2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 10R慣らしin羽鳥湖 | トップページ | チュゥーッチュッチュッチュッチュー »

2011年6月22日 (水)

さんくす♪(o ̄∇ ̄)/…父の日

catねこ見に来てね!《ゲンゾウ》heart

そう言えば、
019_convert_20110622183133














すっかり忘れていました。
19日(日)羽鳥湖から帰って来たならば、娘がいそいそとお茶の準備を始めたので何事かと思えば、父の日だったんですね。
朝から準備してケーキを焼いてくれていました。お父さん良かったねbleah
お父さんも10Rで浮かれていたのですっかり忘れていたようです。
020_convert_20110622223822
見よこのクリーム!
フルーツもたっぷり!
おねえちゃん最高good
みんなで美味しく頂きました。
ごちそうさまでしたhappy01


ちなみに妻からダンナへの父の日のプレゼントはありませんでした。
(冗談じゃないですわ、10Rがあるじゃないですか( ̄ー ̄)ニヤリ)


今日のにゃんこ。
《ゲンゾウ》
お父さん、ほらこれ。
ゲンゾウもバイクが欲しいですか?
011_convert_201106222253213














お子ちゃまは、乗れないんですよ。

012_convert_20110622225044 014_convert_20110622225154







ゲンゾウくん、バンザイで、ふて寝ですー。









« 10R慣らしin羽鳥湖 | トップページ | チュゥーッチュッチュッチュッチュー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

優しい娘さんですね。
美味しそうなケーキ、あ~食べたい。
それにしてもげんぞうくんの万歳姿一人で笑ってしまいました。
旦那が何一人で笑ってるんだ?と不思議そうでした。

>レオママさん

こんにちは(*^-^)。
娘にコメントの話をしましたら大変喜んでおりました。娘に変わりお礼申し上げますです(/ ^^)/アリガトネ。
ゲンゾウ・万歳は、主人が激写したものでレオママさんに喜んでもらって嬉しそうでした。
「この幸せそうな顔が可愛いよね。」主人(笑)。
主人がねこ・激写にはまりそうです(*^.^*)。

ご主人にドンドンはまってもらってください。
可愛い写真楽しみにしてますよ。
バイクのコメントも出来ればよいのですがすごいな~としか言えなくてごめんなさい。
ケーキ作れる娘さんいいですね。
家の娘は?絶対無理!ま~大阪に居るんですがね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499888/40503453

この記事へのトラックバック一覧です: さんくす♪(o ̄∇ ̄)/…父の日:

« 10R慣らしin羽鳥湖 | トップページ | チュゥーッチュッチュッチュッチュー »

よろしくね!

ぽちっとお願いします