2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 今日の天気は読めなかった(TεT)。。 & ゲンゾウの嫌いな物。 | トップページ | いも次郎 は やっぱり 芋だよね! と その後のその後のその後のヤモリ »

2012年10月 1日 (月)

濡れ衣を着せられたゲンゾウ。。最近のトイラジヘリの飛行。。

濡れ衣を着せられたゲンゾウ。。最近のトイラジヘリの飛行。。動画アップしたので暇な方みてくださいね、凄い良く飛んでます^^。。

最近のオモチャ?は凄い!!先月買ってもらった電動ヘリコプター。。家の中で飛行練習!これがどうして結構よく飛ぶ。。

ホバリングはもちろん、旋回や急上昇!かなりの性能、、充電もUSBポートからの充電なので乾電池もいらない^^、30分くらいの充電で5分少々とぶんだな^^。

033
全長20センチくらいの凄いやつ、、ゲンゾウも興味深々。。

最後のほうに動画アップしました(キイロトリ撮影&アップ)

023
でもって濡れ衣を着せられ、あらぬ疑いをかけられた、ゲンゾウ^^;。

なにを疑われたって?

さいきん、さかりなのでマーキング注意報が発令はしていたのだけど、今回はちょっと凄い事になっていた、、、。。

なんかソファーの付近が塗れている、、なぜだ?、、どけてみる、、濡れた後、、さらに奥の方を探ると、、。。。

ぎゃーーーー、、、、!!びっしょり!!ブロックカーペットがびしょびしょのびっちゃびちゃ!、ありえないくらい塗れてる。。

壁際まで水たまりクラスのおしっこの惨劇!深夜1時の我が家で起きた台風。。

015

にゃごーーーーぼくしらないにゃーー。。

そりゃ、ちょっとはしたかもしれないけど、そんな凄いシッコはしてないよ。。

ちゃんとトイレ使ってるもん。。

025
疑われて、しまったゲンちゃん。。

翌日に、大掃除の我が家。。

でも、なんかへんだほとんど臭わない、、シッコ臭くない、、。。なんでだろう。。

ゲンゾウのおしっこって臭くないんだね(り)

そんなわけないでしょ(き)

いや~~臭くねーよ(り)

さておき、綺麗にしなくちゃね!(き)

そだね^^(り)

壁際をごしごしごし、、(き)

っあ!!(き)

なに(り)

壁の上の方から水が流れてきた!(き)

??????(り)

リビングのエアコンの下から水流れ出ているよ!(き)

ほんとだ!こりゃ水抜きのドレンパイプが詰まって逆流してるぞ(り)

じゃあ、犯人はゲンちゃんでなくて、エアコン?(き)

ありゃーーゲンちゃん疑ってごめんね^^;;、(り)

外からコンプレッサーで圧搾空気を送り込み、ちょっとつまりを抜いたら、そとのドレンパイプの口に水平にエアーガン(空気銃じゃないよ^^;)をあてて、吸い出すように水を強制排出!、。。

じょばばばばーーーーーぶっしゅーーーっと水と水煙!!。。

室内ではボコボコ言っている室内機を、ビックリしながら見つめるキイロトリとゲンゾウ。。

折角だから、室内機の中やボディーも綺麗にして、お部屋も綺麗になりました。。

昨夜からはじまり、今朝がた仕事前に、さらに大掃除、。。。ああほんと疲れました。。















お父さん、ヘリでぼくをいじめないでにゃhappy01
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 今日の天気は読めなかった(TεT)。。 & ゲンゾウの嫌いな物。 | トップページ | いも次郎 は やっぱり 芋だよね! と その後のその後のその後のヤモリ »

リラックマの趣味」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

いいなぁ。
kamaもヘリコプター、欲しいなぁ・・・shine

ゲンちゃん、よーく見てるねぇhappy02

でもゲンちゃんが
じゃれかかったらイチコロ?impactbomb

heart04kamaさん こんにちは~。

ほへー、kamaさんラジコン出来るの?そりゃすごい。
キイロトリは、あの複雑なリモコンが使えません。なんせ、車も走らせられないです(ノω・、)。

ゲンちゃんは、時々お父さんに、このヘリで遊ばれてます。
で、怒ったゲンちゃん、ねこパーンチ!
あえなく、撃沈でした。

今は、この手のラジコンとっても性能が良いらしいですよ。
kamaさんもチャレンジしてみます?
主人は、水戸のイオン(ジャスコ)で購入したんだよ。
お値段もお手ごろです。きっと、家族みんなで楽しめると思いますよ。

ラジコンヘリもすごいけれどゲンちゃんの後ろ姿はもっと凄いね~
濡れ衣はれてよかったね。

ゲンチャン ママと同じ顔(口)してません?( ´艸`)プププ

何かのきっかけがないと掃除しないところとかあるよね。

綺麗になってよかったんじゃないの。coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499888/47277617

この記事へのトラックバック一覧です: 濡れ衣を着せられたゲンゾウ。。最近のトイラジヘリの飛行。。:

« 今日の天気は読めなかった(TεT)。。 & ゲンゾウの嫌いな物。 | トップページ | いも次郎 は やっぱり 芋だよね! と その後のその後のその後のヤモリ »

よろしくね!

ぽちっとお願いします