2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月31日 (火)

♪チャンチャンチャーーーン♪

{{火曜サスペン劇場のテーマソングを口ずさんで見てね!}}

外は雨。今日は、静かだにゃー。つまんないなー。
外は、何が見えるかにゃー?

001_2

……しかし、何も知らない彼に忍びよる影が……

004_2

ぎゃぁぁぁぁー!

002

だ・だ・だれか助けてにゃー(lll゚Д゚)。

003_2

“メグターン、 アターック!”

わーい、わーい、ゲンゾウびっくりしたかにゃっ!

メグタン何するにゃーヽ( )`ε´( )ノ、怖かったよー。

火曜サスペンス劇場ごっこだにゃ~(*^m^)

最後に体重、測ってみました。

ゲンゾウ君   … 602g
メグタンちゃん … 585g

あれ、見た目はメグタンのが大きいからてっきりメグタンのが重いと思っていたら、ありゃまぁ、ゲンゾウ君のが重かったのねぇ。びっくり!最近よく食べるからかな。離乳食をあげると「ふがーふがー」言いながら食べてます。メグタン、たじたじ。エサ入れの周りでもじもじしてます。

2011年5月30日 (月)

リラックマが火あぶり?

016      リラックマの鍋?いいんかい!これを火にかけるなんて!
     ありえないー!リラックマの火あぶりですかー!

038 と、叫んではみたものの火にかける人なんていないよねぇー。
たぶん(^-^;。
ん~?、どんな風に使ったらいいかあれこれ思案中でーす( ̄ー ̄)ニヤリ。
【娘と一緒にゲーセンに行ってきました。娘は、鍋をゲット。私は、ミニモップだよ。】

018 019 020

         うさぎのほっかむりは、リラックマよりコリラックマの方がかわいいよねぇ。

おまけ{今日のにゃんこ}

049      ううっ!怖いよう~ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ。
     夜中、雨の中、何しに来てるんだよ~~(。>0<。)
     こんなんにゃんこじゃないよねぇ。みんな、ごめんよ~。
     ちびちゃん達のバトルでお口直しで勘弁です~にゃぁ。

010

2011年5月29日 (日)

ラーメンが食べたい日ってあるよね!

001

5月28日(雨) 

004 ダンナ…「ラーメン食べたいなー。」
娘…「いいなぁ。私もラーメン食べたいな。」
雨も降っていて庭の草刈りもできないことだし、食べに行きますかー。
車を走らせて牛久まで。
おー、混んでる。車が止められないほど混んでおりました。
私は特製みそラーメン食べてきました。こってりとした味噌ラーメンです。
チャーシューがとろっとろでおいしい。たまごもおいしいです(*^-^)。
娘は、チャーシュー丼も食べておりました。「ラーメンの味付けと違う味付けでこれはこれでおいしいョ(o^-^o)。」と申しておりました。

002 003 005

なにやら叫んでおります。
私「なーにー。」ダンナ「当たった。当たった。」娘「何だろう?重いよー。」
開けてびっくり!商品は、イヤホーンで、重かったのはバランスとり用の重りでした。ケースは、貯金箱になるんだって。
すっごい物が入ってると思ったら私の期待外れでした。チャンチャン。

おまけ
023

ろれんこの赤ちゃん時代です。
パリちゃんの背中でねんこしてます。

2011年5月28日 (土)

お願い。ねかせて。(*v_v*)zzZ

018_2 眠いにゃ。お父さんあったかいにゃ。うとうと(ρ_-)о

020_2 024_2

                                    ここ、寝ずらいにゃ~。う~ん、ここがいいにゃ~。おやすみ。

026_2 027 035

                おい、メグタン、遊ぶにゃ!おきるにゃ!

041  《踏まれて毛並みがこんなんなったてメグタンは起きませんでした。》

2011年5月27日 (金)

作ってもらいました。安心してお出かけGO!

