2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 鎖骨骨折!キイロトリ。。あまりにかわいそう。。 | トップページ | キイロトリ転倒現場検証?復活のリラックマ初号機すねる。。 »

2012年4月 1日 (日)

生まれて初めて気を失う・・・

キイロトリ夢の中。。。。。

・・・トミン第1コーナーを抜け切り返しでアクセルON。
ギャー、ものすごい勢いでスピードが乗る。ふっ、目の前が真黒に。
やばい、このスピードじゃ2コーナに入れないからブレーキ掛けなきゃ。
あわてて、フルブレーキング。あれ?ブレーキが効かないよー?どうしたんだろー?(空白の間)
???????????????????????????


ごん(グラベルに引っかかる。)
ごろごろ・・・
どさ(コーナーパットに突っ込む。)
※詳しくは、前回のリラックマの記述を参照
うんー、うんー、目が回る―。気持ち悪いよー。ヘルメットをぬぐ。げー、気持ち悪いよー。じたばたじたばた。
天の声が「大丈夫?」・・・あ、管理人さんの声だ。
あ、リラックマの声・・・バイク持ってきますねー。
ふわふわしながら立ち上がると管理人さんの声が「荷台にする―、助手席にする―?」・・・
ふわふわしながら軽トラの助手席のドアを開けすわる・・・

キイロトリ夢から覚める。

あれ~、何でこんな所に居るんだろう?????

リラックマが心配そうに「大丈夫?シケインから2コーナまで滑ったんだけど~。」と言う。すでに、車に、バイクが積まれ片付けが終わってる。私は、キャンプ用いすに座ってる?
え~~~、「あっ、今その夢、見てたよー。」キイロトリが答える。
あれ~、でも何かへんだよな~?????回りをきょろきょろ


あー、頭がくらくらする。気持ち悪い。目の前の荷物起き用銀マットに、横になろう・・・
ふらふら、ぺちゃ。腰を下ろし、横になろうとしたら、あいたたたた、痛くて横になれない。
それを見ていたリラックマが「多分、鎖骨やってるから、今から病院に行かないと。」と言う。???
んんん~~~???
あっっ、さっきの夢じゃなかったんだ!
やっと、現実が!?
あぁー、、、転んだんだ!(バイクから落ちた記憶が無い。)
あー、でも、よく、思いだせない?

この後、キイロトリはリラックマに病院に連れていかれました。

リラックマに詳しく説明され帰宅する頃やっと理解するキイロトリでした。
セットが出たNSR50(70ボアUP)は、キイロトリには、想定外の乗り物の上、走行中にフロントUPなんて、キイロトリには、経験が無いので、完全にパニックに陥ってしまいました。
恐るべし、NSR50(70ボアUP)。セットがあったマシーンて、凄い!でも、怖い!これから、もっと勉強してバイクに乗りたいと思います。うまく、乗れるようになりたいです―!!

最後に。
話によると自分で、軽トラから自分で下りたらしいんだけど、いまだに、軽トラに乗った後の記憶はありません。
それに、転んだあとはテレビの砂嵐状態で目が覚めるまでの映像が記憶にありません。
これって、結構気持ち悪いもんですね。(目が回ってたから仕方ないけどね。)

で、皆さんご心配かけましたがキイロトリは元気です。鎖骨は、痛いですがそんなわがまま言ってられませんので煮干し食べて、頑張ります~。





 


今日のにゃんこ

006


おかあさん、ダメですにゃ。あぶないことしちゃ(;-ω-)ノ。

はい、すみません。気をつけます。
でも、ゲンちゃん、何、その顔`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!







にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

« 鎖骨骨折!キイロトリ。。あまりにかわいそう。。 | トップページ | キイロトリ転倒現場検証?復活のリラックマ初号機すねる。。 »

コメント

キイロトリさん 大丈夫でしょうか
ゲンちゃんの言う通り
危ない事しちゃだめですよ~~~
無理せずゆっくり治して下さいね

大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね

timeさん
ご心配かけてます~ヾ(_ _*)ハンセイ・・・
コメ、ありがとうございます。
ただいま、みんなに迷惑かけまくりで肩身が狭いよー。

痛いので、ベッドで寝てるとゲンちゃんも一緒に寝てくれます。
私の唯一の癒しです。
これで、きっと治りも早い事でしょう

ブラントさん
お見舞い、ありがとうございます。

私は、いたって元気です。
ただ、重い物が持てないので難儀してます

一子さん見て、笑って、元気になりたいですー。

旦那さんも心配したでしょうね。
元気そうで安心しました。

転倒した時に記憶が飛ぶってやっぱりあるんですね。
先日レン耐で転倒、骨折した女性も転倒から救急車で運ばれた記憶が全くないって言ってました。

焦らず治療に専念してくださいね。
お大事に

こんないい季節にツーリング行かれないのも寂しいね。
でも無理だけはしないでね。
記憶がなくなるなんてこと経験したことないけれど、なんでも人は恐怖の時の事とかわざと記憶をなくすようになってるんだって聞いた事あります。
無理に思い出さないほうがいいかも。
怖かったり痛かったはずだから。
少しでも早く忘れて楽しくバイク乗ってね。
命なんか掛けないでよ。

