2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« へび~なトミン、、凄すぎキイロトリ、びびりまくリラックマ。。 | トップページ | レーシングアクシデント。。今後 »

2012年7月 5日 (木)

mixiでおばさんライダー(キイロトリ)炎上

していたらしいです。

私は、ミクシ―やってないから又聞きなんですがねー。何、言われてたんだかね?

いつだったかトミンで若いライダーさんに文句を言った記事をリラックマが書いていたと思うんですがその事で・・・

え~と、内容は、2コーナー立ち上がりでアクセルを開け始めた途端、目の前にバイクがアブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!
バイクが立っている進入時ならまだしも、何で、バイクが倒れてる時にやるかな~(# ̄З ̄)



で、危ないからやめてほしいと言った訳で。29秒出てるんだったら、直線でもぬけるでしょとetc,etc・・・

まー、その後は、紳士的に走っていたので、私も安心して走れました。

あー、私の言ってる事、理解してくれたんだ、良かった。よかった。何ておもっってたらやっぱりですか~。て、とこですかね。ちょっと、いや、とっても残念

あれで、絡んでコケたって、レースアクシデントとで済まされちゃうんですよね。多分。
私はそんなのヤダから頼んだのに鎖骨骨折してるしね。(それに、あん時、その人含め4台でつるんで走ってたしー…て考えると、おー怖。バイクは、壊れるは、体も壊れちゃうかもしれないし…)

それに、レースしてる訳でもなく、レース出るための練習をしている訳でも無いのにバイクが上手になりたくてサーキットを走っているだけなのにー、もしこけたらレースアクシデントで済まされちゃうんだろーなー。うきー、そんなの悔しすぎー。
だから、そんな状況に陥らないようにみんながお互いに気を付け合って走るんだと思っていた。そうであって欲しいと思っていたのに。のに。

それに今は、昔と違ってお手軽なモータースポーツの一つとしてサーキット走行をはじめる年配ライダーさんや女性ライダーさんがトミンに良く訪れられている。そんな人たちにも安心して走れる環境になって欲しいと常々、思っている。
だから、へたっぴとは言え時間だけは長く乗ってる分、自分も回りを見て気を付けるようにしているんだけど…ミニは何でかなー?速ければ何でも有りになっちゃうのかな~???

まっとりあえず、キイロトリの言い分でした。


40過ぎてからサーキット始めた人の目標(私の年でも走れるんだよーて事ネ!)になれるように、これからもめげずにおばさんライダーは、かっこ良く走れるように精進したいと思っております。(とりあえず目標は、トミン30秒切り。とは言ったものの先は長そうだよ~。)

応援よろしくね!


最後に、みなさんも色んなライダーさんがいますので気を付けて走ってくださいね。


━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


お口直しに、こちらでなごんでいってくださいましーm(_ _)m。

今日はうさぎ

011

今日は、とっても凛々しいお顔のうさぎさんです。

このこは、ご近所のタクシー屋さんに居候しているうさぎちゃん。

お話だと、ある日突然、現れて居座っているようです。(タクシー屋さんの後ろは、林。もしかして、野うさぎ?なのかなー。)

とっても優しいタクシー屋さんは、お家も作って、ご飯も上げているそうです。

でも、きまぐれで毎日いるわけではないらしい。

うさぎちゃんを見れたのは、本当にラッキーです。

013
娘が後日、見に行ったらしいのですが留守だったようです。
やっぱりこの日は、とってもラッキーデーだったようです。

019
うさぎちゃんって、まつ毛長いのね~。かわいいです~。

げんちゃんはというと…

001


ちぐらってました。・・・お手手がでてますよ~。

« へび~なトミン、、凄すぎキイロトリ、びびりまくリラックマ。。 | トップページ | レーシングアクシデント。。今後 »

コメント

こんばんわーカブパパでございます

いやいや、炎上。

オラは慣れっこですが、
あの記事読む限りでは、ふつー注意行きます。

昔のオラだったら間違いなく手が出ます。

ミクシィあんちゃんら、走り方知らないのだから注意されて当たり前。
逆ギレしてんかね。 お子ちゃまのようですね。

しゃーねーなあ。ドへたっぴは。。てな感想です。

乱文失礼。 返信不要です。

カブパパさん  こんにちは~

( Д) ゚ ゚ きゃー、過激な発言が…。でも、ありがとうございます。
ははは、オバタリアンは、文句を言うのが精いっぱいでした。
んん~、文句ね~、自分にしたらお願にしに行ったつもりなんですがね~。やっぱ、ちょっときつくなっちゃったから文句になっちゃうんでしょうね。(言われたこと自体がもう、腹立たしいのかな。)
それと、ダンナの目には目を歯には歯を…何ですがあれは、初心者等が受ける恐怖を同じように味わってもらってはじき飛ばされる怖さを体感してもらってそう言う行為をやめて欲しいと言うアピール何なんですがね~、彼らにとっては、仕返しをされたとしかとってないようですね。どこまで、自己中何だか。
どんなスポーツでも、絡み合っての転倒は、怪我に発展するのですから止めてもらいたいものです。
あは、彼らにとっては、スポーツではなくレーサーごっこなのかな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: mixiでおばさんライダー(キイロトリ)炎上:

« へび~なトミン、、凄すぎキイロトリ、びびりまくリラックマ。。 | トップページ | レーシングアクシデント。。今後 »

よろしくね!

ぽちっとお願いします