2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« イエオモテ庭猫 メグ編 | トップページ | これでどうだ! »

2011年9月10日 (土)

疲れた モムーリ!o(゚Д゚)っ

Baiku 久しぶりに、バイク乗ってきました。
しかし、最近の道路事情が悪いです。(田舎だからかしら?)
この時期は稲刈りがあるので軽トラのじーやーが50キロ道路でも平気で30~40キロで走ります。(;д;)大行列作っても平気な顔できょろきょろ、よその畑やらなんやらのんきに見て走っているので後ろから頭、小突きたくなってしまいます(# ゚Д゚) ムッカー 
だってー、窓開けて、窓枠に肘のせて、シルバーマーク付けてれば良いだろうみたいな顔して運転してるんだもん。(*`pЗ´q) 
黄色車線で追い抜きもできないしー( ゚皿゚)キーッ!! 1台くらいならこそっと抜いちゃうけど、3台以上になっちゃうとね~。私は、無理。(# ̄З ̄)

距離、乗ってないのにどっと疲れが出てしまいました。shock



ゲンゾウ、お昼寝中。???

004


頭が、ないですよー。

見てるだけで、首が痛いよー。

005

さすがに寝ずらかったのか寝返り。


006 003_2








今日もお外で遊んで疲れたみたいで、爆睡してますョ。


にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村



« イエオモテ庭猫 メグ編 | トップページ | これでどうだ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499888/41601846

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れた モムーリ!o(゚Д゚)っ:

« イエオモテ庭猫 メグ編 | トップページ | これでどうだ! »

よろしくね!

ぽちっとお願いします