2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« MVX250羽鳥湖その3、、筑波の予約も大変だ。 | トップページ | 転倒だらけ、、激戦波乱の筑波A2走行、、リラアックマ?不良 »

2012年10月16日 (火)

やばいぞ、、トラブル発生!不安を抱えて筑波かな?

明日の筑波の為、いそいそと準備を進める、、」、、いろいろやらないといけないが、まずは暖気して冷却水のエア抜きをしながら作業を進めよう^^;;。。

キルスイッチをオンにしてセル始動。。。きゅきゅきゅ、、、きょ?、、、。。し~~---ん。。

????。。。きょきょ、、。。。おーーーーーエンジンかからない!!!。。

バッテリー上がり!?、、仕方ないので充電器をつなぎ、見なかった事にして、ゼッケン貼ったり、ストンプグリップ貼ったり、キイロトリの計測器のシールド処理を先行させた。。

007

午前中いっぱい充電し、仕事にゆく前に試しに始動、、、。。

きゅきゅきゅ、、、、、っど、、どど、、、しーーーん。。一瞬かかったが止まった。。

エンジンもやばいのか??、、こうなったらジャンプコードで試す。。

親はエネオスの130アンペア!、。。

きゅきゅきゅ!!!ずどどどどど!!っとあっけなく始動、、その後ジャンプはずして車両の電圧で始動すると、かかる。。でも2回目はかからなかった。。

仕方ないので、もう一度充電器をつないでおく事にした。。

こりゃ~、、仕事かえってきてから、深夜の1時過ぎに積み込みだな^^;;、朝速いから、まえもって積んでおきたいから、いそいそやっていたが、どうにもこうにもだね^^。

001_2
キイロトリのNSRの作業^^。。

スピリットファイヤーのプラグコードは点火も凄いが、ノイズもすごい!^^;。

なので、まずはシールドをするため、アルミテープを水温センサーコード、ラップショット、各種電源コードにまいてみた。。

まるでNASAが作った人工衛星?のようないでたちになった、、メカニカルだ~~^^。

002_2

とどめは、レジスター付きのプラグ、、それもイリジウム!高級品^^。。こいつでどうだ!

003_2

きちんと表示するようになりました^^、もちろんハンチングも一切なし!

これで集中力を欠かすことなく走れるでしょう。。

(レーシングプラグ数本買ったのどうしましょう^^;、、高かっただねんどね。)

005
秘密兵器その1

006_2
秘密兵器その2  ダンロップD202新型タイヤ。

001_3

秘密兵器その3 パワコマンダーV (マップはノーマルだけどね^^、意味なし?!)

002_3
秘密兵器その4 オートシフター (ディレイタイムがギアごとに設定できる優れ物)

008_3

秘密兵器?その5。。(持って行きたくないな~~^^;;、。。)

そんなこんなで、ばたばたと準備、準備!

明日は楽しみだ^^、がんばるぞーー!危なくない程度にねクマクマ。。

ほっじゃね~。。

« MVX250羽鳥湖その3、、筑波の予約も大変だ。 | トップページ | 転倒だらけ、、激戦波乱の筑波A2走行、、リラアックマ?不良 »

クマの整備日誌」カテゴリの記事

コメント

ロモラオ 代表 坂下恒明
〒029-2203 岩手県陸前高田市竹駒町字下壺100番地
Eメール rnkrn504@yahoo.co.jp
事柄正否など、フーチいたします。
Eメール、御送付でご依頼いただけるようよろしくお願い申し上げます。
料金は、内容によります。
波動=振動 すべてに波動があります。すべては振動しています。その波動をフーチで捉えます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499888/47476114

この記事へのトラックバック一覧です: やばいぞ、、トラブル発生!不安を抱えて筑波かな?:

« MVX250羽鳥湖その3、、筑波の予約も大変だ。 | トップページ | 転倒だらけ、、激戦波乱の筑波A2走行、、リラアックマ?不良 »

よろしくね!

ぽちっとお願いします