2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« ベルセルク嘆きの赤?ベヘリット。。 | トップページ | 2000円デジタル回転計。。装着しました、問題多発!! »

2012年2月13日 (月)

春のきざし?

先週の事、お家に帰る途中、良くねこさんが出没する民家の裏道を薄暗くなってきた頃、車で通っていますと、案の定、ねこさんが目の前を「にゃにゃにゃ・・・・・」とちょっと急ぎ足で通過。ふかふかの茶にゃんこちゃん。「うふ」カワイイ。あ~、やっぱり、スピード出してなくって良かった。何て思ってたら今度は、路肩で渡ろうかどうしようか悩んでる茶とらちゃんが。私の車と対向車が来たので、あわてて、畑へ逃げて行きました。んん~、良かった、にゃんこちゃん道路に出てこなくて。と安心しながら、表通りに出て、ぶ~、と走ってますと、「ぴゅーー」と忍者の様な影が ビックリして路肩をみると今度はグレーのにゃんこちゃんが。渡りきって安心してゆっくり歩いてます。あー、又ですか。2度ある事は3度ある~、「もう大丈夫かしらん」何て考えながら・・・でも、安心はしちゃいけないよな何て考えながら走ってます「てててて・・・」ま~、何かとっても楽しそうにワンちゃんが私の前をわたってくれまして、とほほほほほほ、今度は、ワンちゃんですか┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~。あーなんて事。もうそろそろ、春が近いんですかね~。な~んて考えながらニマニマしていたらありゃありゃ、また、またにゃんこです。え~と、今度は、きじとら白にゃんこ。お家、目前で締めのにゃんこでした。
たいした距離じゃなかったのですが(5~6キロ)どっと疲れてしまいました。
みんなも、ねこちゃんやワンちゃんに気を付けて安全運手、お願いします。



今日の、にゃんこ

こんばんは。

ゲボボ ゲンゾウです。

今日の午前中、お母さんにおねだりしてやっとの事、玄関を開けてもらったって言うのに・・・茶とらと鉢合わせ。「うー、うー」頑張って威嚇してたら、ドアが開いたからそそそ、そのまま、まっすぐお家に逆戻り。それっきりお外には出してもらえませんでした

そのせいじゃないんですが、何か調子悪くて、「う、う、う、げーーーーー」。

Genn

こんな時は、これです。「もしょもしょもしょ」。 でも気持ち悪いです

013

あー、動けません。
そしたら、お父さんがぼくの口の中にお薬を押し込んだの。



014
それにね、お母さんが、ゲボするから、ご飯はダメなんだって。
お腹すいたよー。


017
お母さんの、いけず。ぼく、ふて寝してます。

みなさん、インフルエンザ、ノロウイルスには、気を付けてね。
(もしかして、お母さんの風邪がうつったのかにゃ~。)



小さい頃の、僕にぽちですにゃ~。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

« ベルセルク嘆きの赤?ベヘリット。。 | トップページ | 2000円デジタル回転計。。装着しました、問題多発!! »

ゲンゾウ」カテゴリの記事

コメント

そんなに猫さん道を渡るんだね
気を付けないとっ
ゲンゾウくん大丈夫かしら
ゲボの時に飲むお薬あるの?何のお薬かしら
早くよくなってね~~~

timeさん
こにゃにゃちは。
ゲンちゃんは、草を食べては、「げー」して歩いてるので、去年の暮、やっぱり嘔吐がひどい時に病院でもらった錠剤があったので飲ませて見ました。
でも、まだ、げろしてます

恋の季節なんですよね。
若い猫ちゃん.ワンちゃんよなよな夜遊びしちゃって困りますね。
急に飛び出されると本当に驚きますよね。
でもひかなくてよかったね。

げんちゃんげ~は治りましたか?

レオママさん
こんばんは^^。
春は、恋の季節ですか~。ま~、何ともうらやましい事です。
ここら辺は、お米を作っている農家さんが多いのでねこちゃんを飼っているお宅が多いみたいですね。それと、野放しのワンちゃんも多いです。ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタ
気を付けないと、「ぷち」とやりかねないので安全運転してますよ。

ゲンちゃんなんですが、ゲボが止まりません
下痢にもなっちゃったのでお医者さんに行ってこようと思ってます

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 春のきざし?:

« ベルセルク嘆きの赤?ベヘリット。。 | トップページ | 2000円デジタル回転計。。装着しました、問題多発!! »

よろしくね!

ぽちっとお願いします