2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« ?パズル? | トップページ | アウトロー めぐ »

2011年10月12日 (水)

お洋服?

実は、昨日、メグちゃんの避妊手術の為病院へ。
で、今日の夕方、病院から帰宅。

009
この状態で、病院から帰ってきました。
で、メグちゃんがまとっているのがお洋服?だそうです。

お迎えの際、メグちゃんを引き取る前にカウンターでサポーターの様なものを前にして看護婦さんから「今、メグちゃんはお洋服を着てますので汚れたらこちらの新しいお洋服に取り替えてあげてくださいねheart01。」とやさしく説明していただきました。
お洋服???なんだろ~???
目の前にはサポータしかないんだけど?   んん!もしや、このサポーターらしきものがお洋服か!
看護婦さんは私に淡々と説明する。このお洋服とやらをもって「こちらに、足と手を入れて(サポーターに4つ穴があいている)いただいてこちらの紐(サポーターに2か所穴を開けガーゼがとうしてある。お、賢い!)を首輪に縛って頂くとずれてきませんから。」と又もや、やさ~しく話してくれる。
私は、もうこの「お洋服」につぼをつかれてしまい、おかしくておかしくてしょうがなかったですhappy02

私的には、包帯と言うかサポーターと言って頂いた方がしっくりくるような気がしたのですがま、それはその色々あるんでしょうね。

メグちゃんには悪いのですが吹き出しそうになりながら帰宅。

008
で、ゲンちゃんは、この異様な恰好のメグちゃんがどうやら得体のしれない物と認識!
チェックバリバリ!
しばらくの間、ストーカーのように付いて回ってました( ´艸`)プププ

おかげさまで、メグちゃんはとっても元気で~す!


実は、昨日、今日と一人ぼっちだったので
001
こんなに、しょげてましたweep
ホントに静かな2日間でした。
あまりにも静かで、私はつまんなかったですよーsad


にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村


« ?パズル? | トップページ | アウトロー めぐ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お洋服お似合いじゃございませんこと!めぐちゃんお泊まりだったんですね。
げんちゃんはお玉取らないんですか?
女の子は妊娠でもしちゃったら困るものね。
サポーターでもいいとおうけれど動物病院では大概赤ちゃん言葉で皆話してますよね。
だれだれちゃんのママさ~んとか言われちゃうしね。
うれしいんですがね。
早くお洋服脱げるといいですね。

とても素敵なお洋服ですわよ( ´艸`)プププ
ウチなんてお洋服どころか丸裸でしたもん・・・
でも無事終わってよかったですねconfident
ゲンちゃんは元気を取り戻しましたか?

メグちゃん、何事もなく終わってよかったですねhappy01
洋服?を着せてくれるなんて、いい病院じゃありませんか。
何もないとこの方が多いみたいですけどね。
ゲンゾウくんも、一人だといつもの調子がでないんですね。
やっぱり仲がいいってことなんでしょう。
また、楽しく遊んでねhappy01

heart04レオママさん
こんばんは~!
やっぱり病院だけじゃなく私も、ゲンちゃんメグちゃんと話す時はいつの間にか赤ちゃん言葉になってしまいますhappy01

ゲンちゃんには、この辺のボスにする計画(お父さんの妄想)があるので玉は取らない予定です~。(ゲンちゃん弱虫でメグちゃんがいないと何にも出来ないのにボスになれるのでしょうか?)

heart04みゅうさん
こんばんは^^。
そうなんですよ、みゅうさんのブログを見ていてお腹つるつるだったのであんな感じで帰ってくると思っていたら、お洋服着てました。この時期涼しいからちょうどいいかも~。なんてね( ´艸`)プププ。

おかげさまでゲンちゃんは、元気をとりもどしました。
元気になったら2人とも外に出たがって困ってしまいました。

heart04箱缶&もももさん
こんばんにゃ~。
ありがとうございますー。
とっても元気で、娘に「手術したら大人しくなるんじゃなかったの?全然大人しくないし元気じゃーん。」と言われておりました(;;;´Д`)ゝ。
あまりにも元気すぎて、朝から外出して~と玄関で頑張っていましたよ。
ゲンちゃんはゲンちゃんでいっきに元気になってお外出して~と2人で頑張ってましたです。
でも、抜糸が終わるまで2人に我慢してもらう予定で~す。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499888/42477306

この記事へのトラックバック一覧です: お洋服?:

« ?パズル? | トップページ | アウトロー めぐ »

よろしくね!

ぽちっとお願いします