2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 安心音量馬力最高快適格安、、、リラックマ1号機スペックアップ? | トップページ | 驚愕の結果!?凄い!!今日は来てると思ったがこれほどとはクマ。。。 »

2012年11月20日 (火)

もう、こんな季節なのね~。

気が付けがこんな季節になっていたんですね。

020

来年のカレンダー。

リラックマと

にゃんこさん。お父さんが買ってきました。


021

それと、

011

来年の手帳。これは、私のだよ。


Photo
      中は、こんな感じ。

  (チラさんへ。フォトショップ、使ってみました。教えてくれてありがとう。)



毎年、ローソンで買っているんだけど・・・すっかり忘れていたので慌てて買いにってきました。

えっと、11月の頭ごろかなー。

丁度、入荷したばっかだったので、私が買ったページ数の多い物と少ない物の各3,4冊づつ置いてあった。

ちょっと、悩んだんだよねー、手帳1冊、1000円。ちょっと、高い様な気がするんだよねー。
私なんか、使っているよう―な、そうでないよーな。どちらかと言うと、日記帳代わりに使ってたりして。

コンビニの中で、悩むのって何か恥ずかしくって、後にしようかなー、どうしよう。
でもなー、今度来た時には、無くなっていた、何て事になったら、めちゃくちゃ後悔するだろうなー、と、手帳の前で、もんもんとしながら、、、なんかー、店員さんがずーとこっち見てるみたいでそれは、それで気になる。
後悔したくないので、とりあえず、購入して帰る事にした。

で、今日、同じローソンに行ってみたら、ぎゃぼー、やっぱり、私が購入した厚い方の手帳は、なくなっていました。

あー、やっぱり買って置いて良かったですぅ。

で、うれしくて、手帳を見た時に買おうかどうしようか悩んだ、付箋と手帳に挟めるポケット クリアー ファイルを購入してしまった。

012
ファイルは、手帳カバーに挟んで使うんですって。
ほら、ピッタリ。 かわいいよー。



014 ちょっと、残念だったのが、いままで使っていた手帳には、閉じた状態でも月ごとが分かるようになっていたんだけど、無くなっちゃみたい。
これは、残念。案外、使いやすかったんだけどな。




あと、来年は、リラックマは、10周年を迎えるそうです。
そのせいか、表紙にリラックマしかいないのが、キイロイトリ ファンには、さびしかったです。
左のが、今年の手帳。みんな、そろっていて好きだったんだよ。

015

うふ、来年は、リラックマ 10周年。なんか、色々、イベントとかあるのかな?楽しみだなー。




  chick       chick        chick        chick




cat今日のにゃんこpout




002
     ちょっと、不本意(;-ω-)ノ。





001      ぼく、抱っこ、大嫌いなんだよねー。
     この体制、どうにかしてください。
     ねっ、おかあちゃ~ん、たすけてにゃ~。








にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

« 安心音量馬力最高快適格安、、、リラックマ1号機スペックアップ? | トップページ | 驚愕の結果!?凄い!!今日は来てると思ったがこれほどとはクマ。。。 »

その他」カテゴリの記事

コメント

( ´艸`)プププレオママも毎年買うのにいつも最後まで使ったためしがないんです。
今年も買いました。
今月と来月のわかる限りの予定かいてみましたが一度も開けてません。
何でだろ~

ゲンチャンパパさんに捕まったんですか?


heart04レオママさん

寒くなりましたねー。

そうなんです。手帳。別に買わなくても良いかなーと思いもするのですがなければ無いで不便な様な。
今は、携帯があるから予定を携帯に入れとく方も多いのでしょうね。
とは言え、可愛い手帳を見ると欲しくなってしまうんですよねー。困ったもんだ。

あー、レオママさん予定があるなら良いじゃないですか。私なんか、手帳に書き込めるだけの予定なんかこれっぽちも無いんですから。だから、結局すべて、後手後手。予定も後から書き込んで、後日、手帳を見ながら「この日は、あー、旅行に行ったんだなー。」な~んて見るための手帳何ですから。
あ~、前もって北海道旅行とか書いて、1カ月くらい前から手帳開きながら眺めて、にやにやしてみたいもんですよ。

>ゲンチャンパパさんに捕まったんですか?

いえいえ。一日一回のスキンシップです。
お父さんは、もっとゲンちゃんにかまってもらいたいのに、とうのゲンちゃんは、お父さんを警戒してます。(だって、いつもいじるんだもんねー。)
と言う訳で、強制的に捕まえてのスキンシップです。
( ´艸`)プププ でも、嫌がられちゃうんですよねー。
実は、私が抱っこしてもすっごく嫌がります(;ω;)。
ゲンちゃん、抱っこが苦手なのかな。


そう言えば、レオママさんのブログで紹介していた、ねこちゃんいっぱい可愛いカレンダー、とってもイイですね。レオちゃんも写ってるのかな?

来年のカレンダーとか見ると今年もあと少しなんだなー、何て思いますね。では、寒さも厳しくなってきたので体に気を付けてくださいね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499888/47916171

この記事へのトラックバック一覧です: もう、こんな季節なのね~。:

« 安心音量馬力最高快適格安、、、リラックマ1号機スペックアップ? | トップページ | 驚愕の結果!?凄い!!今日は来てると思ったがこれほどとはクマ。。。 »

よろしくね!

ぽちっとお願いします