2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« うらめしや~ | トップページ | ♪ moom walk ♪ »

2011年8月23日 (火)

争奪戦!凸(`Д´メ)

shineコンビニ Coco! にはまってますー。shine

【ココ・デ・クック】店内での手作りによる、出来たて、こだわり商品。…最近、特に力が入ってるみたいですよね。昔に比べたら、味も、良くなっていると思うし。(*^-^)

特にはまってる物は、食パンに目玉焼きが乗ってるやつ。マヨネーズたっぷりで美味。

で、一番はまってるのがこれ!

023

チョコデニッシュ!

冷蔵庫で、良く冷やすと、チョコレートがパリパリで、よりいっそう美味しさが増す。

もちろんデニッシュもサクサクで、美味しい。(お父さんも、娘も、絶賛shine

heart04見た目がもうたまらなく美味しそうで、暑いのにもかまわず、‘すぐ食べればOK!’と思い、購入。車での移動中、お父さんの運転で、お父さんにかまわず、ぱくぱく!無言でパクパク!お父さんも呆れて、ボー然。私が、食べ終わってから、「口の回りチョコレートだらけだよ」と一言。もー、あまりのおいしさに無我夢中で食べてしまった。…恥ずかしー。でも、チョコが溶けちゃうからあわててしまった。
お父さんに、「すっごくおいしー。」と一言。久しぶりにこんなに美味しいチョコデニッシュ食べてチョコのようにとろけてしまいました~((w´ω`w))。
でも、これは冷蔵庫で良く冷やして、チョコレートパリパリで食べたーい!
と、言う事で、やっと実現したです。思った以上に美味しくって大満足です―
何ていっても、田舎で、お手軽に、こんなに美味し物が食べれるって、しあわせですーheart04



で、私が、まったりしている中ねこちゃん達は、

Fukuro

はじまりました、袋、争奪戦。

001

おおー。ゲンゾウが早い!

002


ゲンゾウ、死守。満足にゃー

この後も、終わらない、袋争奪戦。


でも、

018


メグタンも、袋に入れて満足ですにゃ―catface


しあわせ、メグタンに、ぽちっ!です。
     
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

« うらめしや~ | トップページ | ♪ moom walk ♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

はいってる、はいってる~note
かわいいですねぇheart04
この、とったどーsign03的な
満足げな顔がたまりませんねlovely

Coco!
栃木も県境近くになるとチラホラありますhappy01
うちからは遠いわぁ~~
おいしそうですねdelicious

猫ちゃんは袋に入るの好きなんですね~
ワンコも入るとかわいいんだけど
間違いなく拒否りますcoldsweats01

heart04timeさん
こにゃにゃちはです。
ホントに、袋に箱に…
入れるものなら、私のカバンにまで…
にゃんこ達は、かくれんぼしてるつもりなんでしょうね!
上手にかくれたら勝ち!

heart04カブママさん
わぉ~!いらしゃいです~。

ぜひぜひ、Coco!見つけたらチョコデニッシュ試してください!

猫達は袋を見ると目の色が変わって、大変ですよ!
カブちゃんは、あのままでいいです~!
それに、チョッパーのコスプレ、最高ですーgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499888/41327661

この記事へのトラックバック一覧です: 争奪戦!凸(`Д´メ):

« うらめしや~ | トップページ | ♪ moom walk ♪ »

よろしくね!

ぽちっとお願いします