2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« いやよ、いやよも、すきのうち | トップページ | 2011 zx10rサス交換準備&膝すり小説 »

2011年8月 9日 (火)

おみやげ

始めて見たので買ってみました。栃木の有名なレモン牛乳の・・・

001_convert_20110809210239東北道 上河内S・A 上り線 でおみやげを買いに寄りました。
「おいしいメロン」にひかれて、見に行ってみると…すでに手にしているダンナ┐(´-`)┌
さすが、メロン好き。早いですねー。よく見れば、「レモン」もあります。
およ、これは、いつものメーカーじゃありませんね。
新し物好きのわたくし目は、レモンを、ついでにお留守番の娘にもおみやげを買いました。

で、お味はメロンから…おいしー。濃厚ですね。で、後味がメロンの風味が、甘さも控えめですね。
レモンは…いつものレモン牛乳とそんなに変わんないかな?ちょっと、濃いかな???兎に角おいしいですよ。

朝から、熱心なメグタン。何してるの~。

040_convert_20110809210444_2

おやおや、何か気になるニュースかな?

最新のニュースを見るメグちゃん。

株の暴落が気になるメグちゃん??

039_convert_20110809210342_3042_convert_20110809213840 043_convert_20110809210645 









んな訳ないか!

「テレビに映るのは、オバマさん
 テレビを見るメグちゃんは、オバカさん。」   byお父さん

それを眺めながら歌うお父さんも、おバカさん。



ゲンちゃん、それどころじゃないよね~。

目つき悪いよ~。

059_convert_20110809214716_2

ごはん、ごはん、ごはん、・ ・ ・

058_convert_20110809215424

は・や・く――  ご・は・ん ちょう だい にゃ――― !!!(-゛-メ)

いらいら、ご機嫌斜めの、ゲンちゃん、ごはんのおねだりだよー。



にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

« いやよ、いやよも、すきのうち | トップページ | 2011 zx10rサス交換準備&膝すり小説 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

レモン牛乳=ゆうじ、こうじですよね。
きょう初めてメロンジュースっうの買ってのんだんです。
メロンそのままの味で甘くて気持ち悪くなってしまいました。
めぐちゃんとパパさんの話うける~。
楽しいパパさんですね。

>レオママさん
こんばんはー^^
メロンジュースは、メーカーさんによってお子ちゃま味だったり、青臭かったり、色々で期待を外すパターンが多いかも┐(´-`)┌

( ´艸`)プププ お父さんは、毎日オヤジギャグを考えているみたいですよ。…考える事によってボケ防止になるそうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499888/41147891

この記事へのトラックバック一覧です: おみやげ:

« いやよ、いやよも、すきのうち | トップページ | 2011 zx10rサス交換準備&膝すり小説 »

よろしくね!

ぽちっとお願いします