2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« やっぱり気持ちいい~♨ | トップページ | うらめしや~ »

2011年8月22日 (月)

雨の日は つまんないにゃ~

今日も、朝から雨がふって、することもなく~

ラーメン食べてきました。

一遊  国道51号線(佐原から潮来へ入る手前、三井石油の前)

写真は特製味噌チャーシュー(麺―太麺・油―多め・味―普通)

026_2 030 034

お味の方は、 美味しいですhappy02
ふくざつなおあじで、私の、舌では、細かい表現が出来ません。あしからず。


私は、ネギラーメン(味噌)を食べてきました。 他には、醤油と塩があります。

025 特製味噌に比べると、あっさりした感じで。まー、普通の味噌かな。
今度食べる時は、特製味噌が良いかなー何て思ってます。






お家では、

rainで、ねこちゃん外に遊びにいけません。

022 玄関で、はよ出せー とばかりに2匹で扉の前から離れませ~ん。

「今日は、雨でお外いけませんよ~」

と言われたって、頑張る2匹。

仕方なく、

005





ほ~ら、ゲンゾウ飛びたくな~る。

娘に猫じゃらしで、ちょいちょい。




ナイス、キャッチ!shine


Photo_2
しかし、この後の着地は、皆様にお見せできるような代物ではなく、みんなに大笑いされるゲンゾウでありました。




どうも、お腹のあたりのお肉がだぶついているのが原因ではないかと思われますbleah







もっとカッコイイ、ジャンプをお見せしたいのですが、やっぱ、ゲンゾウは、これが最高かなsmile

いじられ役のゲンゾウちゃんにポチッとよろしくでチュウ!

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

« やっぱり気持ちいい~♨ | トップページ | うらめしや~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499888/41306381

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日は つまんないにゃ~:

« やっぱり気持ちいい~♨ | トップページ | うらめしや~ »

よろしくね!

ぽちっとお願いします