2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 2011ZX10R自宅で変身! | トップページ | ひんやり.。.:**:.。.涼し~ »

2011年7月14日 (木)

バケツぶろ…いい湯だな

以前、ゲンゾウをお風呂に入れたのを見れなかった私。
ぶーぶー(# ̄З ̄)文句を言いていたら、お父さんがリクエストにお答えして
「お風呂入れたばっかだけどもう一回、入るか―。」と言って入れてくれました。
(実は、ゲンゾウがかわいくてしょうがないので一緒に入る口実なんですよ(*^m^)。)
007_convert_20110714211733
ほんとだsign03、気持ちよさそうに入ってますねー。
お湯も怖くないみたいだし。
004_convert_20110714211834 006_convert_20110714211919 009_convert_20110714212031



あー、さすがにそろそろ…
016_convert_20110714212429
もうおわりにするにゃ~
017_convert_20110714212610
駄目だよ。
これから、シャンプーするんだから。

《( ´艸`)プププありゃー、さすがに不服そうな顔》










022_convert_20110714212936 はい、出来上がり。




何か、違う生物みたいです―。


どこからやってきたの?





025_convert_20110714213200 026_convert_20110714213240
んぎゃー!
何、何、これ、怖いよー!
ぶーぶー、怖いよ!
あついよー!
お願い、たすけてにゃー!

027_convert_20110714213320
まったっくもー。
何だか今日は、お風呂は、長いし、ぶーぶー怖いのに襲われるし、まいったにゃー!


ちょこっとドライヤーをかけて見たんですが、すっごく怖かったみたいですねー。
とっても、不服そうな顔で、この後は、ぐっすり寝ちゃいました。

お父さんは、また
ゲンゾウとお風呂に入るのを楽しみにしてます。

メグタンも入れてあげて下さいよー。


バケツぶろの写真が載せきれなっかたのでアルバムに入れておきました。のぞいてみてね。

« 2011ZX10R自宅で変身! | トップページ | ひんやり.。.:**:.。.涼し~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

メグちゃんはお風呂嫌いなんですか?
ゲンゾウ君は勇気あるのでしょう。
お父さんとは男同士で気が合うのかな?(・∀・)ニヤニヤ
毎日でも入れてあげたいけれどその後がね~~

>レオママさん
こんばんは。
お父さん、メグも入れていたら自分がのぼせちゃうと言って入れてもらえず。
そうしたら、勇者現る…娘が入れることに。
ん~、メグタンは嫌がるようなそうでないような…?
お風呂の入れ方が悪い様な…?
お風呂に入れるのも難しいものですね┐(´д`)┌ヤレヤレ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499888/40814983

この記事へのトラックバック一覧です: バケツぶろ…いい湯だな:

« 2011ZX10R自宅で変身! | トップページ | ひんやり.。.:**:.。.涼し~ »

よろしくね!

ぽちっとお願いします