2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月30日 (木)

まだ終わらないダンナの10R・慣らし

6月28日(火) トミン 天気晴れ 霞ヶ浦大橋近くの温度計の温度は29・5度(10時ごろ)
梅雨とは思えないほどの晴天。湿気もなく日陰にいれば過ごしやすい気候かもしれないが動けば汗がどっと出てくる。やっぱりあついですー。
018_convert_20110629003148
今日は、寝坊をしてしまったので、1日走行で、ゆっくり慣らしをするダンナであります。
ダンナのタイヤは、デロデロですー。ずるずる滑って走っていたみたいですねー。
んでもって、200周以上回ったみたいですよ。♪まわって、まわって、まわーるーーー。

こんなに暑くても走り屋おバカはいっぱいいるもんですねー。
013_convert_20110629002848
私は、つなぎを着るのも一苦労。ウォー、汗でアンダーシャツすら着れないです―。
んでもって、つなぎを着るだけで大汗。ふー。つ・か・れ・た。
暑いので走らないで写真をパチ、パチ。走ってるバイク、うまく撮れませーん。みんな、フレームアウトしてしまいますです(ノ_-。)。
くやじー。
しょうがないダンナがとった写真を載せてあげようじゃないですか(;´д`)トホホ…。
028_convert_20110629003515_r6 030_convert_20110629003611_r6

と言う訳で、常連さんのカッコイイR6どっすか!
035_convert_20110629003658_r6040_convert_20110630001025_r6 044_convert_20110629003859_r6

他のみんなも見て。
どっすか?

055_2 045_2 027

もうそろそろタイヤがダメな私。
走る前に、ダンナから「今日は、路面温度が高いから無理するとすべるよー。」と言われたので緊張して、頑張ってるつもりでもアクセルの手が開けられない―。


今日のねこちゃん
宝探し?
003_convert_20110629002137
006_convert_20110629002547
ナニナニ?何かあった? 
ほらほら、釣れたよ。
008_convert_20110629002639
どれどれ。メグも。
009_convert_20110629002724
えー?どこにあるのよー??



メグタンは、収穫0かな(*^m^)。

2011年6月26日 (日)

もてもて・・・?

お父さん。寝よ寝よ
032_convert_20110626223251













ダメ―!メグがここで寝るにゃー!!どくにゃーー!!!
035_convert_20110626223414 037_convert_20110626223615 040_convert_20110626223722

お父さん…「んぎゃー!爪が・・・爪が・・・」
わぉー、お父さんの足にゲンゾウの爪が食い込んでいるよーw(゚o゚)w
痛そう(。>0<。)
042_convert_20110626223818 043_convert_20110626223934 Photo

あっ、お父さん動いちゃった。しょうがないな~。メグは、ここ取った。
045_convert_20110626224151 046_convert_20110626224258 047_convert_20110626224403

ゲンゾウ、メグタン、仲良く寝れないの?

051_convert_20110626224449052_convert_20110626224545_2
053_convert_20110626224649


お父さんが一番の被害者だったね。

トミン

6月24日(金) 午前 くもり  相変わらず蒸し暑い。
さすがのこの暑さ、台数は家のを除いて3台でした。


ダンナは、10Rの慣らし。今日は、羽鳥湖と違い2・3速で走ってきたそうです。
4500回転は変わらず。トルクリミッターとやらが働き「びっくりした」そうです。文明の機器は、凄いですね。でも、滑らせながら、走りたい時は、必要、無いので、どうも自分が思った以上に効いたみたいですねぇ。
んで、今日は、最弱で走ったそうな。
それでも、120周位回ってきたみたいです。凄!しかし、慣らしの先はまだ長し、です。
帰りにバロンでオイル交換をしました。走行距離は300キロくらい。結構、黒く汚れていてびっくりです。汚れてしまうもんですねぇ。
 

私は、暑くてだめです。もう、年です。熱中症になってしまうかも。み・水~。
ラジエターにテープを外して走ると水温が55度くらいでパワーがいまいち。
テープをみじかて方向に張ってみました。水温変わらず。だみだこりゃ。
長手方向に一枚。水温61度くらい。パワーは出ます。でも、水温に気をつけないといけませんねぇ。で、31秒7どまりで、ギブアプです。
兎に角、人間がまいってしまいました。

ねむいよ~

028_convert_20110625233037
アンギャ―!
010_convert_20110625232943 011_convert_20110625232856

お昼寝中。

この、まくら気持ちいいわ~。

016_convert_20110625233129_2 015_convert_20110625233231_2 017_convert_20110625233322_2

添い寝?

