

アイドリングですら危険領域。。バッフルは当然装着。。

010

かっこいいラべレッツァの2本だしマフラー(スリップオン)

音量は勇ましく、バッフル装着でも1速での走行は不可^^;、、なので2速と3速を使います。。もちろんタイムは問題外。。

004

こける訳にもいかないので、あまり倒さず無難に進入。。ここで問題発生。。

3速で1コーナーを回ろうとしたら、トラクション不足で切れ込んだ!!。。タイムは確か30秒くらい。。。こりゃーー危険だ。。

タイヤは、なぜか車庫にあった中古のディアブロコルサのSC1?2?を前後装着、アブレーション済みのおまけ付きタイヤ。

危険回避のため3速は使用せず2速固定に切り替える、、もともと749ってロング気味で、トミンなら1速固定でもいいくらいなので、2速ではロング決定!!1コーナー以外は、もっさりもさもさ。。

速度を維持して、危険な3コーナは完全に捨てて、、クレ―バーに、ぐーるぐる。。タイム的には28秒台で周回。。これはこれで十分盛り上がります!。

結局あの日は、ものすごーく寒かったにもかかわらず、キイロトリ号のタイヤ温め役を含めて100周位は回った感じ。。手がものすごく冷たくなった。。

010_2

赤いのの2ショット。。。。そいでもって結構なにぎわい^^。

さて、終わってしまったトミン練、、あとはそば食べて、もち食べてお雑煮食べて、、(食べてばっか)

年明け一番からのトミン行きますよ~~^^。

2号機もプラグを交換し、パワーコマンダーのシャシダイナモでのフルセッティングをダイノテクノロジー大網氏の所で行い、完全な仕上がりで2月後半には筑波戻るぞ!^^。

やり残した感もありますが、大きな転倒も怪我もなく追われた事を心から良かったと思う今年でした。

今年お世話になった皆さまありがとうございました、来年も是非ともよろしくお願い致します。

リラックマ、くまくま^^。

ほっじゃねーーまた来年お会いしましょう。。

« クリスマスだから作ってみた。 | トップページ | 1年間 ありがとうございました。 »

RRリラックマの頁」カテゴリの記事

コメント

たまには、サボりませう(^o^)

この冬はちょっと寒すぎますね〜

年明け早々には走る予定なので、また 宜しくお願いします!

うふふ、、たまにさぼりもいいもんです^^。

帰ってきた1号機の冬タイヤへの交換(溝付き)や冷却水(クーラント)交換とか、大掃除もせずやっております^^;。

2号機もシーズンオフ中にセッティングを済ませて来年は、しょぱなから飛ばしますよ~~^^。。

来年は1月のトミン最初から行きますね!

あと少しで今年も終わりですが、今年はホントありがとうございました、モチベーションを分けてもらえたし、筑波のライセンスも取ったし、良い1年でありました。

来年もよろしくお願い致します。

ではでは、くまくま。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: さぼってしまった^^;、。。:

« クリスマスだから作ってみた。 | トップページ | 1年間 ありがとうございました。 »

よろしくね!

ぽちっとお願いします