2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« リラックマ ユーザー車検!ゲリラ豪雨!エンジントラブル! | トップページ | 車検切れの前に動態確認キイロトリ749イン羽鳥湖 »

2012年8月19日 (日)

ヤモリ その後

最近は、毎晩のようにお風呂場に出没するヤモリ。

!!(゚ロ゚屮)屮 きょえ~、しっぽが~~~、元に戻ってる~~~。

001


「お父さん、お父さん、ヤモリのしっぽがもう、元に戻ってる~。」って言ったら

「きっとそれは、違うやつだよー。(^-^;」って、あきれ顔。

そっか、そんなに早く、元に戻んないか。。。

って~~~、もう一匹いるって事 Σ( ゜Д゜)ハッ!

すごいよー。すごいよー。夫婦かな~。兄弟かな~。

じゃ、いっぱいご飯食べてもらうためにお風呂場の電気は、消せないよ。

でもー、もう一匹のしっぽの無い方は、どうしてるのかな~。実は、しっぽ有りヤモリに追い出されたとかー?

って、あれこれと想像を膨らませるキイロトリでして・・・

12時近くになっってから最後のお風呂に入りに行くと・・・

008
おーーー、しっぽ無しヤモリちゃんが来てるー。

あー、元気で良かった。しっぽも、少し伸びてきてるみたい。

009

ゲンちゃんもヤモリ発見。

窓の内側からぺし、ぺし。

んがー、「だめー!ヤモリがビックリするからやっちゃだめだよー。」

あわてて、ゲンちゃんを風呂場から追い出しちゃいました。

これで、ゆっくり食事が出来るね。いっぱい食べっていってねー。


ちょっと、画像が悪いんですがお食事中のヤモリちゃんです。






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« リラックマ ユーザー車検!ゲリラ豪雨!エンジントラブル! | トップページ | 車検切れの前に動態確認キイロトリ749イン羽鳥湖 »

その他」カテゴリの記事

コメント

きゃ~
ヤモリちゃん可愛いですねcatface
私、子供の頃ヤモリ飼ってましたっ!
でもって夏休みの自由研究で「イモリとヤモリの違い」をやりましたsmile
ちなみにイモリは両生類でヤモリは爬虫類なんですよんhappy01
ヘビも虫もなんでも来いっ!の私なのですが、蝶と蛾だけがダメで・・
ちょっと怖くて動画は見られませんでしたsweat02
キイロトリさん風邪気味なんですか?
夏風邪は長引くので、ひどくならないよう大事にして下さいね。

キャーみぃさんがコメントくれてる~~~happy01
なんだかうれしいんだけれど。
ごめんね。一人で喜んじゃって。
キイロトリさん 、 みぃさんのことよろしくね。
同じバイクの話で盛り上がってください。
レオママはよくわからないんで・・・

やもりですか・・・
レオママは何となく苦手です。
まだかなへびのほうがカラットした動きするのでかわいいかも?
さんしょう魚ににてますよね。我が家にきたら追い返すかも・・
coldsweats02

heart04みぃさん こんばんわ~^^

みぃさん、コメありがとうございますhappy01

∑(=゚ω゚=;)ヤモリ飼ってたんですか!
とっても良い題材ですね、自由研究。名前も似てますしね( ̄▽ ̄)。
あ、私、ヤモリは茨城に来て知りました。お父さんが、夜遅くに壁に居るトカゲみたいのを見て、「ヤモリだ~」と喜んでたのがはじめてでした。吸盤みたいな、足の指がかわいいですね。でも、触りたくな~い。
もちろんイモリも。「噛まれたら雷が鳴るまで離さないよー。」って小さい頃、脅されてたんですー。
私は、ゴキブリだけは、見たくないで~~~す(||li`ω゚∞)。

風邪は、一日寝ていたので治りました。あの、雨の2時間とお風呂場でヤモリを見すぎたせいですかね~(^-^;。

これからも、よろしくお願いしますね(o・ω・)ノ))。

heart04レオママさん  こんばんは~。

みぃさんのブログは、時々お邪魔してました。
私は、北海道へ行った事が無くて、ずっと、バイクで走ったら気持ち良いだろうな~、なんておもってたんですよ。
それに、北海道のゲンちゃんに会いに行かなくっちゃですわ!

( ´艸`)プププ またまた、レオママさんの嫌いなテーマになってしまいました。(すみません(≧m≦)。)
レオママさんのお家に出ても追い出すなんて言わないで、かわいがってくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499888/46741431

この記事へのトラックバック一覧です: ヤモリ その後:

« リラックマ ユーザー車検!ゲリラ豪雨!エンジントラブル! | トップページ | 車検切れの前に動態確認キイロトリ749イン羽鳥湖 »

よろしくね!

ぽちっとお願いします