2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« お外は暑いです~ | トップページ | どこへでも入ると言えば… »

2011年7月18日 (月)

エマニエルチェア??

ねこちゃんたちは、今日も元気です。
大きくなるにつれて動きがどんどん激しくなっていき、私の叫ぶ回数がふえていく毎日であります。(今日は、壁登りをしていてもう天井にとどかんばかりです。ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…)
でもやっぱりまだかわいい仕草はちらほら・・・

016
夏だにゃ~
れでぃーは、やっぱりえまにえるちえあーだ、にゃ~
どう、りぞーときぶんだ、にゃ~
017 019 018_2



いい気持ちで、眠くなっちゃった、にゃ~

ま、生意気な(`ε´)私の麦わら帽子でお昼寝ですかー!
て、それは、椅子じゃないんだから頭にかぶるものですよー。

でもカワイイ!・・・怒れないです~。


« お外は暑いです~ | トップページ | どこへでも入ると言えば… »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あら、お帽子だったんですねsign02
とってもかわいいです~~~heart04
これは怒れませんよねhappy02
わかりますnote

毎回大きくなるのがわかりますね。
でもまだまだ赤ちゃんだからやることはとんでもないことしますよね。
可愛いさかりの子供達に心がなごみます。
麦わら帽子の子猫なんて写真集でも出来そうですね。( ´艸`)プププ

>timeさん
こんばんは。
ねこちゃんは、どこでも入りたがるんですね。
袋に、箱に、私の鞄の中やらと思てったら今度は麦わら帽子の中でびっくり!
不思議に癒されてしまいますーlovely

>レオママさん
こんばんは。
だんだん大きくなってやることが半端じゃなくなっていますangry
やんちゃが続くとかと思うとちょっと大変・・・
でも、やることがカワイイから許せちゃいますねheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499888/40866056

この記事へのトラックバック一覧です: エマニエルチェア??:

« お外は暑いです~ | トップページ | どこへでも入ると言えば… »

よろしくね!

ぽちっとお願いします