2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« どっかん・ぱわー | トップページ | »

2011年7月 8日 (金)

しあわせ~

ゲンゾウがお父さんとお風呂に入る。

まず、お父さんがお風呂場に入る。

ゲンゾウ脱衣場で待っている。

お父さん「何してるの。」と自分からお風呂場に入ってくる。

大暴れをすると思いきや、興味津津。

「お父さん何してるの」湯船の周りをうろうろ。

突然の大波にびっくり仰天。

で、ゲンゾウのお風呂はこっちですよ。と、バケツぶろ。

とっても気持ちよく浸かっていたそうです。

ぎゃーぼーー。何で、呼んでくれなっかたのよーo(`ω´*)o

私も、見たっかったですー。シャッターチャンスを逃してしまいましたです―(u_u。)。

長風呂をしたゲンゾウは、とっても気持ちよっかたのか…

031_2

満面の笑みで、寝てました。

おー、幸せそう(*^-^)

風呂上がりのゲンゾウのごわごわの毛並みが、なんとつるつるになっていてびっくり!

今度は、メグタンの番かな(*^m^)

体重測定してみました。

006

あれ、エラーが!
重くなったんだねー。
秤、チェーンジ!

007ゲンゾウさーん。 008
1.27㎏です。
ずいぶん重くなりましたねー。
腹が出てる分重いですね~。





何させるにゃ。  え、じっとしてろって。 まだー。

010_2011 メグちゃーん。
1.12㎏でーす。
あれ、メグちゃん、ずいぶん軽いですね。






おとうしゃーん。何するの。こわいよー。


ゲンゾウの方が小さかったのにね。
途中から、ばくばくよく食べて、メグタンの分まで食べたと思ったらみんなゲンゾウのお腹の肉になったみたいですねー(=´Д`=)ゞ

« どっかん・ぱわー | トップページ | »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おとうしゃんと入ったお風呂、余程気持ちよかったんだね。
笑顔で寝てるなんていい夢みてるのかな?
うちのレオもこの前初風呂したんだけれど毛並みが全然ちがいますよね。
お風呂上りが大変だから中々決心つかなくてね。

>レオママさん
こんにちは。
今回のお風呂は、娘がお風呂上がりの世話をしてくれたので助かりました。
ドライヤーかけると逃げちゃうし。
乾かすのが大変ですよね(*゚ー゚*)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499888/40690126

この記事へのトラックバック一覧です: しあわせ~:

« どっかん・ぱわー | トップページ | »

よろしくね!

ぽちっとお願いします