2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 負けるな げんぞう ψ(`∇´)ψ | トップページ | 身長153㎝での試乗会は、つらかったー。 »

2012年5月22日 (火)

戦場カメラマン流れ弾に被弾!これは痛い調子乗りすぎ。。

戦場カメラマン流れ弾に被弾!これは痛い調子乗りすぎ。。

痛かった、、スクープ映像を撮影しピュ―リッツァー賞受賞を狙ったが、あっという間に交戦開始、、カメラマン絶体絶命被害甚大、恐るべし野生のエルザ?

052
それは、さかのぼる事数時間前、、あとはキロトリのレポート制作で見てくださいクマクマ。。

指痛いので、、。。。


では、ここからは、キイロトリが代筆を・・・



こ・ん・に・ち・わ・戦場カメラマンで すー

わたくしはですねー、叫び狂う戦火の中をですねー、切りぬけながらですねー、

撮影をですねー、続けていたんですよー。

051


もう、まさに、銃弾にでえすねー、巻き込まれるんではないかと言う中をですねー、果敢にですよ、こう、こう、カメラを離さずにですよ、撮影をですよ、するんですよー。


053

するとですよ、

056


すかさず、敵軍がですね、電光っ石化のごとくですね、襲いかかってきたんですよー。

わたくしはですね、もう、この戦火のまっただなかのなか、カメラを守りながらですねー、逃げかえってくるのが精いっぱいだったんですよー。


058
で、これがですね、その時の負傷傷なんですよー。

な~、どうだ~、ワイルドだろ~。。

とか、なんとか、のたまっておりましたです。


どして、けがをしたかと言いますと・・・
戦場リラッカメラマンは、ついに勃発してしまったゲンゾウvsゲンパパのバトルからゲンゾウを救出する際に、「こっちが、げんぞう?あっちが、ゲンパパ?と、とっさに区別しながら間違えてないよな~、」 と思いながらゲンゾウを抱きかかえ救出した瞬間に、ガブっと、一撃くらってしまったようです。

ゲンゾウは、噛んだ瞬間、リラックマに噛みついたのが解ったらしく途中でかむのを止め、おとなしくなった様です。この時、体は、緊張で「かっちかち。」だったそうです。

ゲンちゃんもリラックマも、お疲れ様でした。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


« 負けるな げんぞう ψ(`∇´)ψ | トップページ | 身長153㎝での試乗会は、つらかったー。 »

ゲンゾウ」カテゴリの記事

コメント

巻き添えくったんですね。
猫どうしの喧嘩って激しいですよね。
なんたって鋭い武器もっていますもの・・・
これからも気をつけてくださいね。
ところで災害保険は入っていましたか?(´,_ゝ`)プッ

レオママさんこんにちわ

そーなんですよ、ほんと凄い激しいです、、。

実は、今回の撮影は2回目でありまして、前回になかなかカッコイイゲンゾウが撮れたので、今回はもっと素晴らしい緊張感のある撮影をしようと、無理した結果の惨劇でした。

がぶっと!噛まれた瞬間、コンマ何秒の世界ですが、っう!となり、イメージでは、、っね大丈夫、怖くないでしょ。。(風の谷ナウシカ調)と、思いましたが、、

現実は甘くなく、いでーいだだだ、、、泣ける~~。。てな感じで、歯を食いしばり、家に駆け込む(ゲン抱っこして)のが精いっぱいですた、、梅雨もそろそろ来そうなので、散歩は減ってしまいそうなので今は頑張ってつきあってあげるつもりです。。

(ゲンパパの方が1キロくらいは重かったです^^;、みょうにリラックマにはなついているのが不思議です)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 戦場カメラマン流れ弾に被弾!これは痛い調子乗りすぎ。。:

« 負けるな げんぞう ψ(`∇´)ψ | トップページ | 身長153㎝での試乗会は、つらかったー。 »

よろしくね!

ぽちっとお願いします