2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« ドラえもんとツーリング | トップページ | 雨の日は つまんないにゃ~ »

2011年8月20日 (土)

やっぱり気持ちいい~♨

今日は、土曜日。天気もぱっとしないので、テレビの前でご~ろごろ。

ゲンゾウいつもより激しく、トイレで、`シャカ、シャカ、シャカ、シャカ、シャカ´ ・・・・・
何だろう?今日はやけにしつこいなー?

    ビシュ!

ん?何か飛んできた?派手にやるからー砂が飛び散ってー・・・・・手で拾うと・・・・・「ベト」・・・・・クンクン!bearingくさ!・・・・・ぎゃぼー・・・・・

とっさにゲンゾウ、抱き上げ・・・・・

前足、クンクン。後ろ足、クンクン。・・・・・

4つ足全部、くさいですーbearing

お父さんの出番です。。。ゲンゾウと朝風呂ですー。。。

はい、ゲンゾウ君は、バケツねheart04

006_2

大人しく、つかってますョー。

あーきもちいいにゃ~

バケツの、お湯をぺろぺろ。。

お父さんは、どこに入ってるのかにゃ?

お父さんの湯船をのぞいて、余裕です。

005_2 004


お父さんにぴかぴかに洗ってもらって一安心。
ほら、にくきゅうもピッカピカshine


016 022 023



ドライヤーは、嫌がるので、半乾きで終了。後は、自分で毛づくろいです。

メグちゃんに見つめられながら‘ぺろぺろ’
ゲンちゃんどこ行ってたのかにゃ?お風呂ですか?メグはいやですにゃー!

038_2


ゲンゾウのゴワゴワの毛もキューチクルに、ぴかぴかshine

手触りも、なめらか~heart04






お母さんは、安心してゲンゾウが抱っこできますョー。

で、朝風呂のゲンゾウとお父さんは、朝からお風呂に入ったもんだから…

049_2 046







お昼ね、爆睡中。

051_4

おかあにゃん~

起こさないでにゃ~!









今日も、平和な一日でありましたにゃ~cat


にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

« ドラえもんとツーリング | トップページ | 雨の日は つまんないにゃ~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499888/41294065

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり気持ちいい~♨:

« ドラえもんとツーリング | トップページ | 雨の日は つまんないにゃ~ »

よろしくね!

ぽちっとお願いします