2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 未来のゲンゾウにあってきました^^ | トップページ | つづら折りの峠!(。>0<。) »

2011年8月16日 (火)

Ducati Diavel ! みたぞー

8月14日(日)~15日(月) 旅行日記 その2

大内宿を出発して下郷会津本郷線(県道131)を会津方面へ下山。

道路は、新し目の走りやすい道路です。大内宿を出ると大内ダムがありダム湖の回りは緩いカーブの連続なので、すがすがしくはしれます。(ひゅん、ひゅん)
ダムを過ぎると、氷玉トンネルへ。なぜか、道路上、水でびしょびしょ。結構濡れていて、ちょっとビビり!ぎゃー、バイクが汚れる― !!(おいおい、そっちか) 案の定、黒いしみがぼつぼつと、ショック(´Д⊂グスン
トンネルを抜けると、お天気も、眺めもよく、山が雄大で、気持ちいー!

るんるん気分で、走りながら、目の前を見ると山、山、山、おおおー、凄いぞー、と見とれていたら「遠近感が…おかしいぞー、気持ち悪―、おえー」それに右カーブが、ガードレールが  迫ってくる―、 …ブレーキブレーキ、ふらふらふらshock ― あー怖かった。一瞬にして、氷ついてしまいました。その後は、気をつけながら快調に下りましたよー。えへ。

そのまま、県道から国道459号へ、喜多方側から桧原湖へ向かって山登り!

上ってる最中、前にはインプのカップルが…
彼氏、カッコよく飛ばすと思いきや、さっさと、ドラえもんに道を譲ってました。な~んだ。
(ドラえもんに何、道譲ってんだよー。彼氏、しょぼいぞ!男なら、ガンガン飛ばせよ!あっ、本音が。ラブラブで当てられちゃて、つい~coldsweats01 えへへ、楽しく走ろうね!)


国道459号を上ると桧原湖手前に 道の駅 裏磐梯が。 ここで休憩です―。


バイク、止まってますねー!
アメリカンやツアラーが多いかな何て思ってたら…

032_2 おおー、一際目立つバイクが!

Ducati Diavel !

Diavelのオーナーさんとそのお友達と二人でツーリング中だとか。

「今日初めて、ドカに会いました。」とのこと。

ドラえもん、楽しそうにドカ、談議。

マシーンを見させていただくと…

すでに、マフラー(テルミニョーニ製フルエキゾースト 3?万円)が変更されていました。

それと、おしゃれ~なちいさめのシールドが装着せれて、より一層、お洒落度があっがてました。

Photo


DIAVEL(伊)= DEVIL(英)=悪魔 らしいのですが

Diavelにお洒落さんと言って良いのでしょうか?

そう言えば、キャンデーズの歌に「やさしい悪魔」と言う歌があったから良しと言う事で。(古すぎかな)

このマシーンは、Ducati マガジン に掲載されているそうですよ。(すごいですね~!)

Diavelさんとお別れして、一路 米沢ヘ向かってGO。       つづく




にゃんこ

ねーねー、おねーちゃん。お父さんとお母さんいなくてさびしいよー。

013

014

ねー、さびしいから電話かけようよー。

016

ダメですよ!(娘)

011

おねーちゃんのいけず!
しょうがない、メグもふて寝です。

かわいそうなメグにぽっちとおねがいです!

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

« 未来のゲンゾウにあってきました^^ | トップページ | つづら折りの峠!(。>0<。) »

D」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499888/41231810

この記事へのトラックバック一覧です: Ducati Diavel ! みたぞー:

« 未来のゲンゾウにあってきました^^ | トップページ | つづら折りの峠!(。>0<。) »

よろしくね!

ぽちっとお願いします