DUCATI749Sスタンド。ダンナの試行錯誤の最終形態です。

015 身長153cmの私でもバイクに跨ったまま、サイドスタンドが降ろせる様になりました(v^ー゜)ヤッタネ!!。
一番最初に作ったものは、厚めの樹脂板を三角形に切り出しした物(高さが10㎝位)をスタンドに接着。見た目は、むむむ?。さっそく試したところ簡単にポロ。あっけなく取れてしまいました。わたし的には、恰好が悪くてノーサンキュウでしたので、ちょっとほっとしたものの、跨ったままスタンド降ろせないというのはとても残念なことでした。その後も色々と試行錯誤を繰り返してくれたみたいで今回のサイドスタンドプレイトが完成したようです。結構手間をかけて作ってくれたみたいです。まず厚紙で型紙を作り、鉄板切り出して、手曲げして、鉄板とスタンドの間にはずれないようにゴムを挟んで、ボルト締めです。
016017

今までは、降りるたびもしかしたらスタンドが降ろせるかもしれないとジタバタチャレンジして、届かずに仕方なくそーと、バイク倒れない様にと神様にお願いしながらバイクから降りてスタンド降ろしてました。でも、そんな不便は今日でサヨナラ~。これは、とても便利。跨った状態で上からのぞくとステップのすき間からスタンドに取り付けたプレートがちょうど見えるんです。これは、スゴ便利。そんでもってサイズが大きすぎず小さすぎず、カッコイイのが良いです。これで安心してお出かけ出来るようになりました。幸せ。ダンナに、感謝。

と言う訳で、5月25日「今週の貴重な晴れ間を大事にしましょう。」のお天気おねえさんの言葉通り、晴れ間を大事にするためにちょこっとツーリング。竜神峡に行ってきました。新緑がまぶしく、とても気持ちが良かったです。

012

竜神峡から里美に抜け国道349から広域農道を走りに行きましたが大地震の影響で道路には亀裂が入っておりとても走れたものではなく奥の自販機に着いた頃にはにわか雨が…お茶もできずに退散。国道461と349の交差点のコンビニCOCOまでダッシュ。
COCOは、晴天。何か、キツネにつままれた様な気分でした。
ゆっくりお茶してから帰路。しかし、水戸市街は渋滞。ドカの水温は100度超えちゃうし、股は暑いし、家に付いた時はへろへろでダンナのお夕飯作れずダウン。ドカでお出かけは大変ですね。
あっそう言えば、那珂警察署の前でネズミ取りしていました。たまたま、準備中でセーフ。ダンナは86㎞くらいわたし65㎞くらい出てました。捕まらなくてホント良かったι(´Д`υ)アセアセ。
COCOでお会いしたW800じいちゃんライダーは、つい最近日光いろは坂で捕まったそうです。「え~、いろは坂でやるの~。」とびっくり。何やらVマックスの方は43㎞オーバーだったそうで、かわいそう(ノд・。)。観光地でもお構いなくネズミ捕りってやるんですね。いやはや┐(´д`)┌。みなさんもお気をつけてツーリング楽しんでくださーい。

おまけ《今日はチンチラ》

011 010新しいおやつです。
ももじ君、大ヒット。
喜んで食べます。

2011年5月25日 (水)

.。.:**:.。.のむ*あそぶ*ねる.。.:**:.。.

002 パリちゃんお食事中。
むりくりおっぱいをせがむ子猫。
パリちゃんも諦めずにお食事。
子猫も諦めません。
「おっぱい飲ませてにゃ~」

001 004

パリちゃん降参。「さあ、ゆっくり飲んでください。」

のみ終わったら、それーー遊ぶにゃーーψ(`ω´)ψ

011 015 014

「お父さ~ん、つかれちゃったにゃ~。」こっくり、こっくり、「おやすみにゃ~。」

018

2011年5月23日 (月)

なにが・どうして・そうなった?

んぎゃーーー

おーーー

何、なめてるのー?食われるー!!

003

どうして?どうして?なんで。なんで?

「Bちゃん、それぬいぐるみじゃないよー。」(ノ∀`) アチャー

001 どーして子にゃんこがここにいるの???

