2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« チョウザメ釣りにリベンジ | トップページ | 春のトミンで大珍事?泣きの黒旗!どうなるリラックマ »

2012年3月28日 (水)

お散歩。

3月25日(日) 二日目

早く、目が覚めてしまったので、お風呂に入る事に。
外を見ると、車の上には、雪が 昨夜、舞っていたからそれが白くなってるのかな?まだまだ。寒いです。

040

それでも、昨夜は、お客さんがいっぱいでゆっくり出来なかったので、早朝から露天風呂でボーとしてきました。

042
041
露天風呂から見た風景。(寒々しいでしょ。山には、ちらほら、雪が残ってました。)

でも、静かで、ボーとするにはもってこいでした。


で、朝食後に、お散歩へ。

いなりやさんの駐車場には、まだ雪が。

で、お馬鹿が一人、お約束。



045キーック!
044_2

冷たい、冷たい!







もー、いい年して、何やってるんじゃい(`◇´*)。
えーい、さっさと、散歩に行くよー!

てくてくてく・・・
ちょっと歩いて、河原まで。

何やら、のぞき込んでますねー。
010
ダムから川に、流れ込んできてます。

007
凄い、水流。落ちたら、危険だね。流されて、さよーならーて、感じ。

009


いなりやの、おばあちゃんの小さい頃は、ここで泳いでいたそうですよ。(ダムが、出来る前の事だろうね。今は、絶対無理。あぶなすぎー!)

帰り道に、会津若松線の列車に遭遇!
ちょうど、帰り道、線路横を歩きながら、「露天風呂に入ってる時に、列車が来たら、写真と撮ろうカメラ持って待ち構えてたのに、全然来なかったョー。」、と話しながら、線路を渡ると「かんかんかんかん・・・・・・。」
「きゃー。列車、来たよー、撮らなきゃ、撮らなきゃ。」
で、撮った写真。


064065










あー、目の前を通り過ぎたんだけど、警笛慣らされちゃって、びっくり。それもそのはず、ゆる~いカーブの所で列車との距離、2メートルくらいかなー?
そんでもって、結構なスピードでまたまた、ビックリ。民家の中だから、もっとゆっくり走ってるかと思ったら甘かった。
そんでもって、この踏切、遮断機が無いんだよねー。おー、怖!
とにかく、目の前で、あれ、列車ってこんなに大きかったけー、それに、速いよー、カメラに、収まらないじゃん!て、途方に暮れていて、やっとの事で、通り過ぎた列車を撮れたのが左の写真。
あ~ん、もっと、迫力のある写真が撮りたかったのに~。

で、これが、リラックマがお撮りになった、携帯電話写真。

012
あー、むかつく。相変わらず、お上手ですわ。(くやじー!もっと、修行せねば!)

ちょっと、楽しい、お散歩が出来が出来ました。




今日のにゃんこ

お天気が良かったので、お散歩へ!
ゲンちゃんにとっては、縄張りチェーック!
005
いそいそいそ。
ぼくの、お庭は、異常ないかにゃ~

006
あっちも、見てこなくっちゃにゃ~!
いそいそいそ。


002
お母さん。
以上ありませんでしにゃ。
お家に入れてくださいにゃ。




あー良かった。無事帰ってきました。
見回り時間、約1時間半でした。。



にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村























« チョウザメ釣りにリベンジ | トップページ | 春のトミンで大珍事?泣きの黒旗!どうなるリラックマ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

寒い時の温泉は格別ですね~

『早朝の露天風呂でボーッと』。。。う~ん贅沢~
私も行きたいなぁ~

ゆきさん
きゃー、遊びに来てくれて、ありがとうです~。

温泉、いいでしょ!…でもね、民宿だから、格安なんですよ。
たまの、ご褒美です。これで、日ごろの疲れをとるんです。(最近、疲れやすくて―;;。ゆきさんも、体に気を付けてくださいね。40歳折り返す頃からだんだんやってくる~。)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: お散歩。:

« チョウザメ釣りにリベンジ | トップページ | 春のトミンで大珍事?泣きの黒旗!どうなるリラックマ »

よろしくね!

ぽちっとお願いします