今日は、みんなお昼寝中。

2011年6月25日 (土)

なんだ・なんだ・にゃ?

010_convert_20110625000356
008_convert_20110625000451
これ買ってもらいました。にゃheart04
006_convert_20110625000547
004_convert_20110625000909
これ、た・の・し・い・にゃーheart02
007_convert_20110625000643_3 011_convert_20110625000745

ほんとだにゃ!楽しいにゃ!燃えるぞー!
このピンクの玉、気になるにゃー?ビシ・ビシ

013_convert_20110625001022 014_convert_20110625001109

燃えつきま・し・た…むにゃむにゃ…


……にゃんこちゃん達は、バッタには興味がないみたいです。残念。
……ピンクのキラキラの玉が良いみたい。ねずみの人形には興味示さないんですね?不思議?まだおこちゃまだからですか?







2011年6月23日 (木)

チュゥーッチュッチュッチュッチュー

最近、運動量が半端じゃないゲン&メグ。
部屋中、走りまわる、走りまわる。
ととと、ととと。(ゲンゾウ)少し遅れて、たたた、たたた。(メグタン)
どんどん速くなっていくですー。
2.3周した所で、メグタン、ゲンゾウにタックル。絡まったまま、お互い蹴りの応酬ですー。
今日の軍配は、メグターーン。…最近、メグタンに勝てないゲンゾウであります(;ω;)。
今日は、いつもより多く回っておりますーーー。…こっちが目が回りそうですー。(@Д@)
 

……疲れて、寝ちゃった。
……おっ!lovelyチューしてるー。カメラ・カメラ・カメラ。
……残念。間に合わなっかたですー。でも、…

heart04ラブラブ 続行中!   
003_convert_20110623224000














ラブラブー……メグ~むにゃ、むにゃ、むにゃ……
002_convert_20110623224059














ラブラブ  ……好きだー。
004_convert_20110623224200














ん、んー。なっ、何、してんだー、俺さまはー!!!
メグ、あっちいけ!
005_convert_20110623224320











ギャボー。ゲンゾウ何するにゃー∑(=゚ω゚=;)

う~ん。この恋は、破談で終わってしまいましたです―。
チャンチャン( ´艸`)プププ

2011年6月22日 (水)

さんくす♪(o ̄∇ ̄)/…父の日

catねこ見に来てね!《ゲンゾウ》heart

そう言えば、
019_convert_20110622183133














すっかり忘れていました。
19日(日)羽鳥湖から帰って来たならば、娘がいそいそとお茶の準備を始めたので何事かと思えば、父の日だったんですね。
朝から準備してケーキを焼いてくれていました。お父さん良かったねbleah
お父さんも10Rで浮かれていたのですっかり忘れていたようです。
020_convert_20110622223822
見よこのクリーム!
フルーツもたっぷり!
おねえちゃん最高good
みんなで美味しく頂きました。
ごちそうさまでしたhappy01


ちなみに妻からダンナへの父の日のプレゼントはありませんでした。
(冗談じゃないですわ、10Rがあるじゃないですか( ̄ー ̄)ニヤリ)


今日のにゃんこ。
《ゲンゾウ》
お父さん、ほらこれ。
ゲンゾウもバイクが欲しいですか?
011_convert_201106222253213














お子ちゃまは、乗れないんですよ。

012_convert_20110622225044 014_convert_20110622225154







ゲンゾウくん、バンザイで、ふて寝ですー。









2011年6月21日 (火)

10R慣らしin羽鳥湖

いなりやさんの特別大盛り…山・もりそば。
夕食のメニューで最後にご主人自らが打って下さる手打ちそばです。
013














6月18日(土)羽鳥湖に9時に到着。
004
天気は、曇り。
白河までは雨で走れるかチョト心配だったけど大丈夫みたい。
さっそくバイク降ろして、ダンナはいそいそ。
慣らしの距離は長~いようです。




