2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 私はだ~れ? | トップページ | 大きくなりました。。 »

2011年9月19日 (月)

滝修行。(||li`ω゚)

台風typhoonが近づいているので今日は、cloudどんよりお天気。
でも、外仕事するには、ちょうどいい気候です。
で、球根tulipを買って来たから植木鉢に植えなくっちゃ。いそいそ。
さてさて、植え終わったらお水をあげましょう。
で、ジョウロにお水を汲んでいましたら…

001
     お水飲みたいんだけど~。

       どうしようかな~。

         ウロウロ。


002
ゲンゾウく~ん。何の修行が始まったんですか~?

 隣のバケツにお水たっぷり入ってるんですが…
 ジョウロじゃなきゃいけないの?

004
今日は、もう暑くないんだから~。
水遊びはやめようよ~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~。


             にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
             にほんブログ村              




« 私はだ~れ? | トップページ | 大きくなりました。。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ぷぷ~~happy02
ゲンゾウくん、やっちゃいましたね
びっくりしてるの?それとも楽しんでる?
ごめんね、私は笑っちゃったのcoldsweats01
かわいすぎるんだものheart04

笑える~~
ゲンゾウくん頭にあんなにお水かかってびっくりしたのかな?
何だよ~って怒っているみたいだね。
そろそろ水遊びは寒いね。
でもいい瞬間撮れましたね。
楽しい家族でほほえましいね。

ぎゃははは(≧∇≦)
頼もしい、お水平気なんですね!
次回はぜひ動画でよろしくお願いしますhappy02

heart04timeさん
こんばんは^^。
結構、ゲンちゃんは楽しんでますねー。
なぜか、お水は平気みたいですね( ´艸`)プププ。
違う意味困ります。水たまりも平気で歩いて遊んできますので、足がぐちょぐちょで帰って来たししてヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ 。

heart04レオママさん
こんばんは^^。
ありがとうございます(≧∇≦)。
本当に、ゲンちゃんには驚かされ、楽しませてくれます。
多分、楽しんで、頭からお水かっぶてますよヽ(*≧ε≦*)φ。
今度は、何をしてくれるか楽しみですよね。

heart04みゅうさん
こんばんは(@´∀`)ノ
あ~。気がつかなかった((・(ェ)・;))
そうですよね。ムービー撮れば良かったー。
今度は、ぜひムービーにチャレンジですねsign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499888/41837342

この記事へのトラックバック一覧です: 滝修行。(||li`ω゚):

« 私はだ~れ? | トップページ | 大きくなりました。。 »

よろしくね!

ぽちっとお願いします