2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 出発前日トラブル発生。。MVX250お留守番?壊れた?? | トップページ | 足長蜂にも負けないリラックマが羽鳥湖で何かに刺されパニック »

2012年9月16日 (日)

久しぶりの猫つぐら。

cat今日のにゃんこmaple

毎日、毎日、暑い日が続き、秋は、いつ来るのかな~、何て陽気ですが…

ゲンちゃんは、食欲の秋。

くっちゃーねー。くっちゃーねー。の毎日で、プくプくしてきました。

あれ、ゲンちゃんがいない。

今日は、どこで寝てるのかな~って、階段、寝室、ゲンちゃんが寝そうな所を探したんですが見つからな~い?

あれ、どこ行っちゃったんだろう?

居間に戻ってきても、いないよな~。

ほへ。いたいた。

あれま~、久しぶりに…

つぐらってる。

004
夏は、暑かったせいか、全く入らなかったんですがなぜか、つぐらでおねんね。

ねこにとっては、もう秋なんですかね~。

ゲンちゃん、かわいい寝顔。

穴から、cameraパチリ。

005

      んん~、何するにゃ~、まぶしくて寝られないにゃ~pout

あはは、フラッシュで、起しちゃった。ごめんね。

001

食欲の秋で、お腹回りが、ぶよぶよしてきてるよ~。どうしよ~。

寝起きの、ぼくにぽちっとね!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 出発前日トラブル発生。。MVX250お留守番?壊れた?? | トップページ | 足長蜂にも負けないリラックマが羽鳥湖で何かに刺されパニック »

ゲンゾウ」カテゴリの記事

コメント

まだまだ暑いですが、朝夕はだいぶ過ごしやすくなりましたね。
ゲンちゃんもそうなのかなhappy01
うちのピッチも太ってきちゃって先週からダイエット始めましたw

あ、23日は筑波のコース1000に行きます。
久々のレースなので、ちゃんと走れるか心配coldsweats01

こんにちは
ゲンちゃん、秋を感じてきたんだね
にゃんこが丸くなってる姿ってかわいいね~(≧∇≦)

heart04ひいこさん

お久しぶりです。
色々と、大変でしたね。
でも、元気なようで安心しました。

ひいこさん家の方は、朝夕、涼しくなってきたんですか。いいな~。
茨城は、蒸し暑くて仕方ないです。早く、涼しくならないかな~。

ピッチちゃんも食欲の秋ですか。
え、ダイエットするの~。
ゲンちゃんは、ほったらかしです。ぶくぶくになっちゃうかな( ̄▽ ̄)。

ひいこさん、レース頑張ってくださいね。

heart04まちさん  こんばんは~。

ありがとうございます~。
最初は丸まってるんですが暑いせいか、どんどんあらわなかっこになっていくんです。
それもかわいいんですけどね。親バカですね( ´艸`)プッ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499888/47099595

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの猫つぐら。:

« 出発前日トラブル発生。。MVX250お留守番?壊れた?? | トップページ | 足長蜂にも負けないリラックマが羽鳥湖で何かに刺されパニック »

よろしくね!

ぽちっとお願いします