005 007 007_2




006

慣らし
008 6速-4500回転固定
スピードは大体100キロちょい位だそうです。
今日と明日で500㌔位走る予定みたいです。
オー大変。
私は、ピクニック気分で来ているのでお見送り。がんばってねー。
Photo
90㌔走ったところで、お昼にしようと思ったら大粒の雨がぽた・ぽた。
大急ぎで撤収。
午後からは大雨―走行不能に。
予定変更で会津若松で遊ぶことに。
アミューズセンターに行ってみると……
二つ目の扉―右側にはゲームセンター。左の扉にはスーパーフィッシングの文字が。
スーパーフィッシング?扉を開けるとん・生臭!…へー釣りぼり。良く街中にある15㎝位のコイ釣りかと思いきや…おじさんが30㎝位のコイを釣り上げてじゃないですか。
釣好きのダンナに火が付いてしまいました。
1時間のつもりがもう30分だけと言いながら結局2時間30分やってしまいました。
私はと言うと当りが良く分んない上に当りが来たら合わせらずに釣果―小ぶりのコイが3匹でした。方やダンナの釣果―14匹ー40㎝オーバーやら、ナマズやら色鯉なんてのも。
と、何か路線がおかしな方向へ……明日はどうなるやら。

宿泊 いなりやさんです。http://www.uyou.gr.jp/inariya/syokuji/index.html
010














こっちは私の、普通盛のそば。
一番上の写真のはダンナの特別そばですー。山です。マウンテンなそばですー。
そば大好き私には、たまりません。美味しく頂きました。
ごちそうさまでした。(._.)アリガト


6月19日(日)晴れですー。9時到着。
朝食の代わりにお弁当を作って頂き、いざ羽鳥湖へ。
昨日とは打って変わって晴天です。すがすがしい気持ちのいい天気。
すでに、地元ライダーさんが走っています。車で移動しながら路面チェック。昨日の雨の影響は、木陰にうっすらと残っている程度で、別に問題なし。しいて問題と言うならば、この時期は山菜取りの方が路肩に車を駐車して扉を全開にしていたりUターンしてたりするので要注意です。(地元ライダーさんに教わりました。)
Photo_2 ぎゃぼー!ドカ1098ですー。
始めてお会いしました。
これからもよろしくおねがいしますですー。
後は、R1・NSR250・隼・600RR・GSx600・アプリリア250・KTM何かが走ってましたよー。
結構年配ライダーが多くてびっくりです。
隼のライダーさんは70歳だそうで、みんなでまだまだ走れるね!って爆笑。

Photo_3 Photo_4







久しぶりのオーリンズYZFです。めちゃぱや!だそうです。(ダンナ談)
ダンナの10Rで話が盛り上がってました。
みんなに慣らしに付き合ってもらいながら激走。
さすがに6速固定、4500回転で膝すり走行はつらいみたいで、なかなか距離がのびないですー。めっちゃ緊張&体力(内股)使うみたいで内股がプルプルしてきてギブアップ!
みんなと一緒に走ってどうにかこうにか200㌔まで。予定の距離までにはならずに断念。
(私は、お弁当食べて高みの見物。気が向いたら走って完全に一人でピクニック気分満喫
。久しぶりのRVFでフォームチェックしながらゆっくり、4速固定、ノーブレーキで走る練習。少しずつスピードを上げていく。…ビビってブレーキかけちゃうようー。難しー。この方法でダンナは100㌔で慣らしをやってるんだって。んぎゃー。やっぱ変態。で、「すっごく勉強になったよ。」て言ってました。)
帰りの車中では、走りやすかった。んー、いいバイクだ。タンク形状がすっごく良い。俺には、ぴったり。兎に角、べた褒めでした。

みなさんお疲れ様でした。ダンナに付き合って頂きありがとうございましたm(_ _)m。また、来月遊びに行きます。よろしくです。

いなりやさんーお弁当、とっても美味しかったです。ごちそうさまでした。

今日のにゃんこ 
002
003
いたずらしていてチェーンに爪が引っかかって取れずにジタバタ。
001
メグタン、びっくりでした。

2011年6月17日 (金)

でかもっち……チンチラだよ。

ももじ君の砂浴び。

073





022_2 024

砂浴びだよ。おいで~。

026














久しぶりの砂浴び。
回ってます、回ってます。

027














038





疲れちゃった?


