2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 今日も… | トップページ | 丸 »

2011年10月18日 (火)

キイロトリは飛べない鳥

10月14日 トミンレディースデイ。

ここの所、予約をしていた日にかぎってrain

ようやく、走れる~。で、意気揚々で一日券を購入。

で、午前中は、管理人さんから譲ってもらうはずのNSR250を試し運転。

で、調子よく乗ってましたら…

キイロトリ  1コーナーで、空を飛ぶ…

がしかし、キイロトリは、鳥といっても飛べない鳥…青空に羽ばたくことはできず…

バビューン!べちゃ!ごん、ごん、ごん!ごろごろごろ…

う、う、ぐ・る・じ・いー。息が吸えないよー。

痛いよー。

管理人さん心配そうに「大丈夫?」    私「大丈夫じゃないですー。」う、う、う~

で、しばらくしたらどうにか動けたので、軽トラの荷台にて回収されました。

ピットに戻った頃には、落ち着いて歩けるようにはなってた物の、左腕、左手、負傷。

その他、もろもろ痛いです~。ついでに、心が痛いです~。

NSR250があまりにも調子が良いからスピードを出しすぎちゃいました。

で、ブレーキミスでハイサイドと言う落ちでしっかり落っこちてきました。

一番焦っていたのがダンナでして…スーパー撤収!相変わらず速い。。

で、帰り道にある救急病院(事前に電話連絡しました)へ直行。

レントゲンを撮った所、手の小指(甲)が折れてました(´Д⊂グスン。

005 009_2







で、手術だと骨が細くてうまくくっつかないからと言われギプスになりました。

左写真がギプス後です。 右写真グローブは右手のがひどくて穴あいちゃった。

私の古ーい頭でギプスと言うと…石膏で固めるかとおもったら今は、包帯型の物を水で濡らしてから手にくるくると巻いて出来上がり。巻いてる最中、包帯が化学反応を起こすのか「かー」と熱くなって手が痛いのが余計痛く感じるのでした。
巻き終わる頃にはカチカチになってました。(技術の進歩に感動しておりました。)
で巻き終わった後、もう一度レントゲンを撮りに行ったんだけど…レントゲンの女技師さんが私を見て( ´艸`)プププ「なんか強くなったみたいね。」…確かにボクシングのバンテージを巻いたみたいですけどー(`ε´)
その話をダンナにしたら、ダンナも「しずちゃんと戦うんだよな。」だってよー(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ何てこった。
ま、何はともあれギブス後の骨を先生が見て、「少し曲がってるけどこんなもんでしょ。じゃ、今度は2週間後にギプス巻きなおすから来てね!」で、予約を入れてもらって帰宅。
ぎゃぼ~、痛み止めもらいわすれたー゚゚(´O`)°゚。我慢しろって事かいな~。

こんな手では、食事が作れないので、「骨が折れた記念」といって回転寿司をダンナに食べさせて頂きました。
なんのこっちゃ、「骨が折れた記念」って?????と言うか、反省会をしてきました。


(;ω;)自業自得ですが小指と心が折れた1日でした。

(心が折れていてなかなか書くことが出来なかったです。)

今は、痛みもやわらいで落ち着きました。…心はまだ少しだめかも~…


catゲンちゃん今日も元気cat

004
テレビを見ていたら、荒川にアザラシのアラちゃん出現のニュースが流れている。

ここにも…アザラシが?ん??どちらかと言うと我が家のはトド?それともセイウチ?

( ´艸`)プププ今日も我が家は平和です。。。




にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

« 今日も… | トップページ | 丸 »

コメント

大丈夫ですか?人の足の痛いの心配してる場合じゃあないでしょう!だからバイクは怖いんですよ。
なんで大きなお世話なのかもしれないけれどバイクで転ぶって命にかかわるでしょう!
本当に無理しないでね。
しずちゃんと戦っても勝てないからね~~~!
げんちゃんお腹ポンポンだね。
レオママのお腹みたい!(一緒にすんな~~~ってゲンちゃん怒ってませんか?)

ハイサイドですかΣ( ̄ロ ̄lll)
それは体へのダメージが大きいですね。
鎖骨とか骨折しなくて良かったです。
そこまで攻められるってうらやましいですけど(私はビビリなのでdown
そういう事言ってる場合じゃないですねcoldsweats01
お大事になさってください。

お大事にしてくださいね

大丈夫ですか?
でも、腕、手だけですんでよかったですね、宙を飛んでますしね・・。
痛いんですよね、バイクでの事故って〜、
あ〜、思い出す、、、、、、。
足の骨ヒビが入った事ある身でして〜実は、今降りてしましましたが。

お大事に〜。

heart04レオママさん(@´∀`)ノ
こんばんは。
お恥ずかしー。やってしまいました。
結局、みんなに迷惑かけちゃうんだから…やめとけばいいのに…反省です。
( ´艸`) 痛いのは痛い人しかわからないのですから助け合いですョ!

ゲンちゃん最近よく食べるから…お腹出てきたかな?

heart04ひいこさん
こんばんは^^。
ありがとうございます。
はい~。鎖骨やらなくて本当に良かったです。でも、ご飯の支度が出来ないので主人に迷惑かけてます(ノд・。)。

攻めてた訳ではなく直線出しすぎてビビりーな私はブレーキかけすぎてしまいました。
へたっぴのくせにスピード出しすぎました。反省です。

heart04ヨリの友達さん
こんばんは^^。
ありがとうございます。(@´∀`)ノ

heart04草之丞さん
こんばんは~^^。
ありがとうございます。
と言うか、えっえっえっ~!足にヒビですか!それは、大変でした。ヒビも痛いんですよね~。

草之丞さんは今は自転車でしたっけ、とは言えお互い気をつけましょうね(*゚▽゚)ノ。

こ、骨折?!
大丈夫じゃないじゃないですか。・°°・(>_<)・°°・。
お大事にしてください

うわぁぁ~
聞いただけで冷や汗もんですbearing
私は今までに一度だけ中指にヒビが入ったことがあったんですが、それでも吐き気がするくらい痛かったのに骨折とはshock
少し体を休めなさいってことでは?
当分はダンナ様に甘えさせてもらったらhappy01
どうぞお大事に・・・

heart04カブママさん
こんにちは(@´∀`)ノ
ありがとうございます。
これからツーリング日和だと言うのにやってしまいました(ノω・、)
しばらくはバイクに乗れなくなってしまったのでカブママさんの所でツーリングに行った気分にさせていただきまーす。happy01

heart04みゅうさん
こんにちはー^^。
ありがとうございます。
( ̄▽ ̄)ふっふっふっ、かえってヒビの方が痛いかも。実は、昔、サーキットに行き始めた頃、肋骨にヒビが…その時の方が痛かったですよー。(懲りないやつですみませんm(_ _)m)

もう、十分休ませていただきました。
今は左手以外はすこぶる元気なのでできる限り自分の事は、自分でやってますー。smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499888/42572683

この記事へのトラックバック一覧です: キイロトリは飛べない鳥:

« 今日も… | トップページ | 丸 »

よろしくね!

ぽちっとお願いします