2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« オーバークール!MVX250、でも絶好調!でもって危機一発。。 | トップページ | でかっ!  何これ?  »

2012年10月 8日 (月)

きゃわいい。

あーもう、お風呂の灯油が切れちゃったよー。

なんで、こんな時にかぎって、だーれもいないのよー。pigぶーぶー。

仕方ないなー、自分で入れに行くしかないかー。いやだよー。

でも、家の裏は、真っ暗だから嫌なのよねー。暗くて、怖いよー。

暗いの怖いから首から懐中電灯ぶら下げて~、車庫からポリタンクだしてー。

この年になると、20ℓの灯油を持ち上げるのもしんどいわー。

んしょっ、んしょっ、よっこいしょっと。灯油タンクの前でポリタンクを下してっ、顔を上げると

w(゚o゚)w   かわいい! 可愛いのがいるよー。

きょぴー、デジカメデジカメー。 あわてて、家に戻ってカメラ取ってきましたわよー。

あれ?うまく撮れない。 ふがー、暗くてうまく撮れないよー。

あっ、そうだ、首から懐中電灯下げてたんだ。

ライトあーっぷ。 あれ、左手に懐中電灯、右手にカメラ。

シャッターが、切れないじゃんo(;△;)o

ふがふが。ふがふが。どうじゃ。 

パシャ!

002


どう? 分かった? 見つかった?

ほらっ、この子だよ。



001

約5㎝ほどのやもりの子供ーーかな。

はー、かわいいよー。 って、我が家は、ヤモリの家ですか? 

まっ、可愛いから、いっか。 ちびやもりちゃんも頑張って、大きくなれよー。







cat今日のにゃんこsleepy


何か、急に寒くなっちゃたねー。

001_4      だから、ぼくの大好きなづぐらでおねんねだよー。





002_2


うふ、気持ちよさそうに寝てるねー。

でも、げんちゃーん、、寝すぎじゃないのー。





寒いから、いっぱい寝ちゃうんだよー。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








« オーバークール!MVX250、でも絶好調!でもって危機一発。。 | トップページ | でかっ!  何これ?  »

その他」カテゴリの記事

コメント

お風呂の灯油切れたら大変ですね。
大きなお家に住んでいるとちょっと不便なところかな?

でも可愛いヤモリが守ってくれているんだね。
これから寒くなるから灯油は明るいうちに確認しておいたほうがいいね~( ´艸`)プププ
我が家は階段無しの3かいなんです。
数年前までは灯油のストーブでしたがいちいちスタンドに買いに行き3階まで運ぶのが本当につらくてとうとうガスストーブに換えてしまいました。
ガス代は上がりましたが手間を考えたら安いものでした。
消しても臭くないしすぐにあったまるし・・・
これからそんな季節になるんですね。

heart04レオママさん

めっきりと寒くなってしまいましたね。
おかげで、灯油の無くなるのも、早くなってきました。
そっか、そろそろ ストーブの季節ですねー。我が家は、ストーブももちろん灯油ですー。

去年は、20ℓの灯油缶ぐらいへっちゃらだったんですがここの所の怪我 続きで体力の減退が。もっと、体力作りしないとです。

へー、ガスストーブってハイパワーなんですね。

エアコンと違って、火が直接出る物なのでお互い、火の取り扱いには気をつけましょうね。(ねこちゃんが焦げないように!)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499888/47366789

この記事へのトラックバック一覧です: きゃわいい。:

« オーバークール!MVX250、でも絶好調!でもって危機一発。。 | トップページ | でかっ!  何これ?  »

よろしくね!

ぽちっとお願いします