002 んぎゃー。ワンちゃんになめられてグジョグジョ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

《お母さんにゃんこが子にゃんこをどこかに運ぼうとして、ワンちゃんの所をうまく通過できなかったみたいですねヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ 。それともワンちゃんは、ぬいぐるみだと思って強奪したのかな?我が家のワンちゃんはぬいぐるみが大好きでぺろぺろしながら寝るんです。
この後、お母さんにゃんこに返してあげました。めでたしめでたし。》

2011年5月22日 (日)

特訓したらゆっくり温泉に入ろう旅行

今回は、一泊2日の小旅行

スケジュール5月19日

AM7:30出発→北関東自動車道→東北自動車道(Pにて休憩)→那須IC→下道→NASUサーキット→お昼(寿楽)→国道4号白河→甲子トンネル→会津湯野上温泉(いなりや)お泊り→大内宿→帰路

AM10:15NASUサーキッhttp://www.redbaron.co.jp/touring/land.html 到着
着くなりダッシュで仕度。
ダンナは、10時40分からの走行に間に合わせ、バリバリ走ってました。

次のセッションの講習時間帯は、サイドカー付きバイクを購入したお客さんが練習をしていらっしゃいましたョ。(あっ、写真撮るの忘れちゃった!残念)レッドバロンでは、色んなサービスをしてらっしゃるんですね。

022024

私は、次の11時35分からに参加。最新のカワサキ6Rとご一緒でした。
裏のストレートで抜かれた時、一瞬、轟音がしたと思ったらすでにツバメ返しに消えて行っちゃいました。自分が止まって居るみたいな錯覚すら起こしてしまいますね。めっちゃ、早いっす。その後、あっという間に後ろに付かれてしまいます。悲しい(ρ_;)。ん~、もっと精進せんといかんですねぇ。出来れば、ツバメ返しが上手になってクルット旋回出来たらいいな~。(じゃ、他ちゃんと回ってるのかって言われそう。)…はい。…まだまだです。…という訳で、年にもめげずがんばりまーす。

PM1:00  2本目  ダンナと一緒に走行。
「お前は、後ろ気にしないで、全力で走れ!勝手に、抜いてくから。」…と言われましても~、ちょっとは気になってしまいますよ~。
???あれ、なぁ~んか変。あんまり抜かれない?返って、気になったりして。後でタイム表見たら1周ごとに速く、遅くの繰り返しで走ってました。これがまた、タイムがそろっている所がキモイです。(変態!)と言う事であまり抜かれなかった訳だ┐(´д`)┌ヤレヤレ(違う意味緊張した。)
何はともあれワンクール25分計50分きっちり、頑張って走りました。疲れたー、暑かったー。え~と、ベストタイムは、57秒1でした。おっ、もうちょっと頑張れば57秒切れたかも。残念(u_u。)。
ダンナは、目標タイムが出なかったらしく、ちょこっとだけおちこんでました。そう言う訳で、ベストタイムは内緒です。スゴイタイムが出たら、発表しま~す。(所で何秒ならすごいんだろう??)

PM2:00 NASUサーキットの竹内さんにおいしいお昼が食べれる所を教えてもらっていざ、出発。
PM2:30 那須インターすぐ側 寿楽(じゅらく)  「じゅらくよ~ん♪」て、歌ってたら「それじゃないだろ」と突込まれながら到着

033 034

写真左…焼肉定食(900円)薄切り肉なのにジューシー!とっても柔らか。思い出しただけでよだれが(ジュル)。女性にお勧めです。

写真右…サイコロステーキ定食(1100円)。お野菜たっぷりでおいしかったです。(ダンナが食べているのをこそっと頂戴。)

035 他にもいろいろありました。とちぎ和牛のステーキからはたまた、ぎゅうすじ煮込み定食など。
食事中、ぎゅうすじ煮込みをお土産で注文している方もいらっしゃいましたよ。美味しいのかな?。
目玉メニューは日替わりランチで数量限定のステーキ定食だそうです。(何種類かあり、毎日違うみたいです。)早く行かないとありつけないです。2時半では間に合いませんでした。残念(´・ω・`)。 

PM3:30 寿楽出発→観光しながら→PM7:00いなりやさん到着

会津湯野上温泉 温泉民宿いなりや
ホームページ http://www.uyou.gr.jp/inariya/index.html
ブログ    http://blog.minsyuku-inariya.com/?eid=21