こんばんは~(*'-'*)
具合はいかがですか
全治3カ月だなんて・・・大けがを
転倒の瞬間とかって、スローモーションに見えた、などよく聞きますが、記憶がないなんてよほどの衝撃だったんでしょうね。
しばらくはしっかりと養生して早く復活してくださいね~~っ☆^∇゜)

にしても・・・ゲンちゃん、本当に状況を理解してるみたい(。・m・)クスクス
あの顔、かな~~り心配してますぞぉι(´ω`υ)

ひいこさん
たびたびのご訪問、ありがとうございます。

そう言えば、レン耐の女性を目の当たりにしたんでしたっけ(大変でした)。
彼女もバイクが立った状態の転倒でしたよね。(もう、大丈夫?)
自分の想定外の出来事で思わぬ方向へのGがかかったとたん目の前が真っ暗になりました(彼女もそうかなー?)。完全に経験不足を感じましたねー。とは言え、やっぱりNSR50がこんな挙動をするとは思っても見てなかったので複雑な心境ですね。

ひいこさんも災難がいつ降り注ぐか解りません。気を付けて運転してくださいね。(フォースを感じるのだ!(≧m≦))

煮干し食べて、頑張ります。骨が早く、くっ付く方法を知ってたら教えてねー(*゚▽゚)ノ。

(lll゚Д゚)いや~ビックリした
とりあえず大怪我にならずによかったです(つーか鎖骨も大怪我だけど)
オラも林道じゃコケまくっているけど、ロードはスピード出てるぶんダメージも大きいですね( ̄○ ̄;)!

バイク乗りに「気を付けてバイク乗ってください」なんて野暮なことは言いませんが、早く治してまた楽しく乗りましょ~~!

レオママさん
おっしゃる通りです。ツーリングに行けないです―(;ω;)。
去年からすっごく楽しみにしていたのでショックで立ち直れません。バイクの乗り方忘れちゃいそうです―。

転倒時の記憶は、もう諦めました。(違う意味、どんどん落ち込んでいってしまうので。)
命かけてはいないんですがバイクは、不慮の事故に気を付けないと!日ごろの行いを良くしなくっちゃね

Mamさん
ご心配して頂きありがとうございます。
体は、鎖骨以外は至って元気です。
でも、気持ちが―、バイクの転倒よりも現時点の生活が~~。やばいです。
右肩負傷につき(私、右利き)家事全般が出来ない。
主人と娘におんぶにだっこ状態で生活してます。(舅、姑がいないのが唯一ラッキーでした。)

と言う訳でこのおんぶにだっこ生活で乗り切りたいと思います。(他力本願?)

ゲンちゃん、不細工だよね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

カブパパさん
ありがとうございます。
カブパパさんみたいに言って頂くととっても気持ちが楽です。

んん~、コーナーでのスリップダウンは、毎回覚悟してますが(たいしたことないからね)今回のは、???なんとも言えない気分。
どうも、転倒理由が解らないのが気味悪いですね。とは言え、対処できなかった私がスキルが足りないのには変わりない事でリラックマが言う通り、座禅組んで反省ですかね( ´艸`)プププ。

カブパパさんもモータースポーツ大好きなんですね。
家のも若い時にジムカーナ(趣味の範囲)やってたんですよ。(似てるー)
で、今はOFFにもハマってるんですね!OFFは、バイクのスキルUPにとても良いって言いますものね。
ただ、なんともシートポジションが高いが故に、危険もいっぱい!くれぐれも、私のようにならない様に気を付けてくださいね。

最後に、ツーリングシーズン突入ですね。カブママさんとの楽しく、美味しそうなツーレポ楽しみにしてます―

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 生まれて初めて気を失う・・・:

« 鎖骨骨折!キイロトリ。。あまりにかわいそう。。 | トップページ | キイロトリ転倒現場検証?復活のリラックマ初号機すねる。。 »

よろしくね!

ぽちっとお願いします