2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« でかもっち……チンチラだよ。 | トップページ | さんくす♪(o ̄∇ ̄)/…父の日 »

2011年6月21日 (火)

10R慣らしin羽鳥湖

いなりやさんの特別大盛り…山・もりそば。
夕食のメニューで最後にご主人自らが打って下さる手打ちそばです。
013














6月18日(土)羽鳥湖に9時に到着。
004
天気は、曇り。
白河までは雨で走れるかチョト心配だったけど大丈夫みたい。
さっそくバイク降ろして、ダンナはいそいそ。
慣らしの距離は長~いようです。




005 007 007_2




006

慣らし
008 6速-4500回転固定
スピードは大体100キロちょい位だそうです。
今日と明日で500㌔位走る予定みたいです。
オー大変。
私は、ピクニック気分で来ているのでお見送り。がんばってねー。
Photo
90㌔走ったところで、お昼にしようと思ったら大粒の雨がぽた・ぽた。
大急ぎで撤収。
午後からは大雨―走行不能に。
予定変更で会津若松で遊ぶことに。
アミューズセンターに行ってみると……
二つ目の扉―右側にはゲームセンター。左の扉にはスーパーフィッシングの文字が。
スーパーフィッシング?扉を開けるとん・生臭!…へー釣りぼり。良く街中にある15㎝位のコイ釣りかと思いきや…おじさんが30㎝位のコイを釣り上げてじゃないですか。
釣好きのダンナに火が付いてしまいました。
1時間のつもりがもう30分だけと言いながら結局2時間30分やってしまいました。
私はと言うと当りが良く分んない上に当りが来たら合わせらずに釣果―小ぶりのコイが3匹でした。方やダンナの釣果―14匹ー40㎝オーバーやら、ナマズやら色鯉なんてのも。
と、何か路線がおかしな方向へ……明日はどうなるやら。

宿泊 いなりやさんです。http://www.uyou.gr.jp/inariya/syokuji/index.html
010














こっちは私の、普通盛のそば。
一番上の写真のはダンナの特別そばですー。山です。マウンテンなそばですー。
そば大好き私には、たまりません。美味しく頂きました。
ごちそうさまでした。(._.)アリガト


6月19日(日)晴れですー。9時到着。
朝食の代わりにお弁当を作って頂き、いざ羽鳥湖へ。
昨日とは打って変わって晴天です。すがすがしい気持ちのいい天気。
すでに、地元ライダーさんが走っています。車で移動しながら路面チェック。昨日の雨の影響は、木陰にうっすらと残っている程度で、別に問題なし。しいて問題と言うならば、この時期は山菜取りの方が路肩に車を駐車して扉を全開にしていたりUターンしてたりするので要注意です。(地元ライダーさんに教わりました。)
Photo_2 ぎゃぼー!ドカ1098ですー。
始めてお会いしました。
これからもよろしくおねがいしますですー。
後は、R1・NSR250・隼・600RR・GSx600・アプリリア250・KTM何かが走ってましたよー。
結構年配ライダーが多くてびっくりです。
隼のライダーさんは70歳だそうで、みんなでまだまだ走れるね!って爆笑。

Photo_3 Photo_4







久しぶりのオーリンズYZFです。めちゃぱや!だそうです。(ダンナ談)
ダンナの10Rで話が盛り上がってました。
みんなに慣らしに付き合ってもらいながら激走。
さすがに6速固定、4500回転で膝すり走行はつらいみたいで、なかなか距離がのびないですー。めっちゃ緊張&体力(内股)使うみたいで内股がプルプルしてきてギブアップ!
みんなと一緒に走ってどうにかこうにか200㌔まで。予定の距離までにはならずに断念。
(私は、お弁当食べて高みの見物。気が向いたら走って完全に一人でピクニック気分満喫
。久しぶりのRVFでフォームチェックしながらゆっくり、4速固定、ノーブレーキで走る練習。少しずつスピードを上げていく。…ビビってブレーキかけちゃうようー。難しー。この方法でダンナは100㌔で慣らしをやってるんだって。んぎゃー。やっぱ変態。で、「すっごく勉強になったよ。」て言ってました。)
帰りの車中では、走りやすかった。んー、いいバイクだ。タンク形状がすっごく良い。俺には、ぴったり。兎に角、べた褒めでした。

みなさんお疲れ様でした。ダンナに付き合って頂きありがとうございましたm(_ _)m。また、来月遊びに行きます。よろしくです。

いなりやさんーお弁当、とっても美味しかったです。ごちそうさまでした。

今日のにゃんこ 
002
003
いたずらしていてチェーンに爪が引っかかって取れずにジタバタ。
001
メグタン、びっくりでした。

« でかもっち……チンチラだよ。 | トップページ | さんくす♪(o ̄∇ ̄)/…父の日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 10R慣らしin羽鳥湖:

« でかもっち……チンチラだよ。 | トップページ | さんくす♪(o ̄∇ ̄)/…父の日 »

よろしくね!

ぽちっとお願いします