2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« +*+:;;;:+*+晴天+*+:;;;:+*+ | トップページ | リラックマがはしる »

2011年5月17日 (火)

茨城 ジュラシック パークΣ(`0´*)

005今日、お花にお水を上げようと思ってジョウロを持ってお水を汲みに行ったら、おおぅw(゚o゚)w、今年初のトカゲちゃんだわ「ほー、日向ぼっこですか。暑いですからね~。」ううん何か妙な感じ?このトカゲちゃんシッポが異様に長くないですか?
こんなに長いの始めてみました。「温暖化でトカゲちゃんのシッポだけ発育が良かったんですかねぇ。」何て考えながら「ネコに見つからないでね!見つかったらシッポなくなちゃうよ!」っていってました。

ちょっと変なもので始まったのでせっかくなので変なものPart2と言うことで変な座り方をするワンちゃんを撮ってみました。いつからかは分らないのですが階段に座るときはどうもこの格好らしいです。
彼にとって即、動けるようにあみだされたものでしょうか?真相は彼にしかわかりません!
何は兎も角、疲れないのかな?

007

  これでもオールドイングリッシュ シープッドック。名前は、RBです。

    今日のネコちゃんは、お昼寝中。(´ω`)Zzzz・・・。o○

002 003 004

« +*+:;;;:+*+晴天+*+:;;;:+*+ | トップページ | リラックマがはしる »

ペット」カテゴリの記事

コメント

千葉では(かなへび)とか言いますが種類がちがうのでしょうか?
この子は背中が瑠璃色ではないみたいですね。
子供の頃卵からふ化して驚いた思い出があります。
夏になると花壇とかにいますよね。
猫ちゃん達は今日みたいな日はよく眠れるとおもいます。
私も4時から8時まで寝てしまいましたもの。

>レオママさんこんばんは

私の小さい頃は、虫取りばかりで育てる系はとんと駄目でした。
でも、レオママさん、スゴイです、トカゲを卵からふ化させちゃうなんて。尊敬。
育てる系がダメな私ですが、ダンナのネコ好きに負け頑張ってネコちゃんやらなんやら(いつの間にか色んなものが増えていました。)育ててます。
飼ってみてわかったことは、ネコちゃんはとってもかわいいです。癒してくれます。とろけちゃいます(* ̄ー ̄*)。それと、チンチラもラブリーでとろけちゃいますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499888/40016071

この記事へのトラックバック一覧です: 茨城 ジュラシック パークΣ(`0´*):

« +*+:;;;:+*+晴天+*+:;;;:+*+ | トップページ | リラックマがはしる »

よろしくね!

ぽちっとお願いします