2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« リラックマ初号機、、今日は走りました!っが、またマイナートラブル? | トップページ | バケツ風呂 »

2012年4月14日 (土)

ばきっと木登り!ゲンゾウ大脱走!ジャングル?

まずはいきなり木登りです!げんちゃん、じーーっと木を見つめていたら、にゃ!っと言ったと思ったらいきなり、ばきばきっと、飛び付き登り始めました。。

013

もー本気モードです、リラックマも思わずびっくり!

014
さらに登る、、、。。。。ちょっとまて!っとリードひっぱっちゃいました。。

018
もーなんでひっぱるにゃ!

019

まったくもー。。

で、降ろされてしまって、ちょっとうろうろ、、。。よその軒下に入ろうとしたので、近場にあったデカイブロックを穴にはめて、ゲンゾウが入るのをプロテクトしたのですが、みよこのバカ力!!ずぞーずぞーっと引きぬくゲンゾウ。。。。

020
このブロック(きいろいやつ)かなり重い、、多分3キロはあると思う。。

006
げんぞう大脱走!!の巻き。。捕獲完了まで1時間以上逃げまくられた。。キイロトリなんか見つける事すらできなかった。。名探偵リラックマ!逃亡者発見。。

007
リラックマ自宅裏庭?の竹林に放置されている土管の中にくつろぐゲンゾウ発見!こんちくショー。。

008

やば!みつかったにゃ!逃げるにゃ!!出れない。。

009
仕方がないにゃ、ゆーたーんして、、リラックマ狙ってるどーしよーだにゃ。。

010

又、余裕かましてくつろぐゲンゾウ。。

っが、再度反対の穴から脱出を試み、結果脱出成功!っというより逃げられた!!。。

012


すたこら、さっさだにゃ~~~。。

まて~~。。(りらっくま)

011


そーっと近寄り、写真とる位は可能だが、いざ、ごそごそ近づこうものなら、ぴゅーっと逃げちゃいます。。

022
っと、言った訳で、その後、あっちこっちに逃げ回り、とどのつまり玄関で娘に捕獲され、おやつをもらうゲンゾウでした。。まじで疲れた。。(リラックマ&キイロトリ)

027

ちゃとら~~。。

028最近、うちのテラスでブルースと勢力争いに余念がないチャトラ。。(よそでやってくれよ。。

ここのところ、キイロトリの事件もあったので、ショッピングや映画、お食事?など文化的な生活を楽しんでおります。その辺も面白かったので、ゲンゾウのお風呂動画などと一緒にアップしちゃいますね!

















« リラックマ初号機、、今日は走りました!っが、またマイナートラブル? | トップページ | バケツ風呂 »

ゲンゾウ」カテゴリの記事

コメント

なんと自然児ゲンゾウ君!ジャングルでも生き延びられそう。
サバイバル生活させたら!
自力で蛇や蛙、もぐら、すずめなんでももってきそうだね。( ´艸`)プププ
それにしても逃げ足が速いわ二人をバカにするは二代目総長間違いないわ~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

レオママさん
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
こう見えて、実は、ビビりーゲンゾウです。
かえる・・・アマガエルでも逃げちゃいそう。
もぐら・・・これはやばい。お父さんが絶対触れせないでしょう。
すずめ・・・鑑賞でしょ!
ゲンちゃんだったらこんな感じでしょ。

なんたって、茶とらをみると、固まっちゃうんですから。
世代交代は、夢のまた夢・・・でしょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ばきっと木登り!ゲンゾウ大脱走!ジャングル?:

« リラックマ初号機、、今日は走りました!っが、またマイナートラブル? | トップページ | バケツ風呂 »

よろしくね!

ぽちっとお願いします