028














終了。
帰るよー。
065 081


今日のにゃんこ。

021














お母さん、何やってるのー、手伝ってあげるにゃー。
…怒ったら何処かにいったと思ったら…

023














影にもっぐて寝ちゃった。

梅雨の晴れ間

ネコcatも見に来てね!
Photo










ヤムチャの味噌ラーメン(細めん)、やっと食べれました。おいしーよ。

020




桃まん…美味です。

015_2 トミン6月15日(水)天気 曇り 蒸し暑いョ~。
「梅雨の晴れ間」天気予報で言ってたせい?にぎやかだよ。
おー相変わらず小っさいのからでっかいのまで色々ですね。と言うより常連さんばっかりかもー。今日は、台数まあまあ多かったですが走りやすかったですねぇ。みんな紳士、淑女だったんですね。
毎回こんな感じだったらいいのになー!

私は、ダンナのおまけなのでサブで走行です。バイク違っても一緒に走らなければいいんですよ。
ま、ここの所、忙しくて夜な夜な仕事していたせいでふらふらなのでちょうど良いと思っていたのですがダンナはセッティングがうまく出せないのですぐ帰ってきちゃうから自分の方が多く走るはめに130周位回ったかな…(;´д`)トホホ…もうだめ。ふらふら。結局最後は、「お前今日の走り変だったよ。振りっ返し重かったし。」だそうで。ギャボー、大きなお世話だー、仕事疲れなんだよーBuuuuu-(`ε´)。
しかし、疲れていたとは言へ走り始めは良かったのに、私が作った混合ガソリン入れてから調子が悪かった様な?…オイルが多かったんだって。…何時もやってもらっているから駄目だね。ちっとも覚えないやヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ。
へへへ、ダンナも調子悪かったし(タイヤ終わっちゃったんだって)よしよしと言ううことで、
また、今度頑張ります。

今日のにゃんこ

019











パソコンの前の椅子、乗っ取られました。
018_2














最近、お父さんをよーく観察しているゲンゾウ。
022














お父さんのまねっこだよ。
パソコンやらせないもんね( ̄ー ̄)ニヤリ。

2011年6月15日 (水)

???びっくり箱???

メグタンのお気に入り。

017_2

018

019

046

043

044

ゲンゾウを驚かせるメグタン。
ちょいちょいバトル勃発。

2011年6月13日 (月)

オラオラ、かかってこいやー!

007

おぅ、やるか、この野郎。

008

変なとこ、とってんじゃやねーよ!

012

だからよぅ、どこ撮ってるんだってばよぅ!
卑怯うだぞ!

021

にげるしかないだろにゃ!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

023_2 はらたった!
食ってやる!


…エサ入れに足が入ってる
  おかまいなしなのね…


025 ゲンゾウちゃん、
もっとお上品に食べなさいようー。






026_2 あっ!こら私の分。

にゃん、メグがお上品にくってからだにゃ!





2011年6月12日 (日)

「箱に入るねこ」の特訓

「箱に入るねこ」を特訓をさせたっかたのですが…(´・ω・`)

002

特訓中

004

ゲンゾウも特訓?

009

どーも、路線が変わってきてしまったかも。

015

(ノ∀`) アチャー、変な所から手が!
やっぱり無理です。

ねこアルバムの中の特訓中ものぞいてねhappy01

2011年6月11日 (土)

トミン レディースデイ

017

6月10日(金)午前 曇り 蒸し暑いです~(;´Д`A ```
今日はレディスデイ。半日1500円です。
でも、野郎ばっかりです。┐(´д`)┌
レディース講習とやらをやっていました。(女の子ガンバレー)
若い方は、メキメキと上達していきますねー。うらやましーです。
おばんは、せっかく覚えた走りを、すぐ忘れてしまうので感を取り戻すまでに時間がかかるので大変です(*´д`*)ハァハァ。

009 007

011 012 NSR50ラジエター
去年の夏、水温が上がりすぎるので交換。
HRCは、高いのでRVFのラジエターをヤフーで格安で購入ー装着(もちろんダンナ)。
でかいぞう!
真夏でも水温は上がりません。でも、カウルが付きません(;ω;)。

今日は、暑いのでテープをはがして走ったら逆に水温が上がらず(48°位)。
エンジン…回りません。タイム…出ません。
テープを張って走り直し。…あれ、走行終了。まったくタイムが出ずに終了してしまいました。
水温の管理って難しですね。

午後は、バロンに10Rを見に行ってきました。
北米仕様179馬力!ほんとかいな??ちなみにABSなしのバージョン。

019 024 025




バイクに跨るダンナ。…楽しそうです。
来週は、これでトミンにいけるかな?

