2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 40%やらせ(*^ー゚)bグッジョブ!! | トップページ | ここはぼくの場所だよ! »

2011年7月24日 (日)

あえて普通?

なにみてんだよー。 
010_convert_20110724201144
じゃますんじゃねーよー!
009_convert_20110724201232 008_convert_20110724201312







ゲンちゃんお外を見て物思いにふけっていた所。
お父さんに、じゃまされてちょこっと不機嫌。
でもこのお尻としっぽを見たら気になるよねーlovely

007_convert_20110724201356
この写真、見ただけじゃ何だか分んないよね( ´艸`)プププ
んでもって、りっぱなおシッポですことsign03


お父さん、今度はメグちゃんの毛づくろいのお手伝いsign02
どうやら、もともとは自分でしっぽのお手入れしてたんだけど・・・
お父さんったら「こうしたほうが毛づくろいしやすいだろ。」だって。
003_convert_20110724201543

ホントかなー?
004_convert_20110724201701 お父さんやめたら、

「何でやめるのー?」

お父さんもう一回 しっぽ 持ってあげて毛づくろい。
きれいになったのかな―?coldsweats01



« 40%やらせ(*^ー゚)bグッジョブ!! | トップページ | ここはぼくの場所だよ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

そんな面白い格好させてパパさんいたずら好きですね。
パパさんのおもちゃでしょう?
げんちゃんの後ろすがた像の頭みたいだねアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

>レオママさん
おはようございます。
ゾウさんですかsign02おお、見えます見えます。本当だ!面白いですね!
当のゲンゾウは、毎日毎日、お父さんにいじられています。(笑)
ゲンゾウも付き合いがいいのでお父さんと遊んであげていますよ。
メグちゃんは、いじられるのが嫌いなのですぐ逃げちゃいます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499888/40941935

この記事へのトラックバック一覧です: あえて普通?:

« 40%やらせ(*^ー゚)bグッジョブ!! | トップページ | ここはぼくの場所だよ! »

よろしくね!

ぽちっとお願いします