2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« バケツぶろ…いい湯だな | トップページ | お外は暑いです~ »

2011年7月16日 (土)

ひんやり.。.:**:.。.涼し~

今日も、とても暑い一日でした。

ダンナは、午後からトミンへ。(ダンナはマグロです。走ってないと死んじゃうんです。なんちゃって。)
外気温37度位あった様な。
午前中は、そこそこ走っていたみたいですが、さすがに午後は、ダンナの他には、3台だったかな。
あまりにも暑かったので走行時間になっても、しーん。
だーれも走りません。
さすがのダンナもまだ仕度が終わってなーいーでーす。
で、さてさて雲ひとつないとってもいい天気の中の走行でーす。

「じゃーん。秘密兵器。」
011_convert_20110715215912_2
マツキヨで買ってきました。


012_convert_20110715215817







洋服に吹き付けておくと、とっても涼しく感じる物です。
つなぎを着る前に、シャツにシュ、シュ、パンツにシュ、シュ、といたるところにたっぷりとシュッシュしてました。
「おー、これは涼しい。いいかも。」と言って、いざ出撃。

おひさまビカビカ。照り返しジリジリ。…走ってます、元気に走ってます。

走り終わったダンナの感想は、
「おお、これはいいぞ。走ってられるっぞ。」
で、私にもシュ、シュ。…あら不思議。ひんやり、気持ちいいです。お腹の部分は、冷たくてお腹壊しそ、と思うくらいひんやりしてました。

で、次に走りに行く時に、ヘルメットの下にかぶる帽子にシュ、シュ、シュ。
ブ―。走行中・・・
で、感想は、
「おおー、すごかったぞ。頭がかっっきーんとなってすっごく冷たかった。10周位まではいいぞ。これのおかげで、走ってられるぞ。」とご機嫌でした。
実際、2時ごろから走り始めて、「トータル63周走ったぞ」と、えばってました。
はい、ごくろうさまでした。

兎に角、体の負担が少なくて済むような気がします。外仕事の方やら何やら用途いろいろで便利そうですョ。



バケツぶろ…メグタン編
028_convert_20110714213401
えっ、今から何が始まるにゃ?
029_convert_20110714213440
こまったにゃ(A;´・ω・)アセアセ
033_convert_20110714213641
どうなっちゃうにゃ?
036_convert_20110714213833
んぎゃー!もうかんべんですにゃ!


どうもちょっとお湯が少なすぎたみたいですね。
お湯は怖くないみたいだから、また今度、お湯増やして入ってみようね。


« バケツぶろ…いい湯だな | トップページ | お外は暑いです~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499888/40828365

この記事へのトラックバック一覧です: ひんやり.。.:**:.。.涼し~:

« バケツぶろ…いい湯だな | トップページ | お外は暑いです~ »

よろしくね!

ぽちっとお願いします