2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« あえて普通? | トップページ | キョロちゃんのクリームソーダ味 »

2011年7月25日 (月)

ここはぼくの場所だよ!

ブログを書いていると・・・
「ぎゃー、痛い。」叫んでいました。
背後から背中に向かってぴょ~ん。
爪が私の横っ腹に突き刺さって思わず大声で叫んでました。
お父さんも、娘も大笑い。
Photo












どうやら、私が座っている椅子でおねんねしたいのでしょう。
なかなか下りないどころか・・・


011_convert_20110725201447
ねー。
はやくどいてよーangry

014_convert_20110725204317
ねぇってばー、はやくどいてよー。
ゲンゾウがどきなさいよー(-゛-メ)

017_convert_20110725201347_3
しょうがないな~。
いいよ、ここでもsmile




んぎゃー、くつろぐな―――。
早くどけ―――。
なにげに重いです―。
ブログが書けないですよ~crying

みんなして私の無様な格好の写真を撮って喜んでました。
しどいです~weep

« あえて普通? | トップページ | キョロちゃんのクリームソーダ味 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わかります。痛いよね。
家のレオも私が台所仕事していると突然背中に飛びついて肩にのりゴロゴロのど鳴らしていたりします。
下からだからつめを私の背中のぜい肉に引っ掛けてのぼってくるので当然血がでたり真っ赤に腫れてしまいます。
最近は太って重くなったのと爪切ったからこのまえは途中で落ちて驚いてましたよ。m9(^Д^)プギャー

>レオママさん
こんにちは。
えっ?レオちゃんものぼるんですか?台所って立ち仕事中ですか?それは大変!!
ゲンゾウが昇って来ただけでも爪は刺さるし、重くてギブアップなのに~。
頑張って嫌いな爪切りをしなくてはcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499888/40955109

この記事へのトラックバック一覧です: ここはぼくの場所だよ!:

« あえて普通? | トップページ | キョロちゃんのクリームソーダ味 »

よろしくね!

ぽちっとお願いします