2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 烏龍にゃ∑(=゚ω゚=;) | トップページ | I LOVU CAT ! »

2011年9月 2日 (金)

たこ焼き・お魚・ねこ争奪戦

なんだろうー、見たことのない物があるよー!

010

しい、おもちゃだねー

でも こっちの いい匂いだねー

あーーー!お父さん、ずるーい。一人で食べるのー(;-ω-)ノ

えーーー。僕たちこっちなのーーー。( ゚皿゚)キーッ!!


008

なんだーい。こんなやつ。えい。えい。

007


とはいえ、きになるなー。…(@ω@;

004

「おおー、大漁!2匹も釣れたぞー」 
お父さん


お父さんのいじわるー(○`ε´○)


    
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
     にほんブログ村


新しいおもちゃは、2にゃんとも喜んでもらえましたよhappy01
お魚を一匹をくわえても、もう一匹のお魚が気になって頑張って取りに行くんですよ。そのさまがとってもかわかったですー。

お母さんとお昼寝中ですー。何でまた、ここ?

026

« 烏龍にゃ∑(=゚ω゚=;) | トップページ | I LOVU CAT ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ニャング(=^. .^=)猫ブログランキング
http://blogZ.xgr.jp/
の、ねこひきと申します(^O^)/
出来たばかりのランキングです\(^o^)/
ぜひご登録をご検討ください
\(^o^)/

ママさんの足の間で寝んねしてるね。
羨ましいです。
レオは絶対私達が寝る部屋にはこないんですよ。
寝てないときは金魚の糞のようにどこでもくっついて歩くのに電気消してねたら敷居からこっちにはこないんですよ。
ふすま閉めてないのにですよ。
まだ一度も抱っこして寝たことないんです。
前の子はほっぺぺんぺんしてもぐりこんで腕枕でしたのに淋しいんですよ。

heart04レオママさん こんばんは~。
え~、ビックリですw(゚o゚)w 当然のように一緒に寝てると思いました。
ゲンゾウとは、反対ですねー。
ゲンゾウは、遊びが忙しいので、呼んでも来てくれませんが、自分が捕まらないと感じると こそーと足元で寝てますね~。
でも、お父さんの所には行かないので、お父さんが寂しがってますよ。(゚m゚*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499888/41474925

この記事へのトラックバック一覧です: たこ焼き・お魚・ねこ争奪戦:

« 烏龍にゃ∑(=゚ω゚=;) | トップページ | I LOVU CAT ! »

よろしくね!

ぽちっとお願いします