2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« リラックマと記念撮影 | トップページ | なにが・どうして・そうなった? »

2011年5月22日 (日)

特訓したらゆっくり温泉に入ろう旅行

今回は、一泊2日の小旅行

スケジュール5月19日

AM7:30出発→北関東自動車道→東北自動車道(Pにて休憩)→那須IC→下道→NASUサーキット→お昼(寿楽)→国道4号白河→甲子トンネル→会津湯野上温泉(いなりや)お泊り→大内宿→帰路

AM10:15NASUサーキッhttp://www.redbaron.co.jp/touring/land.html 到着
着くなりダッシュで仕度。
ダンナは、10時40分からの走行に間に合わせ、バリバリ走ってました。

次のセッションの講習時間帯は、サイドカー付きバイクを購入したお客さんが練習をしていらっしゃいましたョ。(あっ、写真撮るの忘れちゃった!残念)レッドバロンでは、色んなサービスをしてらっしゃるんですね。

022024

私は、次の11時35分からに参加。最新のカワサキ6Rとご一緒でした。
裏のストレートで抜かれた時、一瞬、轟音がしたと思ったらすでにツバメ返しに消えて行っちゃいました。自分が止まって居るみたいな錯覚すら起こしてしまいますね。めっちゃ、早いっす。その後、あっという間に後ろに付かれてしまいます。悲しい(ρ_;)。ん~、もっと精進せんといかんですねぇ。出来れば、ツバメ返しが上手になってクルット旋回出来たらいいな~。(じゃ、他ちゃんと回ってるのかって言われそう。)…はい。…まだまだです。…という訳で、年にもめげずがんばりまーす。

PM1:00  2本目  ダンナと一緒に走行。
「お前は、後ろ気にしないで、全力で走れ!勝手に、抜いてくから。」…と言われましても~、ちょっとは気になってしまいますよ~。
???あれ、なぁ~んか変。あんまり抜かれない?返って、気になったりして。後でタイム表見たら1周ごとに速く、遅くの繰り返しで走ってました。これがまた、タイムがそろっている所がキモイです。(変態!)と言う事であまり抜かれなかった訳だ┐(´д`)┌ヤレヤレ(違う意味緊張した。)
何はともあれワンクール25分計50分きっちり、頑張って走りました。疲れたー、暑かったー。え~と、ベストタイムは、57秒1でした。おっ、もうちょっと頑張れば57秒切れたかも。残念(u_u。)。
ダンナは、目標タイムが出なかったらしく、ちょこっとだけおちこんでました。そう言う訳で、ベストタイムは内緒です。スゴイタイムが出たら、発表しま~す。(所で何秒ならすごいんだろう??)

PM2:00 NASUサーキットの竹内さんにおいしいお昼が食べれる所を教えてもらっていざ、出発。
PM2:30 那須インターすぐ側 寿楽(じゅらく)  「じゅらくよ~ん♪」て、歌ってたら「それじゃないだろ」と突込まれながら到着

033 034

写真左…焼肉定食(900円)薄切り肉なのにジューシー!とっても柔らか。思い出しただけでよだれが(ジュル)。女性にお勧めです。

写真右…サイコロステーキ定食(1100円)。お野菜たっぷりでおいしかったです。(ダンナが食べているのをこそっと頂戴。)

035 他にもいろいろありました。とちぎ和牛のステーキからはたまた、ぎゅうすじ煮込み定食など。
食事中、ぎゅうすじ煮込みをお土産で注文している方もいらっしゃいましたよ。美味しいのかな?。
目玉メニューは日替わりランチで数量限定のステーキ定食だそうです。(何種類かあり、毎日違うみたいです。)早く行かないとありつけないです。2時半では間に合いませんでした。残念(´・ω・`)。 

PM3:30 寿楽出発→観光しながら→PM7:00いなりやさん到着

会津湯野上温泉 温泉民宿いなりや
ホームページ http://www.uyou.gr.jp/inariya/index.html
ブログ    http://blog.minsyuku-inariya.com/?eid=21

私達夫婦は、福島が大好きでよく遊びに行きます。バイクで羽鳥湖を走る機会が増え、「折角だからどこかに泊まってゆっ私くり走ろう。」と言う事になり、インターネットを駆使し(実は娘)いなりやさん発見。
露天風呂あり、お料理の素晴らしさ(ホームページ見てね)、「今の民宿ってすごいね。」とダンナと話しながら、「一度行ってみよう。」ということになりました。
民宿のご主人はとてもお若く2枚目でダンナ曰く、「歌舞伎の海老蔵みたいないい男だな~。」と言っておりました。で、ご主人の作るお食事がとても美味しく、とても美しく、大変感動いたしました。てな訳で、去年の秋から利用させていただいてます。

今、いなりやさんでは原発で非難されているご家族、2家族を受け入れていていらっしゃいます。すでにみなさんはお食事中。ご一緒させて頂きお夕飯(非難されているご家族と同じ食事を頂きました)。
それから、お楽しみの温泉にゆくっり入り、これまたお楽しみのお夜食(いなりやのご主人が打つ、手打ちそばを注文)を頂きました。ん~いつ食べてもおいしいです。自分たちは、おそばだけのつもりだったのにタラの芽、こごみなどの山菜のてんぷら付きでびっくり。これまた、おいしいです。「とても大変な時期に心遣いありがとうございました。」ご主人に感謝しながら幸せいっぱいで休ませていただきました。             つづく

今日のにゃんこ
009 012

<どうしてにゃんこ達は狭い所が好きなんですか?ホコリだらけで帰ってくるんですから困っちゃいます(´・ω・`)>

« リラックマと記念撮影 | トップページ | なにが・どうして・そうなった? »

NASUサーキット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 特訓したらゆっくり温泉に入ろう旅行:

« リラックマと記念撮影 | トップページ | なにが・どうして・そうなった? »

よろしくね!

ぽちっとお願いします