2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 寒い日の練習会?トミンは厳しかった。。 | トップページ | ベルセルク嘆きの赤?ベヘリット。。 »

2012年2月10日 (金)

キイロトリのNSR50制作開始^^!1000RRももうちょっと。

014

完成予想図?のキイロトリ号。もっとも、この黄色はキイロトリっぽくて良いのだが、どうやらベースは白で、赤のアクセントを付けくわえたデザインにするらしい。。

非常に寒いので、これから水研ぎを行い、サフ吹いて、ちょっと贅沢なウレタン仕上げを予定していますchick。っあ!シートカウルもやんなくちゃ。。。

012

でもって、こっちはCBR1000RR。。やっと目処がたってきた。。

あとは、研ぎだして、さふ吹いて、トヨタスーパーホワイトでばしゅーっと塗って、ステッカーをなにかペタっと貼って、終了予定です(ウレタンクリアはしません^^;、無駄な様なきがして、、、。)

016

ああ、またバラバラのRRが2台。。春までには、赤い方も仕上げたいです^^、カウルも修復は終わっているので、2004号はきれいにウレタン仕上げで、じっくり仕上げる予定です。

017

最後は、前回まぬけセットだった、ステップとチェンジロッドの位置の変更。。。

2/8日の走行時、アップは良いが(逆シフト)、ダウンの時、すかっと空振りぽく、なりニュートラルへ入ってしまい、うウォーンとふかして、大周り。。。。。なんて事が結構あり、あまりのとんま具合に笑ってしまいましたbleah、その場で出来る調整だったけど、寒くてはしょっちゃいました。

で、ステップ位置を手前に変更で、そそくさ完了。。

リンケージの取り付けバランスは、短いロッド(170ミリ)を入手したら、追い込んでみようと思う。

« 寒い日の練習会?トミンは厳しかった。。 | トップページ | ベルセルク嘆きの赤?ベヘリット。。 »

クマの整備日誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499888/44065927

この記事へのトラックバック一覧です: キイロトリのNSR50制作開始^^!1000RRももうちょっと。:

« 寒い日の練習会?トミンは厳しかった。。 | トップページ | ベルセルク嘆きの赤?ベヘリット。。 »

よろしくね!

ぽちっとお願いします