2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 作業難航?CBR1000RRポリパテ作業&FRP硬化後の作業 | トップページ | おさんぽ げんちゃん »

2012年1月24日 (火)

ゲンちゃんの交通安全?ぶにゃ~~ん。。

今日のにゃんこ

ゲンゾウです高級キャットのつもりです。。(耳がちっさく見えるです~)

041

なにするにゃ~~~

010

じゅわっち。。(つかいかた間違っていますからでも、カッコイイかも~)

014
ぱんぱかぱんぱん~ん!百円ショップの反射板!、これを家の回りの木の根元や、ふちいしのゲンゾウの目の高さくらいの場所にエポキシボンドでぺたぺたと貼りまくります。。道路を横断しようとする猫の目がキラリ!!。(だまされた人ごめんなさい。。)

042
まったくにゃ==ふ~~

020

最近、お母さん何やら楽しそうです。。で、ぼくも手伝ってあげます。


021

で、やりすぎると「こら~」て怒られるにゃ~~。。





おまけ
016
ゲンぱぱ通称ブルース(かってに名前を付けました、たぶん飼いねこなのですが、、)実は本当のパパなんですよ^^;、そもそもゲンゾウは、うちのお兄ちゃんがもらって来た猫ちゃんと近所の№2ボス猫(ブルース)との間に生まれた子なんですよ、まさしく血のつながった親子なのです^^。でもゲンちゃん縄張りの主張が必死で、パパだとは分っていないようですが。。

019
ぶにゃ、ぶにゃっとゲンパパブルース君(貫禄だにゃ~)






にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

« 作業難航?CBR1000RRポリパテ作業&FRP硬化後の作業 | トップページ | おさんぽ げんちゃん »

ゲンゾウ」カテゴリの記事

コメント

ブルース・・・しぶいです
この子でNo.2なのNo.1はすごそうね~~
ゲンちゃん、注意しすぎはありません
これでもかって程やっちゃって~~~

ゲンちゃんも飼い主さまに遊ばれてますねぇ(゚m゚*)
うちと一緒だ

timeさん
こんにちは^^。
そうなんです。ゲンパパは№2。
№1を撮ろうと思ってるんですがすばしっこくてすぐに逃げちゃうんです。
いつか激写したいと思います。

ひいこさん
今年もよろしくです~^^。
ピッチちゃんもいじられてるんですか~?
かわいいといじりたくなっちゃいますよね~。

僕で遊ぶな~とは言いませんでしたか?
いじられてるうちが華!かもね。
ママさん何編んでるの?
出来たら見せてね!

ゲンちゃんもパパのようにその辺のボスになるんですね。
そして子孫繁栄に猫力をつくすんですか?m9(^Д^)プギャー

レオママさん

ゲンちゃんは、いつも無愛想なのでお父さんにつかまってはいじられまくりです(^-^;
ほほほ、ボスにはなれないと思います。ゲンちゃんはビビりーですから。

あっ、編み物何ですが、実は、カギ編みが出来なくて練習している所です。最終的には、ベストが編めるとイイナ―何て思ってるんですがたぶん無理でしょう・・・本買ってみたら編み図が読めなかったんです。誰かに教えてもらわないと絶対編めません~(´Д⊂グスン

編み物ですが、かぎ針の基本は鎖編みとこま編みと長編み、長々編み、二目一度編みが出来ればいいんですよ。
基本が書いた本買いましたか?
レオママ編み物は得意なんです。
かぎ編みより棒針編み何年もやってました。
毎年セーターは5~6着編んでました。
最近は指も痛いし目も疲れるし腰も痛いのでぜ~んぜんしてませんが・・・・
頑張って覚えてください。出来上がるとうれしいものですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ゲンちゃんの交通安全?ぶにゃ~~ん。。:

« 作業難航?CBR1000RRポリパテ作業&FRP硬化後の作業 | トップページ | おさんぽ げんちゃん »

よろしくね!

ぽちっとお願いします