004

いい所、発見。

008_2

気持ちいいね。

009_2

もう駄目。

2011年6月 8日 (水)

おなかすいたな~

だれもいないかにゃ…キョロキョウ

004

おいしそう( ^ω^ )

005

ちょっと、いいかな~

007

とれないな~…ゴソゴソ

008

どう、取れた?ダメだったにゃ((w´ω`w))

食事の後は…

ん~ん~~出ないよう~

002

003

見ないで!えっち(;-ω-)ノ

2011年6月 7日 (火)

ボウル見つかった?

059 058

…何やら興味津津…
あっ、あっちいったかにゃ?何にもないにゃ?
変だにゃ?

057





…ゲンゾウー野球鑑賞中。
ボウルを追っかけてテレビの外を探すゲンゾウでありました。( ´艸`)プププ
…ゲンゾウ君、ボウル見つかったかい?

2011年6月 6日 (月)

DUCATI 749 R&S in 羽鳥湖

おまけにゃんこも見てね!

羽鳥湖の帰り遅くなっちゃったので醍菜酢亭ヤムチャ(0299-80-6088)で夕飯を食べることに。田舎なので空いていると思いきや、にぎやかでびっくり!

021

みそらーめん…こんなラーメン食べたことないです。ラーメンと言うより上品なスープに麺を入れてみましたって感じかな?白湯(ぱいたん).スープのみそ風?かなぁ。兎に角、体に良さそうなラーメンだと思います。(ダンナが食べていたのでちょこっと味見。味見のつもが…止まらない位おいしいです。こんど食べてみたいと思っております。)

022 023

で、私はかた焼きそば五目あんかけ(ボーリュームたっぷり、具たっぷり、パリパリ麺大好きな私好みな焼きそばです。)
&おみやげのゴマダンゴ(ちょと大きめで食べ応え抜群。娘におみやげです。)

羽鳥湖にて!
羽鳥メルヘン街道 「村道羽鳥1号線」…道の駅 羽鳥湖高原 側

001 002 003

じもぴーがよく走っているスポットです。
早朝行くと、年配ライダーの方が颯爽と走っていらっしゃる事もあります。と言うより一番見かける回数が多いかも(*^m^)。
しかしながら、羽鳥湖のメイン道路「県道37号線」が震災後、不通になってしまっている為ここに来るまでも一苦労。
今までは、高速白河ICで下り、県道37号で羽鳥湖へ上がっていたのですが年内復旧の目処が付かないとの事。
そこで、東北道 白河中央IC → 国道294号 → 国道118号(鳳坂峠)→村道羽鳥1号線→羽鳥湖到着。今までに比べたらちょこっと遠回りかな?

019 {まーこの白河中央IC(ETC専用)の淋しこと。(写真ー東京方面入り口)
バイクなら、こそっと出ちゃえそうですね。うふ( ´艸`)}

で、久しぶりのメルヘン街道なのですが県道が使えない今、このメルヘン街道が羽鳥湖へのメイン道路になってしまい車通りがほとんどなかったこの道が観光道路に大ヘーンシーンの為、車通りが多い。バイクで走りずらくなっちゃいました。残念。
それでも、来たからにゃ、走らにゃ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン。
観光バイクは、そこそこ走ってました。でも、去年に比べたら、激減り。寂しいですねぇ。

休憩中、ダンナ:「地元ライダーが来ないなー……」何て喋ってたら、
「パンパンパン」2ストの音が。来たー、NSR250。じもぴーライダー!!
去年以来の再会。話題は、震災のお話やらなんやら。
もち、一緒に走ったり。
楽しい一日でした。