私達夫婦は、福島が大好きでよく遊びに行きます。バイクで羽鳥湖を走る機会が増え、「折角だからどこかに泊まってゆっ私くり走ろう。」と言う事になり、インターネットを駆使し(実は娘)いなりやさん発見。
露天風呂あり、お料理の素晴らしさ(ホームページ見てね)、「今の民宿ってすごいね。」とダンナと話しながら、「一度行ってみよう。」ということになりました。
民宿のご主人はとてもお若く2枚目でダンナ曰く、「歌舞伎の海老蔵みたいないい男だな~。」と言っておりました。で、ご主人の作るお食事がとても美味しく、とても美しく、大変感動いたしました。てな訳で、去年の秋から利用させていただいてます。

今、いなりやさんでは原発で非難されているご家族、2家族を受け入れていていらっしゃいます。すでにみなさんはお食事中。ご一緒させて頂きお夕飯(非難されているご家族と同じ食事を頂きました)。
それから、お楽しみの温泉にゆくっり入り、これまたお楽しみのお夜食(いなりやのご主人が打つ、手打ちそばを注文)を頂きました。ん~いつ食べてもおいしいです。自分たちは、おそばだけのつもりだったのにタラの芽、こごみなどの山菜のてんぷら付きでびっくり。これまた、おいしいです。「とても大変な時期に心遣いありがとうございました。」ご主人に感謝しながら幸せいっぱいで休ませていただきました。             つづく

今日のにゃんこ
009 012

<どうしてにゃんこ達は狭い所が好きなんですか?ホコリだらけで帰ってくるんですから困っちゃいます(´・ω・`)>

2011年5月21日 (土)

リラックマと記念撮影

007         ほら、ゲンゾウちゃん、僕と記念撮影しませんか?

        あ~、どこ行くんですか?

004 008

こら、何をするんですか(`ε´)。ちゃんとすわってください。

やればできるじゃないですか(◎´∀`)ノ。

はい、ちーずです。

014

     《リラックマとの撮影の後、ふてくされて寝てしまいました。》

おまけのメグタン
なぜか、お父さんの脱ぎ捨てた靴下にモーチャージ!!
彼女を駆り立てる物は何なのか?誰にもわからない!!
…人間にとっては、悪臭なのだが?…

019 020

2011年5月18日 (水)

リラックマがはしる

010_crop 17日(火)のトミン(午前) 天気:曇り
走行台数は7~8台でした。
でもバイクがいっぱい?と思ったら雑誌モーターサイクリストのインプレ撮影で250CCのバイクを色々走らせてました。今どき。
今話題のMegelliももちろん走らせてました。
国産の250は、とても静かなのに比べてMegelliは、ぶっといエンジン音でびっくり。私的には苦手な音です……ちょっとひいちゃっいました。でも、フォルムは素敵ですよね!女の子受けしそうです!

ダンナのNSR250の見学。
走っているうちにフロントショックのオイルが抜けてすかすかになってしまったそうです。(中古バイクって大変ですねぇ。)
そのせいでアンダーカウルがすっており
ピットで見ていた私の所まで「ガーー」とすごいおとがしておりました。
それでも、めげずにしっかり100周以上回ったと自慢しておりました。
相変わらず変態、入ってます。

私は、体調不良でほとんど見学。
何の結果も出せませんでした。(´Д⊂グスン

写真はダンナ(リラックマ)のNSR250と

Megelli(写真へたっぴでm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン)

007_nsr25001 006

ほら、カウルすってるでしょ( ̄ー ̄)ニヤリ

2011年5月17日 (火)

茨城 ジュラシック パークΣ(`0´*)

005今日、お花にお水を上げようと思ってジョウロを持ってお水を汲みに行ったら、おおぅw(゚o゚)w、今年初のトカゲちゃんだわ「ほー、日向ぼっこですか。暑いですからね~。」ううん何か妙な感じ?このトカゲちゃんシッポが異様に長くないですか?
こんなに長いの始めてみました。「温暖化でトカゲちゃんのシッポだけ発育が良かったんですかねぇ。」何て考えながら「ネコに見つからないでね!見つかったらシッポなくなちゃうよ!」っていってました。

ちょっと変なもので始まったのでせっかくなので変なものPart2と言うことで変な座り方をするワンちゃんを撮ってみました。いつからかは分らないのですが階段に座るときはどうもこの格好らしいです。
彼にとって即、動けるようにあみだされたものでしょうか?真相は彼にしかわかりません!
何は兎も角、疲れないのかな?

