2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« つづら折りの峠!(。>0<。) | トップページ | 例のブツ »

2011年8月18日 (木)

ドカ748!カックイイ!

8月18日(木)午後のトミン 

おおー暑いよー!毎回毎回、同じこと書いているようだけど、今まで一番熱い!あっ、字が違う。でも、気分は、こんな感じの暑さで、コースの路面が焼けちゃっているから、暑いったらありゃしないです。

それでも、家を入れて、7台ばかり走っている、おバカさんの1台。
ドカ748ですよー!すてきですね!
彼女のバイクなのですが、今日は、彼氏がのってました。はじめてのトミンと暑さでとっても大変そうでした。がんばれー!

032

休憩を取りながら走ったのですがどうしようもないです。
10周位で気持ち悪くなってきて、目が回ってきて、もう駄目!ギブアップです。
NSR50を先々週、かぶらせちゃって、昨日ダンナにプラグ交換、とヘッドのお掃除までしてもらってバイクは、すこぶる快調。コーナーに入ってから、アクセルを開けてエンジンがついてくる時間がまったくもって違う。ドンな私でも分るほど。…あー、なのに、私がバイクについていけない(/□≦、)残念。無念。  私の年では、この暑さはついけません。早く、涼しくなるのを願うばかりです。
バイク自体は、30秒を切れるくらいの物はあるよとダンナは言うけれど…ぎゃぼー、いつになったら30秒切れるのかいなshock  今日のタイム…30’9 でした。まだまだ、先は長いです―。



さすがのダンナもめげてました。この暑さに!

024

この暑さだとリッタークラスのバイクは、ブレーキをかけた時のタイヤが怪しくて開けられないそうです。目標タイムが出ないとがっかりしてたけど、この暑さで、26秒台だしてるツワモノライダーは、いるんかい?

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥

ちなみ本日は30周~40週ほどの周回数、ウォーマーなしなので、3週ほど30秒くらいで回って4週目27.5秒スタートで14~15周回って27.3ベストでピットイン(ほとんど無理くりで、なんじゃこりゃ~~ッて感じ)、

4時終了5分前にコースインして、5週ほどビャーっと走り、27.2秒27.1秒27.1秒27.2秒27.4秒27.1秒時間切れ~~、

実際問題、走行開始の1時は、路面が暑すぎて、どこもかしこも多周り^^;;、珍しい知り合い(バロンの知り合い)が来場してきたので、一回目の走行を、さっさと切り上げ、懐かしトークで時間消化^^;、最後の5分は、それなりに路面にタイヤが食いついていた感じだったので、もう少し涼しくなれば良い結果をもたらしてくれると信じております、もっとも5秒台は無理でもベストの6秒4はクリアしたいとこなんだけど、、、、。厳しい、、。

                                                          1000RRリラックマ                 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


034_2 トイレに行く途中、変な物、発見eye
パチ物リラックマ?????


と思いきや、あー、ホンマモンのリラックマじゃないですかー!
なんすか、このブっとい眉毛はーーー!
本人曰く、「オリジナリティーがないとだめでしょ!」…はー?
とは言え、リラックマファンを冒とくしてないですかー!!!!!
でも、どう見ても、リラックマファンにしか見えないお兄さんなのですが?
でもって、このリラックマ、NSR50のシートカウルの下のすき間に入ってるんです。なんでー?
兎に角、不思議ちゃんの、NSR50オーナーでありました。
またお会いしたいです。ぶっと眉、リラックマちゃん。


○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○


今日も、すやすやゲンゾウちゃん。

006


とってもカワイイ寝顔です。

007

おてても、カワイイゲンゾウちゃん。

005


やっぱり、いじられる、ゲンゾウちゃん。
お父さん…「スナイパーゲンゾウ!どう、いけてるでしょbleah」だって。
       「ばばばばばばば・・・・・・・・」


002


うれしそうなお父さん!coldsweats01


お疲れゲンゾウにぽちっとお願いにゃ!

     
   
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村 

« つづら折りの峠!(。>0<。) | トップページ | 例のブツ »

D」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499888/41269105

この記事へのトラックバック一覧です: ドカ748!カックイイ!:

« つづら折りの峠!(。>0<。) | トップページ | 例のブツ »

よろしくね!

ぽちっとお願いします