004

ドカで走った感想。
今まで、RVF400で走ったことがあるのですが無理くり一生懸命走りすぎちゃってたせいか「楽しかった」と感じることが少なかったのですがドカは、違いました。
世間では、ドカって「曲がらないよね」と言われているので、はっきり言って自分がこれに乗るのはすごく不安があったのですが、今回メルヘン街道を走って見て考えがガラッと変わりました。
自分の体形には大きすぎるバイクなのでなるべくハンドルにしがみつかずにおへそに力を入れて、お尻を使って曲げてくイメージで乗ってみました。そしたら、とても素直にコーナーを駆け抜ける事が出来るじゃないですか。今までにこんな感じは、初めてでとても楽しかったです。それに、RVFの頃よりコーナーリングが速かったりして。(別に無理なんかこれっぽちもしてないんですよ。)それから、ドカのシート形状もすごく良くできているんでしょうね、とっても力を入れやすいんですよね。今更ながらバイクの乗り方を教えてもらっている様な感覚でした。
メルヘン街道はup、downが少なく、一つ一つのコーナーが緩やかなのでリズム良く乗れるWinding で楽しく走ることが出来ると思うので、ぜひ、一度お試しあれ!


おまけ…きょうのにゃんこ。

024

026 031

ゲンゾウに踏まれたって、
お父さんがいなくなったって、
それでも寝るメグタン。

2011年6月 4日 (土)

かえるっぱら…ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

067

***ゲンゾウの腹***

002_4 066

最近の、ゲンゾウは動きが鈍いです。
最近始めた離乳食のせいですかねぇー。

毎日毎日、2匹で運動会をしているはずなのにゲンゾウだけおーでーぶー!
後ろからメグタンに追いつかれ、タックルー!ゲンゾウ撃沈!
動きが激しすぎてカメラにおさまりません(;ω;)。

018

シンクロお昼寝(-.-)zZ
あーー┐(´д`)┌ヤレヤレ、ゲンゾウの腹が出てる!

2011年6月 3日 (金)

これで夏を乗り切れ!

おまけ子猫ちゃん見てね!(メグタンです)

071

夏は、これで涼んで、ECO対策!
リラックマで癒されながらパタパタ。
ん~、いい感じ。

073 074

コンビニでちらっと見た瞬間、もう手にしてました。
あー、毎回もう買うのはやめようと思いつつ買ってしまう。
「すてきな奥さん」のバカー(;д;)来月もかわいいぞ!

おまけにゃんこ( ^ω^ )

019_2 027

チョイチョイ、ねこちゃん器用ですぅ。
もみじ手がとってもかわいいです。
日に日にやんちゃになっているメグタン。ゲンゾウは、毎日追いかけ回られねこパンチをもらってます。

023

2011年6月 2日 (木)

足に穴が開く?

おまけにゃんこも見てね! 

横浜らーめん 匠家 50号バイパス店(しょーゆとんこつ)
写真は、中盛、キャベチャ・ほうれんそう・卵のトッピング

020

トミンの帰りにちよっと足を延ばして水戸でラーメンを食べてきました。
今どきの、面の硬さ、スープの濃さ、油の量をチョイスできるラーメン屋さんです。
ここのお薦めはトッピングのキャベチャみたいですね。
キャベツは、生なのでアツアツのスープで少し柔らかっくなった所を食べるのが私は、好きです。

6月1日曇りのトミン

016 足に穴があいてます?
さて、どうしたらこんなことになってしまうのでしょうか?
て、言ううかどうしてここまでやらにゃあかんねん?

017 ダンナの今日のマシーン。
前回、フロントホークのオイルがぬけてしまったので、きれいに修理して意気揚々トミンにやってきました。
が、どうも走りが変。やっぱりカウルを擦りながら走ってます。フロントショックが柔らかすぎたそうです。

本人、27秒台突入させるつもりが…どうも思惑が外れたようす。
残念(´・ω・`)ショボーン。フロントショックだけに「ショック」だって。

それでも根性で走った結果が足を削る行為に至った様です。とは言え、そこまで走っちゃうもんなんですかね?変態入ってませんか?底づき状態で、ふっ飛びそうになったりしてたみたいなんですから。男と言う動物は、困ったチャンが多いですねε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…。

018_2 CBR250…欲しいよー!
カッチョええです!
跨らせていただきました。(ありがとうございました。)
細身で足付もよし。チビの私でも楽しく乗れそうなマシーンです。

私は、相も変わらず寝不足でNチビで走る。
おー、マシンが調子ええわ。おかげで、30秒9でました。
やったー(*^ー゚)bグッジョブ!!

おまけ(フライングキャット?空飛ぶ夢を見てるのかな)

046

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

よろしくね!

ぽちっとお願いします