2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« ここはぼくの場所だよ! | トップページ | バイクじゃなくてカメラの勉強? »

2011年7月26日 (火)

キョロちゃんのクリームソーダ味

今日はとても蒸し暑い一日でした。

こんなにも暑くたって、ダンナは元気です。
今日のおやつと言いながら・・・
何ですか?このおやつは?
夏バージョン?ですか。
パッケージは、かわいくっておいしそうでーす。

005_convert_20110726213556_2
だが、しかーしsign02
口に入れて一気にガリ…「あんぎゃー」凄い雄叫び―――shock


008_convert_20110726213653
「作りゃいいてもんじゃないだろangry」と怒ってました。
子供のお菓子なんかいつまでも食べてるからだよーbleah
と思いながら、一つ、パク、ガリ、「はにゃ―――!」まず。
何ともいえぬ味でホワイトチョコとラムネのコラボレーション!!
チョコで甘くなった口の中にラムネのシュワシュワーがパワーアップして襲ってくる感じです。
私は、ついていけませんです。(やっぱ、ピーナッツがいいです。)
子供受けするんでしょうか?なんとも、にんとも。

ねこちゃんはどうしてるのかな?


001_convert_20110726213841_4 ちょっと出かけて帰ってきてみればなんてっこた(ノ∀`) アチャー、やってくれちゃいました。
ゴミをまとめて置いてた箱をおもちゃにしていたみたいですねー。
ゲンゾウは、満足げ。
どう、すごいでしょlovely

私は、ブチ切れ寸前。







002_convert_20110726214000 そんでんもって、まだまだ遊び足りないみたいで段ボールにアタック!
そんなゲンゾウ見てたら呆れて起こる気もうせてしまいましたですー。

« ここはぼくの場所だよ! | トップページ | バイクじゃなくてカメラの勉強? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

夏のおやつ、おいしそうですね。

わ~口の中が泡だらけになりそう。
読んでいるだけでよだれがシュワ~です。
いろいろあるんですね。

子供達大いたずらやらかしてますね。
怒られないと思い楽しかったんでしょうね。
ホント なにするかわからないですよね。
でも可愛いからそんなことも出来るんだ~と感動したりね。( ̄ー ̄)ニヤリ

ゲンゾウ君、元気いっぱいですね。
もう何をやっても楽しくてしょうがないんでしょうね。

猫ブログのIN・OUTランキングを作っています。
ゲンゾウ君のブログもこちらでご紹介(ご参加)いただけると嬉しいです。

>ヨリの友達さん
こんばんは。
えっ、ゲンゾウですか?ええ、むっちりしてるので・・・
って違いますよね、チョコボールですよね。
うふ、興味がおありのようで。勇気があったら試してみてください。

>レオママさん
こんばんは。
毎日、毎日、手を変え品を変えってな感じで大忙しです。
誰もいないと怒られないので楽しさ倍増ですかー!
トイレも下手くそでトイレのすんだ後は砂だらけでまいっちゃいます
ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

今朝、食べてみました、おいしかったですよ。

>ヨリの友達さん
こんばんは。
お口にあいましたか(笑)。
それは、良かったです。
おもしろい駄菓子見つけたら、ダンナに試食させてからブログに載せたいと思います。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499888/40970039

この記事へのトラックバック一覧です: キョロちゃんのクリームソーダ味:

« ここはぼくの場所だよ! | トップページ | バイクじゃなくてカメラの勉強? »

よろしくね!

ぽちっとお願いします