2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« ひんやり.。.:**:.。.涼し~ | トップページ | エマニエルチェア?? »

2011年7月16日 (土)

お外は暑いです~

毎日、毎日、日差しが痛いくらい暑く。外仕事がとても大変なのに…
目の届かない裏庭の雑草が元気よく生い茂っていて…
お休みの日に草刈りをしなくては・・・
しかし人力では、とてもとても手が出ない状態でして・・・

お父さん、ニューマシーン(草刈り機を最近取り替えました。)を取りだし、ギャイーン、ギャイーンと刈ってもらいました。
私は、草刈り機を使えない家の脇などを手でシャコシャコ抜いてました。
暑いので1時間くらいでギブアップですー。
しかし、草刈り機は凄いですねー。あっという間にきれいになりました―。
よかった、よかった。

こんなに暑いのに、ゲンゾウがお外へ遊びにいちゃいました。
折角だからメグタンもどうぞ。いやがるメグタンを追い出して観察。

023
結局、暑くて、遊ぶどころじゃないので、車の下でごろごろ。
024
メグタンも、いやいや車の下で、涼んでました。
020
おかあさんの所で、甘えながらごろごろ。
メグタンは、落ち着かない様子でうろうろ。
でも最後は、みんなで、ごろごろお昼寝ですー。




« ひんやり.。.:**:.。.涼し~ | トップページ | エマニエルチェア?? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499888/40840076

この記事へのトラックバック一覧です: お外は暑いです~:

« ひんやり.。.:**:.。.涼し~ | トップページ | エマニエルチェア?? »

よろしくね!

ぽちっとお願いします