2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 特訓したらゆっくり温泉に入ろう旅行 | トップページ | .。.:**:.。.のむ*あそぶ*ねる.。.:**:.。. »

2011年5月23日 (月)

なにが・どうして・そうなった?

んぎゃーーー

おーーー

何、なめてるのー?食われるー!!

003

どうして?どうして?なんで。なんで?

「Bちゃん、それぬいぐるみじゃないよー。」(ノ∀`) アチャー

001 どーして子にゃんこがここにいるの???

002 んぎゃー。ワンちゃんになめられてグジョグジョ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

《お母さんにゃんこが子にゃんこをどこかに運ぼうとして、ワンちゃんの所をうまく通過できなかったみたいですねヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ 。それともワンちゃんは、ぬいぐるみだと思って強奪したのかな?我が家のワンちゃんはぬいぐるみが大好きでぺろぺろしながら寝るんです。
この後、お母さんにゃんこに返してあげました。めでたしめでたし。》

« 特訓したらゆっくり温泉に入ろう旅行 | トップページ | .。.:**:.。.のむ*あそぶ*ねる.。.:**:.。. »

ペット」カテゴリの記事

コメント

かわいいですね。子猫もワンちゃんも。
パンダの赤ちゃんみたいだね。
子猫ちゃんお母さんの所に帰れてよかったわ~。
母猫って赤ちゃんを銜えてうろうろしますよね。
ワンちゃんの迫力に負けたのかな。

>レオママさんこんばんわ

お褒めの言葉ありがとうございます(*^ω^*)

そうなんですよね。
今回は途中であきらめちゃったのかわんちゃんに迫力負けしたのか・・・
とにかく本当にびっくりな出来事でした(^-^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499888/40099245

この記事へのトラックバック一覧です: なにが・どうして・そうなった?:

« 特訓したらゆっくり温泉に入ろう旅行 | トップページ | .。.:**:.。.のむ*あそぶ*ねる.。.:**:.。. »

よろしくね!

ぽちっとお願いします