007

  これでもオールドイングリッシュ シープッドック。名前は、RBです。

    今日のネコちゃんは、お昼寝中。(´ω`)Zzzz・・・。o○

002 003 004

2011年5月14日 (土)

+*+:;;;:+*+晴天+*+:;;;:+*+

撮影日和・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

020 021

ろれんこのハードハグ見て見て゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

014 015

009 010 011

《今日は、久しぶりのいい天気!!と言うわけでいっぱい写真をとっちゃいました~。ねこアルバムものぞいてね(*゚ー゚*)》

2011年5月13日 (金)

寝起きで不機嫌o(`ω´*)o

004

         気持ちよく寝ていたのに何するにゃ(`◇´*)
      ゲンゾウちゃんやっつけるにゃo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
       《デジカメに一生懸命威嚇している所です(◎´∀`)》

【おまけ】ベビーラッシュ

007 010

生まれたてのニャンコ&子猫のお母さんグッピー

2011年5月12日 (木)

キョロ(・ω・ )( ・ω・)キョロ

022023    

《まるで捨て猫》……なんだにゃヽ( )`ω´( )ノやるか~にゃっ!

025 028

《脱走するの?》……待ってるにゃ、今そっちに行くにゃ!

029 031

《で、何したいの》……勘弁にゃ(;ω;)誰かだしてにゃ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

2011年5月11日 (水)

***分かるかな?***

791        今日のお母さんは、だ~れだにゃ?

790         正解は、びあんこおばちゃんでしたにゃ( ^ω^ )
        当たったかにゃ?

789         おかあさんの練習しているのかにゃ(?ω?)

2011年5月 9日 (月)

宇宙人確保

006 何をするにゃ!
相変わらずひどいご主人さまなんだからにゃ~宇宙人なんかじゃないわにゃっ(# ゚Д゚) ムッカー

わたしは、これでもギャルなんですからにゃ~

名前は、びあんこですにゃ~(*^ω^*)ノ彡

011

2011年5月 8日 (日)

*☆*:;;;;;:*母の日:*☆*:;;;;;:*

018_2 (v^ー゜)ヤッタネ!!母の日のプレゼント、娘に頂きました。
ちょっと変わったケーキを頂きました。
ぱっと見は、ピンク色のモンブラン。?????
一口、パク、モグモグ?えっ、桜餅?う~ん、中は、生クリームとイチゴ、春の甘酸っぱいハーモニー( ´艸`)土台のスポンジには、桜の葉の風味が!まさに洋風桜餅。cherryblossom春満載ケーキです。(*≧m≦*)おいしいです~heart04

020_2

それから、リラックマのクーラッバックとハサミです。

おねいちゃん、ありがとうね(*^ー゚)b

021_2 023_3

ブルーが眩しい*:.。..。.:*・゜゚・

015 016

おしゃれなバイク発見。ブルーがとても綺麗で素敵です。
軽井沢のすがすがしい林の中を颯爽と走ると似合いそうですね~。
バイク屋さんで、いろんなバイクがきてました。
最近は、イタ車がはやりですかね~?おしゃれバイクがいっぱいで、ときめいちゃいますね。*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

013

014 ダンナの自作どらヘルです。

どっすか?

大きくなったでしょ(^ω^)

054

      どうだψ(`∇´)ψ大きくなったにゃ。しっかり立てるにゃ!

053

えっ!まだじっとしてるにゃか?(´;ω;`)ウウ・・・じっとしてられないにゃ~。

047

         にげるにゃ~!ばいばいにゃ~(_´ω`)ノ~~

055 ゲンゾウちゃんさっきから何やってるにゃ~?
メグを助けて欲しいにゃ~。・゚゚・(≧ω≦)・゚゚・。

2011年5月 7日 (土)

???な~に???

5月6日のトミン(午後)なんか、肌寒いです~。
今日は、朝早くからダンナの仕事の手伝いをしてきたので、疲れた上、頭がボケボケ。
う~ん、世の中は、まだ連休中?11~12台位いたかな?あは┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~そこそこの台数の中の練習。私は、アクセルの明け方がへたっぴなので早く開ける練習したいけどへたっぴーは、台数が多いとうまく走れません。

そんな中、発見!!CB600RRになんかくっついてるよ?な~に?あの白い物体は?

