2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« バイクじゃなくてカメラの勉強? | トップページ | アンモナイト? non non あんもにゃんこ »

2011年7月28日 (木)

ご一緒にポテトはいかがですか?

新しいトイレを買ってきました。
030_convert_20110728222416 031_convert_20110728222504





ゲンゾウもメグタンも今までのトイレでは小さすぎてやりずらそうだったので大きいのを買ってきました。
私の勝手な要望で(ねこ砂が部屋中、飛び散って大変なのでお掃除を簡単にしたかった。)ペットシートを使ったものにしました。

で、ゲンゾウとメグタンの反応は。(とりあえず、小さい猫トイレも隣に置いてある。)

メグタンは別に気にせずに新しいトイレを使ってくれます。

ゲンゾウは、今までの砂タイプがいいみたいで、小さい方で、思いっきり シャカシャカシャカシャカ と用を足します。

やっぱりねこちゃんにしたら シャカシャカ 出来る方がいいのでしょうねー。
んんー、私としては・・・お掃除が・・・簡単な方が良くって・・・こまった・・・
とりあえず、しばらくはトイレは2つとも置くことにしました。


今日も袋の中に入ってます。


004


ご一緒にポテトはいかがですかにゃwink





003

はい、どうぞ、ゲンゾウポテトでーす。


にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

« バイクじゃなくてカメラの勉強? | トップページ | アンモナイト? non non あんもにゃんこ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

は~い、ゲンゾウポテト1つ下さい~heart04
かわいいですね~~lovely
うちもこのトイレが出た時にすぐ購入
しかし、だれも使わず・・・sweat02
ゴミになりましたshock
超ショックsign03

>timeさん
おはようございます(^^)
そうですか( ´・ω・`)、やっぱりねこちゃん受けは悪いですか。困った。
ちょっと気長に新しいトイレに慣れてもらうしか無いですね。頑張ってみますψ(`∇´)ψ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499888/40995993

この記事へのトラックバック一覧です: ご一緒にポテトはいかがですか?:

« バイクじゃなくてカメラの勉強? | トップページ | アンモナイト? non non あんもにゃんこ »

よろしくね!

ぽちっとお願いします