2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« ♪*♪*♪今日の料理♪*♪ | トップページ | 大きくなったでしょ(^ω^) »

2011年5月 7日 (土)

???な~に???

5月6日のトミン(午後)なんか、肌寒いです~。
今日は、朝早くからダンナの仕事の手伝いをしてきたので、疲れた上、頭がボケボケ。
う~ん、世の中は、まだ連休中?11~12台位いたかな?あは┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~そこそこの台数の中の練習。私は、アクセルの明け方がへたっぴなので早く開ける練習したいけどへたっぴーは、台数が多いとうまく走れません。

そんな中、発見!!CB600RRになんかくっついてるよ?な~に?あの白い物体は?

017
CB600RRさんに聞いちゃった(*´ェ`*)
ジェネレーターカバーを転倒の際、カバーするための自作プロテクションだそうです。
{太陽光線で固まるお手軽簡単FRPシート(車のエアロパーツ修理に使うものだそうです。)を今朝、家を出る前に張ってきたそうです。}
すごーい*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!発想ですわ。

016 これは?
ブレーキシフトが折れちゃったのでドアノブをホームセンターで買って加工したそうです。
なかなか、器用です。お若いのに、やりますのぉ~。
走りも一生懸命頑張ってましたです。

011 相も変わらずぶっ飛んでるダンナ。
デイトナさんとの会話。「はやいですねー。ついていくとはらんじゃいますよー。」ダンナ「そりゃそうだよ。俺もはらんでるもん。」(・_・)エッ....?それで、いいんかい?
みなさん、リラックマの皮をかぶった悪魔にくっついて走っちゃいけませんよ。魔界に連れて行かれちゃいますよ。m9(^Д^)プギャー

« ♪*♪*♪今日の料理♪*♪ | トップページ | 大きくなったでしょ(^ω^) »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499888/39893958

この記事へのトラックバック一覧です: ???な~に???:

« ♪*♪*♪今日の料理♪*♪ | トップページ | 大きくなったでしょ(^ω^) »

よろしくね!

ぽちっとお願いします