017
CB600RRさんに聞いちゃった(*´ェ`*)
ジェネレーターカバーを転倒の際、カバーするための自作プロテクションだそうです。
{太陽光線で固まるお手軽簡単FRPシート(車のエアロパーツ修理に使うものだそうです。)を今朝、家を出る前に張ってきたそうです。}
すごーい*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!発想ですわ。

016 これは?
ブレーキシフトが折れちゃったのでドアノブをホームセンターで買って加工したそうです。
なかなか、器用です。お若いのに、やりますのぉ~。
走りも一生懸命頑張ってましたです。

011 相も変わらずぶっ飛んでるダンナ。
デイトナさんとの会話。「はやいですねー。ついていくとはらんじゃいますよー。」ダンナ「そりゃそうだよ。俺もはらんでるもん。」(・_・)エッ....?それで、いいんかい?
みなさん、リラックマの皮をかぶった悪魔にくっついて走っちゃいけませんよ。魔界に連れて行かれちゃいますよ。m9(^Д^)プギャー

2011年5月 5日 (木)

♪*♪*♪今日の料理♪*♪

009 チンチラのももじのお食事を作ります。
まず、おいしそ~なさつま芋をスライスして天日で乾燥させます。
よ~く乾燥させたら出来上がりです。

010 このように、おいしそうな、さつまチップが出来上がりましたらももじにあげてみましょう。

001 ほ~ら、おいしそうに食べてます。

皆様も、お試しあれo(*^▽^*)o

2011年5月 4日 (水)

はなせ~はなすにゃ~

014_2         どこに連れていくにゃ~o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
         離すにゃ~

003         あっ!やっぱり離さないでにゃ~落ちるにゃ~

010         はやく~はやく逃げるにゃ~ι(´Д`υ)アセアセ

憲法記念日のトミン(午後)

110503_14330001_2thumb1 天気は、曇り。予報では、夕方から雨。
それでも走行台数は、25台くらいだったかな?
みんさん元気に走ってました。
元気すぎて1コーナーで土手登りをしている方もいらっしゃいました。( 若いです~。)
そういえば、土手で倒れたままバイクに挟まれてしまい、脱出が出来ずにもぞもぞ。なかなか管理人さんがこないので、一人でジタバタ。とってもかわいそうでした。もっと早く救出にいけないのでしょうか?女の子だったら泣いちゃうぞ?私もNSR50でひっくりかえってバイクの下敷きなった時ブーツがステップに引っかかってしまいしばらくもごもご。頑張ったものの体制が悪くバイクから抜け出せず、走行中の方に助けていただいたことがあります。私は、おばさんだから泣かなかったけどすごく淋しかったです。(´;ω;`)ウウ・・・うん。そうだよ。転んだら何が起きてるかなんて傍からは、分らないもんね!だから早く救助してくださ~いm(_ _)m

今日のダンナの一言。26秒台のバイクを見ながら「働けど、働けど、暮らし楽にならず、じゃないけど、抜けども、抜けども、クリアとれず。だな今日は。」と、ぼそっと言ってました。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

110503_19540001thumb1 バイクがいっぱいで思うように走れなかったうっぷんをバイク屋さんンのバイクに跨り気晴らし?
「いいな、いいな。これ欲しいな~。」ん、ちっとも気晴らしになってないじゃないですかー。( ゚д゚)ポカーン

2011年5月 2日 (月)

お母さん、復活!

001_4

       お母さんのおっぱいもおいちいにゃ( ^ω^ )

003_2

きゃ~、くすぐったいにゃ~。

やめて。やめてにゃ~。

どう?きれいになったでしょ(。・w・。 )

007_2

2011年5月 1日 (日)

はじめまして*****よろしくね☆

002

    はじめましてm(_ _)m
    ぼくは、チンチラのももじです。以後、お見知りおきを(=゚ω゚)ノ

004

    好きな食べ物は、ドライイチゴ( ̄ー ̄)ニヤリ
    でも今日は、にんじんなのね~(`Д´)

003

    ね、イ・チ・ゴちょうだいheart01

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

よろしくね!

ぽちっとお願いします