2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« ありがとう(^ω^)/ | トップページ | クラッシュ!背負い投げ!とは言う物の、、。 »

2011年11月16日 (水)

シャモ鍋ツーリング&・・・ 

色々あった、ダンナの一週間

11月11日(金) トミンモーターランド午後

ガーン  トラブル発生  目が点になる一瞬(私はみた。ノーブレーキで山に登る真っ赤なCBR1000RR 何が起きたのか?)

030

ダンナ自ら、詳細を暴露  (後日、ご期待?)


11月13日(日)

ダンナがお知り合いの人と毎年恒例のシャモ鍋ツーリングに行きました。

私は、手が治らないのでお留守番。残念。

シャモ鍋、食べた事が無かったので食べてみたかったです

で、お知り合いの人の近くのコンビニ集合で9時半 出発。

前日「随分とまたゆっくりなスタートだねー。」  と聞くと、

どうやら高速を使っていくので遅い出発になったらしいです。やな予感。高速、使っていくようなとこじゃないんだけど?

で、私はねこちゃんとお留守番。 夕方、ギブスを外した手がむくんで痛くてゴロゴロしていたら、ダンナのお帰り。

ありゃ?随分と又早いお帰りで。…4時過ぎに帰ってきた。

で、何かうかない顔でご帰還。???

どうやら、色々とトラブルが。

まずは、高速で降り口を間違えて一つ先の北茨城ICまで行っちゃったみたいで。

下道降りてから、つづらの山道を使って目的地の八溝山へ。

予定より1時間も余計に走ってきたみたいで。(ま、ダンナは走れない訳じゃないから問題ないけどご一緒した方の中にはそうでない方も…で、余計時間かかってしまったみたいです)

で、目的のシャモ鍋~

ここでも、問題発生   前日になって参加者が増えてしまい(5名⇒13名に 数ワル!)
座敷が取れず大人数で店先の狭い場所でのお食事に…かっぷくのいい大人が…狭い場所でゆっくり食事が出来なかった様子…かわいそう

037 ジャジャーン。シャモ鍋でーす。







043 w(゚o゚)wいろりだよー。
いのしし鍋でーす。






040 アユの塩焼き。







044_3 ダンナが食べれたのは、これだけ。
取り皿によそってもらった一杯だけ。






で、そんなんだから食後もゆっくり出来ずにささっと外に…

以前行った時は、お座敷だったのでゆっくりできたし、温泉?もあるので、お風呂に入っていく人もいたとの事。

まったく、予想外の連続で、帰路へ。

近くには、月待ちの滝とか袋田の滝とかあるけどどこも寄らずに帰ってきたみたいです。

とは言え、みんなと帰ってくればこんなに早く帰って来れる訳ないのですが…

帰り道に何があったかと言うと…ここは茨城。中にはこんな人も…蛇行する人…

どうやらダンナの前にいた人が、やっていたらしいです。ついに、プッツン!

その後は、気がついた時は、一人、独走。あっという間に、家に着いてしまったとの事でした。

それから、ZX10Rは、とっても早かったと感心してました。変なとこで喜んでるんだから┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~。

あははは、私はもっと楽しいみやげ話が効けると思ってお留守番してたのに…予感的中。腹をすかせたダンナの愚痴話になっちゃいました。ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…





003

まー、お父さんみんなを置いて先に帰ってくるなんて。
このように仲良くしなければいけませんよ。

001


私達のように、仲良く…

「別に仲が悪い訳じゃないよー。ちょっと、体が痛いからみんなより早く帰って来ただけだよー。」…お父さんヽ( )`ε´( )ノ



ははは、お父さんは、ぶっ飛んで打撲中!ホントに体が痛いんです。







« ありがとう(^ω^)/ | トップページ | クラッシュ!背負い投げ!とは言う物の、、。 »

コメント

それはそれは旦那さん怒るのも無理ないっしょ!
バイク飛ばし行き過ぎ~の食べられない~のふんだりけったりだったね。なんであんなの1杯だけなの?許せないね。
この時期美味しい鍋たべて暖かい温泉につかってと楽しみにしていたのでしょうね。
今度はママさんが手治ったら二人で行ってきたらいいね。
ママちゃんまだ手が痛いんだね。寒くなるし余計痛みが取れないのでは?
お大事にしてね。

レオママさん
こんばんは~^^。
そうですよねー。あれしか食べてこないなんて。もっと図々しく…と女みたいには行かないようで。
ちなみに、鍋会費は2500円でした。
で、鍋に未練のある主人に次の日の夕飯は鍋にしてあげました。
で、言った言葉がスーパーの鶏肉もシャモも変わらないなと寂しい事を言ってました。
今度連れて行ってもらおうと思ったのに、冷めちゃうよ(`ε´)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: シャモ鍋ツーリング&・・・ :

« ありがとう(^ω^)/ | トップページ | クラッシュ!背負い投げ!とは言う物の、、。 »

よろしくね!

ぽちっとお願いします