2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« トミンモーターランドはにぎやかでした。。 | トップページ | シリンダーヘッド真黒 & 骨折完治しました »

2011年12月14日 (水)

メグちゃん

今日は、朝起きたら雨が降ってました。
それでも外に出せとメグちゃんが玄関でせがんでいたのですが我慢してもらったら…

001

部屋で大暴れ。

見つけたのが荷造りロープ。

ロープの先をくわえたままダッシュ。

シュルシュルシュル・・・いい音がしてると思ったら、ロープが走っていくdash

で、あわてた私が大声出したら、メグちゃんはテーブルの下で怒られないように隠れていまして。何も知らないゲンちゃんが、「これは何ですか?」ちょいちょいと遊んでいました。

002

ロープを片付けた後も大暴れで大変でした。

遊んだ後は、これ。

030

仲良く、熟睡中。

ゲンちゃんが大きくなりすぎちゃってハート型にならなくなっちゃった。つまんな~い。

031

でも、かわいいです~。




にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村


あー。今日は、ふたござ流星群のニュースがっやていたので思い出したのですがこの前の皆既月食を主人がコンデジで撮った。
私は、コンデジなんかでとれないやーい。と、諦めて撮らんないでいたら、根性で撮ってきました。
せっかくなので、写真を載せたいと思います。

007
どうです。コンデジでも撮れるのね。脱帽です~。

« トミンモーターランドはにぎやかでした。。 | トップページ | シリンダーヘッド真黒 & 骨折完治しました »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あはははッッ(@^◇^@)
めちゃいたずらっぺ!

にゃんもいたずらするんですね~♪♪可愛い♡♡

うち実家でわんこ飼ってますが、なんか楽しそうに走りまわってるな~と思ったら、、、
札くわえて人間から逃げ回っていましたww

メグちゃんの態度もしかり。悪いことだってわかってるんですね~w

猫ちゃんにとって楽しい事は悪いこと多いよね。
想像しただけで楽しそう!
めぐちゃんママさんの声相当こわかったのかな?( ´艸`)プププ
怒られないよう隠れるなんて可愛いじゃないですか。
本気で怒れないの本当は知っているかもね。

パパさんも月写したんだね。赤くてよく撮れたね。
本当に綺麗だったよね。

heart04mayさん
こんばんは~^^。
ワンちゃんは頭が良い分、しまつに終えなそうですね(^-^;
捕まらそうだし。ハハハ。
本人は、悪さしたつもりは無いのだと思うのですが・・・。
私がよっぽど怖かったのですかね。

heart04レオママさん
こんばんは。
( ´艸`)プププ いや~、本当にねこさんは怒れまさんね。こまっちゃう。もっと、しっかり怒りたいのに( ̄Д ̄;;

月、きれいでしたね!
主人には脱帽です・・・さすが、カメラ小僧。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499888/43379497

この記事へのトラックバック一覧です: メグちゃん:

« トミンモーターランドはにぎやかでした。。 | トップページ | シリンダーヘッド真黒 & 骨折完治しました »

よろしくね!

ぽちっとお願いします