2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ギブス取れたよ。 | トップページ | シャモ鍋ツーリング&・・・  »

2011年11月14日 (月)

ありがとう(^ω^)/

008

たくさんのお見舞いありがとうございました。

僕は、お外に出れるくらい元気になりました。

005
でも、久しぶりのお外で怖々歩いてました。

006
この後、すぐにお家にもっどてきました。

010

お家では、メグちゃんにあまあま~。


020_4021






具合が悪くなって、何も食べなくなったゲンゾウにお父さんは色んなご飯を買ってきてました。

毛玉クリアのご飯が調子の悪いゲンゾウにピッタリだったみたいでよく食べよく出して、元気を取り戻しました。

具合が悪い間は、甘えん坊のゲンゾウだったのに~。

体調が戻ったらツンデレのゲンゾウにもっどてしまい、甘えにこなくなっちゃった。
これはこれで、つまんなーい( ´・ω・`)



にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

« ギブス取れたよ。 | トップページ | シャモ鍋ツーリング&・・・  »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ゲンゾウくん、良くなったんだね~
ツンデレでも、元気が一番。
具合の悪い子を見てるのはつらいですもんね。
良かった、良かった(*^-^)

元気な姿が一番!ママさんも手が治ったらパパさんに甘えなくなったりして~。弱っている時は誰でも気弱になりますからね(・∀・)ニヤニヤ

heart04箱缶&もももさん
こんばんは~。
はい、本当によかったです。
もう、毎日、お外で遊んでます。

丈夫になって具合悪くならないでいてくれると嬉しいですね。

ツンデレは、メグちゃんがいると特にひどいですねー。
もしかして、やきもちかもー。( ´艸`)

heart04レオママさん
こんばんは^^。
( ´艸`)プププ もちろん、甘えません。…たぶん。

でも、ご飯の仕度も大変だから当分痛い振りしてご飯を作ってもらうってのもいいかもしれませんね( ̄ー ̄)ニヤリ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499888/43010522

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう(^ω^)/:

« ギブス取れたよ。 | トップページ | シャモ鍋ツーリング&・・・  »

よろしくね!

ぽちっとお願いします