2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« ご一緒にポテトはいかがですか? | トップページ | 穴があると手を入れたくな~る »

2011年7月29日 (金)

アンモナイト? non non あんもにゃんこ

ゲンゾウのにくきゅうで遊んでいて発見!
おおーでかいです。
メ・グ・ちゃーん、見せてーheart04うふ、かわいい。

そうだ比べて見よう~

004
右がゲンゾウ。
左がメグタン。
いつの間にかゲンゾウの方が大きくなって、こんなにはっきりと大きさの違いが分るとは思いませんでした。
005
無理くり捕まえて写真を撮ってしまいました。
ゲンゾウは何をやってもおとなしいのですがメグちゃんは「もういや―、はなしてー」大暴れ。写真撮るのも一苦労でした。






今日は、お天気が悪いせいかねこちゃんよく寝ます。

019_convert_20110729222702
相変わらずひどい寝相。
夢でも見てるのかなー?
あちゃー、あた、た、た、たー、ニャン斗神拳、あにゃー!

メグタンは、かわいい寝相です。
024_convert_20110729222746
あれ、色・柄・まるみ・・・
アンモナイトみたいですー。
いえいえ、あんもにゃんこです。





にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

« ご一緒にポテトはいかがですか? | トップページ | 穴があると手を入れたくな~る »

ペット」カテゴリの記事

コメント

肉球~♪ふがふがしたい~♪

あっ!^^::


はじめまして♪

>チェロさんこんにちはheart04
ふふぁー、はい、気持ちいいですー!
でも、ねこちゃんいやっがて逃げちゃいますー。・・・だからあんまり出来ません。


ほっ!

こちらこそ、よろしくですー。
また、遊びに来て下さいねwink

双子ちゃんでも男の子と女の子ではやはり大きさの違いがでるんですね。
うちの子は手の平に毛がびっしりはえて肉球が見えないんですよ。
私子供の頃肉球噛むの好きで・・・・今考えると本当にきたないですよね。 田舎で外うろついてドロだらけの足ですもの。
本当はいまでも噛みたいで~~~ス(ノ∀`) アチャー

>レオママさん
こんばんは。
レオちゃんは、もこもこ、ふわふわ。足の裏も?
じゃ、カットしてあげるんですか?
カットしてあげないと床でつるん、ですか?
それに肉球が見れませんね―。
ぷにゅ、ぷにゅ、するまで、たいへんですね。
ん。噛むんでしたっけ?おいしの?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499888/41008208

この記事へのトラックバック一覧です: アンモナイト? non non あんもにゃんこ:

« ご一緒にポテトはいかがですか? | トップページ | 穴があると手を入れたくな~る »

よろしくね!

ぽちっとお願いします