2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 体力作り。 | トップページ | 3本? »

2011年11月 2日 (水)

大工さん

008
おとうさーん。何してるの~?
なんか、遊んでるんですか~?
混ぜてくださーい。

001 お父さんは、ねこちゃんには目もくれずに、
板をはって~
釘ととんかちでこんこんこん…






015完成です。

ねこちゃん達はここで、かりかりかり…爪とぎ。
挙句の果てには、壁登り。 (# ゚Д゚) ムッカー

私がぷりぷり(*`∧´)怒ってるもんだから…
お父さん、ホームセンターでうすーい板を購入。
で、ねこバリア?  になるといいな~。 
これで、爪とぎしても、あんし~ん(*^-^)。

ねこちゃん達は、いい迷惑かな( ´艸`)プ。



010

3匹で爆睡中ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ。

011

珍しく、2匹並んでる。

最近、一緒に寝ないんです。どうしちゃったんでしょう?

で、並んで寝てるの見るとw(゚o゚)wゲンちゃんでかい。

やっぱ、男の子だね。もっと、でっかくな~れ。


にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

« 体力作り。 | トップページ | 3本? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

そっか、ねこちゃんは爪とぎするんですね。
それは大変だ~(^-^;

でも、丸くなって寝てる姿は可愛いですね。
それを見てると許しちゃいそうw

おとおさん可愛い子供達のために頑張りましたね。
これからは寒くなるからみんなで仲良く丸くなれるね。
うちは無理かも~。

板を貼るとは鉄壁の守りですな!good
しばらくすると猫ちゃん達は場所を変え、
そして、気が付いた時には家の中が要塞化している
というオチだったりして。(笑)
どこのお家も苦労しますな。coldsweats01

heart04ひいこさん
こんばんは(@´∀`)ノ
( ´艸`)ふふふ 気がつけば、家中、どこかしら爪とぎの後がcrying
これが無ければ、かわいいんですけど。
私の、血圧が上がるばかりです(;;;´Д`)。

壁ひっかきやりだすと、やめてくれる前に、
壁が持ちませんしね^^、、、
防止用のシートっていう手もあるけど、本気でやられると破れるし、

壁登ってしますんですね〜、
身軽なんですね、うちのテトは出来ないな〜^^;

heart04レオママさん
こんばんは^^。
( ̄▽ ̄)はい、頑張ってもらいました。
付けてくれないと、ゲンゾウを外に出すと脅しましたから(うそ)。

まあ、レオちゃんは高級毛皮をまっとているから、丸まらないのですか?
では、レオママさんが首にレオちゃんを巻くといいかも~。う~ん、高級~!でも、ちょっと、大きすぎますね( ´艸`)プププ。

heart04ねこめしやさん
こんばんは(@´∀`)ノ
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ ごもっとも。
市販の爪とぎをおいてもダメだって知りました。
大きくなれば、爪とぎでやってくれるといいんだけど。
希望的観測(*≧m≦*)

heart04草之丞さん
こんばんはヽ(´▽`)/
おろ、防止用シート何てあるの?
知らなかった。今度、ペットショップで見てきます。チェックチェック。

にょ、テトちゃん登らないの?
テトちゃんは草之丞さんとくっ付いてるのが好きなんですよ。
うちのゲンちゃんは、いしょにいてくれませんよ(;ω;)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499888/42817426

この記事へのトラックバック一覧です: 大工さん:

« 体力作り。 | トップページ | 3本? »

よろしくね!

ぽちっとお願いします