2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« キイロトリは飛べない鳥 | トップページ | どうなってるの? »

2011年10月20日 (木)

昨日からめっきり冬陽気ですね。
打撲した場所がしくしく痛みます(ノ_-。)
あの左手ですと…着るものに制約が…長袖が通らずいまだに半袖。寒いです(´・ω・`)。
で、はんてん着てます。

どうやらねこさん達も寒いみたいです。

いつも、腹出して寝ているゲンちゃんも…

019
今日は、丸いです。

016
メグちゃんで暖をとっております。しかし…

018
メグちゃんに嫌われてさびしく一人丸まってすねてます。

ますます、寒いです。。

みんなも、風邪などには気を付けてにゃcat


にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

« キイロトリは飛べない鳥 | トップページ | どうなってるの? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ケガの方は、どうですか?
朝夕、冷えるので大事にして下さいね

heart04ヨリの友達さん
こんにちは^^。
暖かいお言葉、ありがとうございますo(_ _)oペコッ。
おかげさまで痛い所がだんだん減ってきましたhappy01

ヨリの友達さんもねこさん達も急に寒くなったので風邪など引かないよう気を付けてくださいね~(@´∀`)ノ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499888/42611166

この記事へのトラックバック一覧です: :

« キイロトリは飛べない鳥 | トップページ | どうなってるの? »

よろしくね!

ぽちっとお願いします